ほらほらにゃきとこおいでよー
最新 最初 🆕
#658 [にゃき]
そーゆー小ネタ好き(*^^*)

朝からヘビーな話o(*`ω´*)o
めむも200人斬りでしょ!?w

⏰:18/02/07 09:15 📱:SOL23 🆔:nXJDm46Q


#659 [匿名さん]
倉庫番してる火属性のエリザベスかと思ったw

私使ってるとこだとギャラクシーなんちゃらばっかり募集されてるからソロでもくもくとケフカ倒してる、、笑

⏰:18/02/07 10:10 📱:601SO 🆔:qLCCyotk


#660 [◆aAFl5eDmys]
20000残るとゆとりを持って攻略できるからケフカいじめ楽しんでるw

あれ入ると攻略辛そうよね
友情ゴミやん

⏰:18/02/07 10:16 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#661 [◆aAFl5eDmys]
神化武蔵はHPに634やから獣神化したらぜんぶはいりそうw

二桁もいってないわw

⏰:18/02/07 10:17 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#662 [にゃき]
七つの大罪のほう!

ギャラクシーサーペントだっけo(*`ω´*)o
ソロのほうが周回速いし
ストレスないからいいよね!笑

⏰:18/02/07 12:51 📱:SOL23 🆔:nXJDm46Q


#663 [にゃき]
ユウナにつけたかったのに足りなくて
10000のしかできなかった( ;∀;)

ごみ!!ww

⏰:18/02/07 12:53 📱:SOL23 🆔:nXJDm46Q


#664 [にゃき]
武蔵もなんだ!!
こないだモン玉で武蔵でたよ(๑´ڡ`๑)
まだ手つけてないけど。笑

それが普通よね!!
3桁とかやった顔覚えてなさそう…

⏰:18/02/07 12:55 📱:SOL23 🆔:nXJDm46Q


#665 [◆aAFl5eDmys]
フレンドにまた窮地ついたのいれば残るHPプラスされるよw
さらにヌルゲー

両脇に貫通波出る意味がわからんw

⏰:18/02/07 16:48 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#666 [◆aAFl5eDmys]
コラボの時かぶると育てようて気にならないよね
シングルでアレキサンドライトでたけどノータッチ

もはやマルチで顔合わせする感覚でセクロスしてるよねそれ

⏰:18/02/07 16:51 📱:iPhone 🆔:KLtoaU6c


#667 [匿名さん]
覇者とコラボどっち先にやる(´・_・`)?

⏰:18/02/07 17:06 📱:601SO 🆔:qLCCyotk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194