ドラクエやらんかねー? ドドイツ
最新 最初 🆕
#834 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
なんか脇腹痛い

⏰:17/11/23 12:50 📱:iPhone 🆔:toEN.m6c


#835 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あれ誰やねん、あなた?

⏰:17/11/23 12:52 📱:iPhone 🆔:toEN.m6c


#836 [匿名さん]
食べてすぐ走るから…

⏰:17/11/23 12:52 📱:SOL22 🆔:5jrHJYvQ


#837 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あー、脇腹痛いわ

いまからお客さん来るのに

⏰:17/11/23 12:53 📱:iPhone 🆔:toEN.m6c


#838 [たましょく]
俺もドドイツで抜きたい

⏰:17/11/23 13:06 📱:SO-04H 🆔:lkfXiCCw


#839 [◆aAFl5eDmys]
大丈夫すか(´・_・`)

⏰:17/11/23 14:28 📱:iPhone 🆔:fJ1D6YA.


#840 [匿名さん]
女は卵巣と子宮って、男より内臓の種類が二個多いぶん、お腹が痛いって聞くとちょっとゾクってするよな。

⏰:17/11/23 15:05 📱:SOL22 🆔:5jrHJYvQ


#841 [匿名さん]
◆aAFl5eDmysがお腹痛いって言ったら、また紙粘土のつまみ食いだってすぐ解るから構わないけど。

⏰:17/11/23 15:06 📱:SOL22 🆔:5jrHJYvQ


#842 [匿名さん]
>>831
例えばドMの人なら、ちゃんとSやってくれる女の人かな?とか、結局相性。
人間、必死だったら、顔じゃないんすよ。
顔なんて、よく笑う人には敵わないっすから。

俺はドドイツには、顔よりもなんか、成し遂げてくれよ!なんか、創ってくれよ?しかない。

ドドイツの顔は、ドドイツが成し遂げてくれるための道具、ドドイツが成し遂げてくれるためにまわりに働きかけるための道具にしか過ぎないっすね。

創作者は、みんなブスと不細工と、トラブルを抱えてます。
その障害抜きで才能があるなら言うことない。

⏰:17/11/23 15:54 📱:SOL22 🆔:5jrHJYvQ


#843 [メムエル◆aAFl5eDmys]
⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎

⏰:17/11/23 16:51 📱:iPhone 🆔:fJ1D6YA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194