ドラクエやらんかねー? ドドイツ
最新 最初 🆕
#739 [匿名さん]
20歳の俺の肉体と今の俺のメンタルとシーグラスさえあれば、5万円以内でドドイツにルアーとフライを作らせることくらい容易いというのに…。

⏰:17/11/21 16:11 📱:SOL22 🆔:tQD5QDNo


#740 [◆aAFl5eDmys]
さむい_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:17/11/21 16:22 📱:iPhone 🆔:LaMu.jfk


#741 [匿名さん]
電子レンジでチンしてやるよ。
ちょっとこっちこい。

⏰:17/11/21 16:46 📱:SOL22 🆔:tQD5QDNo


#742 [匿名さん]
板尾創路とセックスしてたグラドルもこんな感じ。

jpg 32KB
⏰:17/11/21 16:47 📱:SOL22 🆔:tQD5QDNo


#743 [匿名さん]
ドドイツって、ちょっと美人すぎるよね。
どれくらい美人かというと、あんまり可愛すぎて俺の脳内に記憶に残らないくらい。

で、あまりにも頑固で意固地で正義感が強すぎて、田舎のババアくらいに意見がハッキリしてるから、もうババアが自分の自慢の娘を写メってUPしてるんじゃないかって思ってる。

もうレスと画像の繋がりが全くわからない。
もしレスしてるのが写メの娘の親のババアだったら逆にセックスしてみたい。
画像の娘さんは幸せになれ。

⏰:17/11/21 16:53 📱:SOL22 🆔:tQD5QDNo


#744 [匿名さん]
◆aAFl5eDmysは1500wのコンビニの電子レンジで5年3ヶ月チンしてあげたい。

⏰:17/11/21 16:56 📱:SOL22 🆔:tQD5QDNo


#745 [スマートフォン同好会]
仲良くしてください

  ∧_∧
  ミ ゚ω゚ミ
〜/   |
 し-し-J

⏰:17/11/21 19:35 📱:SO-01G 🆔:UXusGNhI


#746 [スマートフォン同好会]
どうぶつの森
開幕鯖落ち
エラーで入れねー

  ∧_∧
  ミ ゚ω゚ミ
〜/   |
 し-し-J

⏰:17/11/21 19:38 📱:SO-01G 🆔:UXusGNhI


#747 [匿名さん]
ドドさん、パーマって生理中は避けた方がいいですよね?
誕生日月で安いから今月中に行きたいけど生理なりそう...。
首のところにもちょっと湿疹あるから嫌がられるかな。

⏰:17/11/21 22:44 📱:iPhone 🆔:yd950t.Y


#748 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
>>747
湿疹にパーマ液がつくのは良く無いかな
アレルギー体質の人、アトピーは気をつけたほうがいいな

⏰:17/11/21 23:28 📱:iPhone 🆔:qyYSXPPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194