ドラクエやらんかねー? ドドイツ
最新 最初 🆕
#302 [◆aAFl5eDmys]
スルーして収まるレベルならそうしてるってお話

⏰:17/11/18 18:15 📱:iPhone 🆔:pktZA/vo


#303 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
おまえはいいよね
されてないもんな?笑笑

ってにしかならないんだけど

⏰:17/11/18 18:16 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#304 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
された事ない奴は
経験も無いしな、気持ちが解らないのかね、
こんだけしつこいキチガイゴミに自分がされたらって常に踏まえて見たらいかが?

⏰:17/11/18 18:17 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#305 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
もはや、同情でしかないのが普通

⏰:17/11/18 18:17 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#306 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
粘着される理由があるから

ってゆーレベルがもはや一方的な
キチガイの腐った性癖が源だから
かなりの理不尽ですよね笑笑

⏰:17/11/18 18:19 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#307 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
気持ちわるいゴミ糞にスルーしたところでゴミ糞の性癖は収まらない

仲良くする気もない
てか糞どーでもいいし眼中にない
ロムってる暇ニートだからね
感想文がキモいよね

どっからでもわいてくる

⏰:17/11/18 18:22 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#308 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
そもそも気楽な奴は自スレを持たない

そんな奴にアドバイスいらねーかな

⏰:17/11/18 18:23 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#309 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
掃き溜めスレ以外は自スレを持てば管理するし、来る人を見るし仲間とも意識する
荒らされたらイラつく
繰り返されたら追い出す


当たり前の事ですけどね

⏰:17/11/18 18:25 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#310 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
苦労までは行かないが、経験してから言え
建ててもすぐ自スレを放棄する奴
サゲもしないで1人スレ

向いてないとゆーか、ちゃんとしてねーからだよ
ちゃんとしてる奴は苦労も経験も解る

⏰:17/11/18 18:27 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#311 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
人事なら人事らしく
大変やな、同情するわ

だけでいいと思いますよ

⏰:17/11/18 18:28 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194