ドラクエやらんかねー? ドドイツ
最新 最初 🆕
#141 [匿名さん]
俺はみんなが可愛いっていうドドイツが好きだなあ。

⏰:17/11/14 17:26 📱:SOL22 🆔:BWYmDj3I


#142 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ウンコしたいわ

⏰:17/11/14 18:12 📱:iPhone 🆔:udn8x1Zw


#143 [◆aAFl5eDmys]
してしてε=٩(●❛ö❛)۶

⏰:17/11/14 18:13 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#144 [めむ]
しろよ
顔載せてうんこしたいとか頭いってんだろ

⏰:17/11/14 22:26 📱:iPhone 🆔:cypmmIEs


#145 [◆aAFl5eDmys]
じゃあお前はうんこしないの…か…?

⏰:17/11/14 22:46 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#146 [マロ助]
純粋純血とか求めてるのか?!
ザ・童貞過ぎるにも程がある。

「おパンツ洗わせて頂きます!」ぐらいの事が言えれば、少しは仲良くなれるのに。
もちろん、オレはシミだろうがクソだろうが好きな人のおパンツなら洗える。

赤ちゃんがいれば当たり前だし、病気で看病する時もそう。
動物を飼っていてもそう。

童貞が人を育てる・教えるなんて事は無謀。
黙って金だけを払っていればいいんだよ。
アイドルやメイドに貢ぐように。


まぁ〜怒られて育ったんだろうから、好きな人にもきつく当たるようになる。
なぜなら、感情を相手に伝える方法をそうやって教え込まれたからね。
真逆の褒めたりする事を恥ずかしがる。

きつい=普通の当たり前
優しく=稀・希少・普通から外れている


部下にきつく当たる上司がかっこよく見える?
かっこ悪くブサイクに見えるよね。

ブサイクはきつく当たる事を以下のように正当化する。
「強く言う事も必要」とね。
相手の考え方に沿ったわかりやすい表現をすれば、きつく言う必要は無い。

これは独り言で、間違っても童貞にいっているわけじゃない。
童貞にこれを理解出来る脳があると思うか?w

⏰:17/11/15 00:03 📱:PC 🆔:JUjtQgq.


#147 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あ、まろに

⏰:17/11/15 00:46 📱:iPhone 🆔:0lvYv4yE


#148 [マロ助]
はい。まろにです。
ドド こんばんは。

⏰:17/11/15 00:47 📱:PC 🆔:JUjtQgq.


#149 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ちすちす

元気?

⏰:17/11/15 00:51 📱:iPhone 🆔:0lvYv4yE


#150 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あいつは童貞間違いないよ

⏰:17/11/15 00:52 📱:iPhone 🆔:0lvYv4yE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194