ドラクエやらんかねー? ドドイツ
最新 最初 🆕
#289 [スマートフォン同好会]
それが愛なんだって
勘違いする奴だらけで
世の中狂ってしまって
それがめんどくて
ややこしい

  ∧_∧
  ミ ゚ω゚ミ
〜/   |
 し-し-J

⏰:17/11/18 15:42 📱:SO-01G 🆔:kNmDMRoI


#290 [スマートフォン同好会]
神の無限の愛
アガペーは
見返りを求めず
無尽蔵に注ぐ愛情

  ∧_∧
  ミ ゚ω゚ミ
〜/   |
 し-し-J

⏰:17/11/18 15:44 📱:SO-01G 🆔:kNmDMRoI


#291 [匿名さん]
天使の姿でお馴染みのキューピッドは、ギリシャ語で、ローマ語ではエロス。


エロス!

イケメンの神アポロンに短小包茎をバカにされたから、軽めのブス子さんが好きになるようにアポロンを嵌めた危ない魔法も使う。

⏰:17/11/18 15:52 📱:SOL22 🆔:qLxDuAYY


#292 [匿名さん]
ちなみに世界中の神話を知ってるわけじゃないけど、美人が『ブス』と言われて、キレた例は…あまりない、気がする。

⏰:17/11/18 15:55 📱:SOL22 🆔:qLxDuAYY


#293 [あおい]
ドドイツさん
嬉しいです!本当にありがとうございます(*´◒`*)

⏰:17/11/18 16:13 📱:iPhone 🆔:tUMCIzrA


#294 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
まか
無償の愛なんて自分の生まれた家族か自分の子供にしか芽生えないな

あんまり舐められたりしたらムカつくし

人権は必要だよね

⏰:17/11/18 16:40 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#295 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
はーい!!!

⏰:17/11/18 16:40 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#296 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
まかってなんやねん

⏰:17/11/18 16:40 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#297 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
興味出してくれた女子
はじめてでこちらこそ嬉しいです

⏰:17/11/18 16:43 📱:iPhone 🆔:/aTUv/s.


#298 [匿名さん]
ブスって言われて、キレるとかなんでそんなに余裕がないんだ。
もう掲示板だから荒らしはスルーしなさい、とかじゃなくて、明らかに過剰反応するから面白がられて余計にブスって言われるんだろうが、って説教したくなるレベル。

もちろんキレようが反応しようが、それはドドイツの自由だけど、それだけ反応したら、掲示板なんだからからかわれるに決まってる。

あのデンデン太鼓のアホも太鼓鳴らしてばかりじゃなくて、ちゃんと教えてやれよ全く。

⏰:17/11/18 16:50 📱:SOL22 🆔:qLxDuAYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194