気紛れに、てきと〜に
最新 最初 🆕
#501 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
あぁ腹減った(´Д`υ)

⏰:19/09/08 19:22 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#502 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
台風すごそう

⏰:19/09/09 11:08 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#503 [◆././.A.f.o]
犬より鼻が利くんだ?!
フカサメの尾びれだからフカヒレってんだろ
なんのサメの尻尾でも言い訳じゃないんでないの?!

まぁ、男女関係に似た三角関係のもつ話のノリかなw

⏰:19/09/09 18:42 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#504 [◆././.A.f.o]
来週と再来週は普通なら三連休じゃないの?!
うちのへっぽこ会社は2連休にしかならないけど(´・ω・`)y-~~

今までの経験上では太っても2.3kgだけどもね

っても、食った時の記憶はないからイメージ出来なくない?!w

⏰:19/09/09 18:47 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#505 [◆././.A.f.o]
スカイツリーは634mだよw

起きたのはも少し遅かったからコーヒー飲む時間がなかった(´・ω・`)y-~~
祭りが終わって帰ってきたら、バタンキューで目が覚めたら夜中の2時すぎてたw
それから寝直して今日は大変だったw

⏰:19/09/09 18:52 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#506 [◆././.A.f.o]
放生会ってなに?!

500おめw

で、なんのテスト?!
ID違うみたいだけど(°д°)y-~~

台風は北関東までだったから被害はなんもなかったよ

⏰:19/09/09 18:57 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#507 [◆././.A.f.o]
で、いつもの様に晩酌始めます(`・ω・´)y-~~

⏰:19/09/09 18:58 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#508 [◆././.A.f.o]
で、マジで思うんだけど

なぜに毎日認証せなならんの?!

しかも昨日は書こうとしたら認証外れてたから睡魔で諦めたし

俺ってそんなに悪いことしてた?!

⏰:19/09/09 19:01 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#509 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
フカヒレってサメの種類なんだ(´×ω×`)
全部のサメのヒレでも言うのかと思ってたw

私の会社もシフト制だから2連休にも三連休にもならないよ(´△`)↓

太りにくい体質なのかな?羨ましいw

グリコ?´-`普通にたまーに買うよ?

⏰:19/09/09 19:21 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#510 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
よくスカイツリーの高さ覚えてるねw

朝から草刈りで祭り準備して
その後祭りなら疲れて寝ちゃうよね( ̄^ ̄゜)疲れて取れてないまま仕事なら今日も早めに寝ないとw
土日休めないんだからw

放生会はほうじょうやだよ∈( ⊙___ ⊙)∋
祭りだよw

ネーターブラウザないと見れないサイトがあったからネーターブラウザとったついでに
それで歌箱も見てみてレスしたらID変わるのかなと思ってレスしてみた
テストだよ´-`)

被害なくて良かった
テレビ見たら木とか倒れまくってたからw

⏰:19/09/09 19:26 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#511 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
キャッシュデータの削除したら治ったりするみたいだよ認証の(◉ɷ◉ )晩酌行ってら〜♪

⏰:19/09/09 19:27 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#512 [z/pセXGs5]
多分、そのはずw

シフト制って、便利なようで使い勝手が悪い時あるよね

太りやすい体質なのか?!ψ(。。)

俺はコンビニでも用がないから見ても記憶に残らないレベルw

⏰:19/09/09 20:05 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#513 [◆././.A.f.o]
なんで酉が‥?!

って半角シャープが抜けてましたがなwww

⏰:19/09/09 20:07 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#514 [◆././.A.f.o]
武蔵って覚えてたw

今日もあんがい疲れてるんだけど、緊張感がなくなると明日がきついから適度に残しといた方が明日の身体の動きがいい時もあるのよw

放生の意味が分からんw

パソコンはキャッシュデータクリアにしないとブラウジングが重い時があるからするけど、スマホは頭になかったw
取り敢えずしたけどIDは変わってないがなwww

ニュースらしいニュース見てないから分からんw

⏰:19/09/09 20:14 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#515 [◆././.A.f.o]
で、今更なんだが、なぜにコテが効果音?!w

⏰:19/09/09 20:17 📱:iPhone 🆔:R4aI9OAY


#516 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ちょとタンマあっちから謎を解きたいんだ

⏰:19/09/09 20:38 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#517 [効果音◆././.A.f.o]
ほうほう

⏰:19/09/09 22:21 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#518 [効果音◆././.A.f.o]
シフト制だと休みたい日が他の人と被ると休めないんだよね´-`

太りやすいというか常に気にしてないと太るよね( ̄^ ̄゜)ケーキ食べまくっまりして次の日も高カロリーの食べたりすると

そうなの?グリコのオモチャついたのってコンビニはあんまり見ないなぁ
犬の餌をスーパーで買う時に買ったりかな

⏰:19/09/09 22:24 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#519 [効果音◆././.A.f.o]
武蔵が誰か分からないwww


放生なんだろう?www

キャッシュデータ削除してもサイトのデータは残るからね

NEWS見てもつまらないからねー
何となくテレビ付けたらNEWSしてて見てるよ私(๏д๏)

⏰:19/09/09 22:28 📱:SO-04K 🆔:8duZYYzQ


#520 [効果音◆././.A.f.o]
( ´Д`)y━・~~
あー、暇だ

⏰:19/09/10 10:51 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#521 [効果音◆././.A.f.o]
良い暇つぶしになった!´-`)

⏰:19/09/10 15:38 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#522 [効果音◆././.A.f.o]
お腹すいた|ω`)っ🍪

⏰:19/09/10 17:32 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#523 [◆././.A.f.o]
シフト制って予め休みの日を決めとくんじゃないの?!
まぁ、急に休みたくなったら仕方ないんだろうけどさ

なんかあの後ろ姿がそんな感じだもんなwww

スーパーかぁ、その辺は一切見ないからわからん

⏰:19/09/10 19:28 📱:iPhone 🆔:3vOXKIOc


#524 [◆././.A.f.o]
宮本武蔵知らんとか、日本人じゃないだろ?!

なんだろって、疑問文に疑問文出返すなw

取り敢えずクリアしてみたら今日は認証しなくて済んだw

まぁたまには見るが必ず毎日ってことは無いな(´-ω-`)y-~~

⏰:19/09/10 19:31 📱:iPhone 🆔:3vOXKIOc


#525 [◆././.A.f.o]
カントリーマアムなんちゃ数年食ってないわ(°д°)y-~~

⏰:19/09/10 19:33 📱:iPhone 🆔:3vOXKIOc


#526 [効果音◆././.A.f.o]
人が足りてないから1日につき2人までしか休めないんだよ´-`)その日に3人希望休出たら1人休めないw

あの時体重40なかった時だよw太って見えた?∈( ⊙___ ⊙)∋ガーンふ、冬だったからね涙

スーパー奥さんと行かないんだ
一緒に行ってツマミとかおねだりしたらいいのにw

⏰:19/09/10 19:45 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#527 [効果音◆././.A.f.o]
宮本って付けてくれたらわかったよ!(๏д๏)日本人!

だってわからないからwww

キャッシュ削除はたまにしないと後、電源立上げは1日1回|ω`)スマホ動かなくなるよ〜

⏰:19/09/10 19:47 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#528 [効果音◆././.A.f.o]
カントリーマアムあんま美味しくない|ω`)

⏰:19/09/10 19:48 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#529 [効果音◆././.A.f.o]
2箇所も大変だからこっちは独り言用でもいいよ。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..:*問題無い

⏰:19/09/10 19:59 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#530 [効果音◆././.A.f.o]
あちぃーよー∈( ⊙___ ⊙)∋

⏰:19/09/10 20:33 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#531 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
間違えた

⏰:19/09/10 20:34 📱:SO-04K 🆔:hj3isEW6


#532 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
汗臭っ!(๏д๏)shower浴びたい

⏰:19/09/11 16:49 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#533 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
A.f.oたそは夏バテだな( ´Д`)y━・~~
酒好きが酒が不味い時は疲れすぎか肝臓がおかしいかだよね〜
それかビールが微妙に凍ってたか

⏰:19/09/11 16:51 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#534 [◆././.A.f.o]
で、パチ屋の事務なんだっけ?!
景品交換所の方だっけ?!

コートがくびれ隠してたんだなきっとw
なんでもっと露出度高い服着なかったのよ?!
まぁ、今からでも遅くないから下着姿のを頼むwww

スーパーとか欲しいものは自分で買うしw

⏰:19/09/11 19:43 📱:iPhone 🆔:YK.Ohc.o


#535 [◆././.A.f.o]
他に武蔵っている?!

地元の祭りじゃないのかよ?!

多分これにして2年間使って始めてしたw

⏰:19/09/11 19:45 📱:iPhone 🆔:YK.Ohc.o


#536 [◆././.A.f.o]
なんで汗くさくなんだよ?!

まぁ確かに疲れすぎてるなも知らん
が、なんともならん(´-ω-`)y-~~

⏰:19/09/11 19:48 📱:iPhone 🆔:YK.Ohc.o


#537 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
(ヾノ・∀・` )違うよ〜
デパート事務だよ〜

冬に露出したら凍死するよwww
冬に外でソフトクリーム食べてる人見ると
凄いなぁ〜と思うよ*. ゚(*´ω`*)゚ .*

そうなんだ(๏д๏)小遣い制じゃないんだね
お小遣い2万円の人が居るよ〜

⏰:19/09/11 20:06 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#538 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
武蔵いないね´-`近所の犬が武蔵だよ
全然武蔵って感じじゃないマヌケな顔だよ

地元の祭りだけど知らないんだよwww

スマホにアプリあんまり入れてないとかだから今まで大丈夫だったのかな?(๏д๏)
月1くらいでキャッシュ削除した方がいいよ〜

⏰:19/09/11 20:09 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#539 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
26度設定なんだよ( ̄^ ̄゜)省エネとかで
モニターとかPCあったら暑いんだよ


キツイときは早めに休むんだよ
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
無理して構わなくていいから早く元気になってまた構ってください∈( ⊙___ ⊙)∋
疲れから肩に来て目に来て脳に来たら
頭クラクラし始めるから気を付けてw

⏰:19/09/11 20:14 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#540 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
アイス切らしてた( ´Д`)y━・~~

⏰:19/09/11 20:15 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#541 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
買いに行こうか迷う〜

⏰:19/09/11 20:15 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#542 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
犬がこっちみてるなぁ

⏰:19/09/11 20:16 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#543 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
はよ寝てくれ犬よ

⏰:19/09/11 20:17 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#544 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |ワン!ワン!
 | |、_人ノ
  \_ノ\(゚Д゚)つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪

⏰:19/09/11 20:18 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#545 [◆././.A.f.o]
あれ?!
当時はパチ屋のなんだかやってなかったか?!

大丈夫、今はそれほど寒くないし(・∀・)y-~~

そりゃ、可哀想だなw
俺個人の通帳には50万くらいあるぞ。で、へそくりは5万しかない(・ε・`)

⏰:19/09/11 20:30 📱:iPhone 🆔:YK.Ohc.o


#546 [◆././.A.f.o]
その武蔵と普通は間違わないからwww

行けよ祭りに(`・ω・´)y-~~

アプリは1ページくらいしか入ってないw

まぁ、そのうちまたなったらするよw

⏰:19/09/11 20:34 📱:iPhone 🆔:YK.Ohc.o


#547 [◆././.A.f.o]
暖かくていいじゃんw
今の俺の部屋より涼しいwww

あんがと
まぁ、適度に出来る時するから気にすんなよw

⏰:19/09/11 20:40 📱:iPhone 🆔:YK.Ohc.o


#548 [◆././.A.f.o]
アイス買いに抱っこして行けばいいじゃんwww

⏰:19/09/11 20:41 📱:iPhone 🆔:YK.Ohc.o


#549 [匿名さん]
本の数ヶ月ほどね( 'ч' )

今はね( ´Д`)y━・~~
写メは人にあげたりするの怖いんだよね〜
ネタでも短期間で2人も晒されてるし
しかも1枚は昔は仲良しだった相手だよ?
写メ催促されたけどあげなくて正解だったよw

50万( 'ч' )いいなぁでも嫁さんにバレてるんだねw

⏰:19/09/11 21:10 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#550 [匿名さん]
イヌと人間だからね∈( ⊙___ ⊙)∋
間違える人は目が悪い人だねw

子供が相撲とってるの見てもつまんないよwww

スマホ画面が固まって操作出来なくなる前にやるんだよ(´・Д・)」

⏰:19/09/11 21:12 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#551 [匿名さん]
26度設定だけど実際28度とか29度あるんだよ
⸜( ⌓̈ )⸝

⏰:19/09/11 21:13 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#552 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
名前消してた∈( ⊙___ ⊙)∋

⏰:19/09/11 21:14 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#553 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
犬抱っこして行ったら店に入れないよwww
立てないから外に置いとくわけにもいかないし(๏д๏)

⏰:19/09/11 21:21 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#554 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
夏はサイダー

⏰:19/09/11 23:39 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#555 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
さて、寝よう
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

⏰:19/09/11 23:56 📱:SO-04K 🆔:FakKwLY.


#556 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
眠いファ~(っД`)zzZ

⏰:19/09/12 11:12 📱:SO-04K 🆔:Ui610FEo


#557 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
焼肉なう

⏰:19/09/12 18:43 📱:SO-04K 🆔:Ui610FEo


#558 [◆././.A.f.o]
ほんの数年じゃねぇの?!(°д°)y-~~

まぁ、俺だって男だし色んな感情湧くかもしれんしなw
俺の女にならんのなら晒してやるとかさwww

同じ屋根の下で生活してて分からんとかないだろw

⏰:19/09/12 19:12 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#559 [◆././.A.f.o]
お前は名前で既に間違ってるがなwww

出店とか出ないの?!
祭りとは言い難いなw

スマホはそこまでならんやろwww

⏰:19/09/12 19:14 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#560 [◆././.A.f.o]
もぅ秋だしそれくらい暖かいいい日じゃんかw

で、名前消して何悪さしてんだよ?!w

今から晩酌するから俺にも焼肉くれ(°д°)y-~~

⏰:19/09/12 19:16 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#561 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
そんなつもりでメールとかLINEしてない人からしたら迷惑だよね( ´Д`)y━・~~
こっちは信用した上で写メとか個人情報メールやLINEでやり取りしてるのにw
だからいくら仲良くなっても写メとかは送らないようにしてるよw
掲示板なんかで信用した自分も馬鹿なのかなって思えてくるよ。
『俺は絶対晒したりしないよ。信用できないの?』って言われた人に晒されたことあるからねw
別に大事にはならなかったけど、他人に晒されると傷つくんだよね
自分で晒した写メもわざわざスレ作って晒したりするバカ女もいたなぁ∈( ⊙___ ⊙)∋

確かに(๏д๏)無理だね〜

⏰:19/09/12 21:12 📱:SO-04K 🆔:Ui610FEo


#562 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
1番目立つ上に名前あるのに名無しなのに気づかないなんて∈( ⊙___ ⊙)∋

出店とか無いよwww
子供が相撲とってるのを酒とかおにぎり食べて見てるだけだよw

スマホ画面固まるよ(๏д๏)
操作できなくなるんだよ!店員に言われたから間違いないはずw
iPhoneはわからないけどw

⏰:19/09/12 21:15 📱:SO-04K 🆔:Ui610FEo


#563 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
秋なのに昨日は35度あったよ(๏д๏)おかしいよね!

ネタに行ったら名前消してるからね(´・Ω・`)
話2とネタって保存一緒だからね涙

吐きそうなくらい肉食べてきたよ
焼き肉って最初の5枚が美味しいよね
それ以降は地獄だよ( ̄^ ̄゜)

⏰:19/09/12 21:17 📱:SO-04K 🆔:Ui610FEo


#564 [◆././.A.f.o]
そんな所を総称して世間では『天然』と呼ぶのかと思うぞ(°д°)y-~~

ため初めて半年でバレたw

⏰:19/09/12 21:37 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#565 [◆././.A.f.o]
まぁ、そんな所も天然さゆえ‥(°д°)y-~~

運動会のノリ
祭りとは言わんやろ

未だかつてそれは無い(`・ω・´)y-~~

⏰:19/09/12 21:40 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#566 [◆././.A.f.o]
こっちは涼しかった
が、まぁ九州だし仕方なすw

A5ランクだと口に入れて噛むまもなく溶けるような食感で美味いじゃん

安物は食うまでもない(´-ω-`)y-~~

⏰:19/09/12 21:42 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#567 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
天然だから掲示板の人を信じるとかあるの?
(๏д๏)天然じゃなくても信じるよ!多分ね

通帳隠しておかないからバレるんだよ!
それか常に顔がにニヤけてたとか(´・Ω・`)

でも親父様は祭りだと…

キャッシュ削除っていう機能があるから
これからは有り得るかもしれないよ
機種が古くなればゴミ(データ)がたまりまくるからね(´・Ω・`)

⏰:19/09/12 22:00 📱:SO-04K 🆔:Ui610FEo


#568 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
こっちは暑いからね(๏д๏)沖縄に近いからね!

食べ放題の焼き肉だからね( ̄^ ̄゜)
切り方雑だし
A5ランクなの肉が置いてある店が近くにないw

⏰:19/09/12 22:02 📱:SO-04K 🆔:Ui610FEo


#569 [◆././.A.f.o]
それは多分論点が変わってるからそんな勘違いが起こる訳ですw

振り込まれたら通帳記入に行った瞬間バレるよね
へそくりは、使用しなくなってから数ヶ月経つと定期的にハガキで通知が来るんだよ『記帳してください』って
でバレたw

⏰:19/09/12 22:12 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#570 [◆././.A.f.o]
まぁ、祭りといえば祭りなんだろうけど、限りなく運動会に近い的なw

まぁ、11が出たから4つ前の機種だし古いんだろうけど、まだ本体は新品に近いくらい綺麗だよw

⏰:19/09/12 22:15 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#571 [◆././.A.f.o]
まぁ、確かに沖縄に近いけど、天気予報の気温と大差変わりなく思うのは湿度の違いかな?!

スーパーに売ってるからそれを自分で焼いた方が遥かに美味いw

⏰:19/09/12 22:18 📱:iPhone 🆔:.p66qPRQ


#572 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
論点変わってるかなぁ(´・ω・`)?

通帳記入してください通帳来るねw
あの通知いらないw
同居すると秘密のお金を作るのは難しいねw

⏰:19/09/13 13:07 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#573 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
そういえばiPhoneって画面割れやすい?(๏д๏)

九州は湿気凄いからねw
沖縄は湿気少なくてカラッとしてるから気温高くても沖縄の方が涼しく感じるみたいだよ
❀.(*´▽`*)❀.

スーパーで買って焼いた方が美味しいのは
分かってるんだけどね|ω`)なんで焼肉屋にいっちゃうんだろw

⏰:19/09/13 13:11 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#574 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
腹減った´-`昨日夜あれだけ食べたのになんでお腹すくんだろう…

⏰:19/09/13 16:44 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#575 [◆././.A.f.o]
つか、ズレてる感じ(´-ω-`)y-~~

それがなきゃへそくりバレなかったのに(・ε・`)
家計の話にまでなるから基本的には無理だよね‥

⏰:19/09/13 19:25 📱:iPhone 🆔:8D9TN2ss


#576 [◆././.A.f.o]
友達は8にしたけど既に防水機能がダメなほど壊れてる
俺のは本体だけは新品状態w

屋久島とか雨が降らない方が少ないって聞くしね(´・ω・`)y-~~

やっぱり家で焼きながら食うのは1人だから味気ないし、終わってからの片付け考えたら楽だよねw

⏰:19/09/13 19:29 📱:iPhone 🆔:8D9TN2ss


#577 [◆././.A.f.o]
あれだけがどれだけだか分からんって話なんだけどねwww

⏰:19/09/13 19:30 📱:iPhone 🆔:8D9TN2ss


#578 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
んー、´-`)ズレてるのかも…?

まぁ、仕方ないね
屋根裏にでも隠さないとw|ω`)家系の話になったらその50万で何とか…

⏰:19/09/13 20:03 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#579 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
まだまだ使える感じなのかな?
スマホの寿命って3年くらいって聞いたけど使い方の問題かな∈( ⊙___ ⊙)∋
見かけは私のスマホも綺麗だよ♪

屋久島そんなに雨降るんだ(๏д๏)水が綺麗なのは雨がよく降るからかな?w

焼き肉後片付け油が凄いよね
鉄板2度洗いしないと油綺麗にとれないw

⏰:19/09/13 20:07 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#580 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
店によって1人前の量違うからね( ̄^ ̄゜)
どのくらいの量か説明しづらいw

⏰:19/09/13 20:08 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#581 [◆././.A.f.o]
ん〜、多分ねぇブラのズレがパンツにズレて‥モゴモゴ‥

いつも肌身離さず(灬º 艸º灬)

⏰:19/09/13 20:39 📱:iPhone 🆔:8D9TN2ss


#582 [◆././.A.f.o]
だいたい4年くらい使えるのかと(・∀・)y-~~
前のは実質半年程度でポシャったw

九州で井戸水とか思うとすごい話だよねw

んでも、それほどめんどくさい事になる?!

⏰:19/09/13 20:45 📱:iPhone 🆔:8D9TN2ss


#583 [◆././.A.f.o]
何センチくらいのさらにこれくらいとかで大体分かるんじゃ?!

⏰:19/09/13 20:46 📱:iPhone 🆔:8D9TN2ss


#584 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
パンツのズレとブラのズレ(๏д๏)!?

なるほろ´-`

やっぱり使い方次第では長持ちするんだね
´-`)

なるよー皿も油だし、床にも飛び散ってるし
鉄板が悪いのかもしれないけどw

⏰:19/09/13 21:10 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#585 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
んー、皿は小さかったからね∈( ⊙___ ⊙)∋多分300gは食べたんじゃないかな肉
あとご飯

⏰:19/09/13 21:11 📱:SO-04K 🆔:5dbS4NmI


#586 [◆././.A.f.o]
やっぱね、男は誰でも下心ってあるもんじゃん?!
LINEしたりメールしたり掲示板でも絡んで電話で声も聞いたり色んな話したら、少なからず好きとかって思いがどちらかに発生すると思うよ
まぁ、俺みたいに既婚なら多少のブレーキがかかってそうはならないと思うけどw
それがそんな状況下であっても写メやら個人情報流してくれたら多少なりとも気があるのかもとかって思ってくると思うよ
だからもっと慎重になるべきだし特定されないための工夫はするべき
なのに、そんな失敗を何度も繰り返すとか『天然』さ加減が警戒心とか危機感を持って接するべきなのかなぁと
まぁ、男女間に友達はとして接することが出来る人とこの世の中には男と女しかいないんだから会ったらやる的な考えの人がいるから最初から警戒するべきなのかと
だからブラもパンツもズレてだなモゴモゴ

現金で給料もらえるならなんとでもなるかもなんだけどねw

⏰:19/09/14 18:12 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#587 [◆././.A.f.o]
まだまだ使えるね(`・ω・´)y-~~
ただ、セキュリティ対応とかがおっつかないのかもw


同じ九州なんだから行ってみたらいいのにw

新聞をテーブルいっぱいに広げてホットプレートで少し弱めにやれば肉が焼けるのに時間がかかるかもだけど少しは油のとびが抑えられるかもwww
鉄板の脂は熱いうちに新聞とかで拭いとくとそんなにかからなくない?!

⏰:19/09/14 18:17 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#588 [◆././.A.f.o]
俺も焼肉食いたくなってきた(´・ω・`)y-~~

⏰:19/09/14 18:18 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#589 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
なるほどー( ̄^ ̄゜)
もう仲良い人なんて出来る気しないけど
気を付けるよw
既婚者でも不倫したいからか出会い求めてる人はいたよブレーキかからなかったんだろうね…

現金で給料なんてもう貰えるところって超少ないだろうね߹߹
߹𖥦߹

⏰:19/09/14 19:07 📱:SO-04K 🆔:bPhibFtY


#590 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
docomoだっけ?( °_° )auだたかな?
docomoだとdocomoのセキュリティで充分な気がするよ〜


んー、1度は屋久島行ってみたいからね
そのうち行くかもしれない❀.(*´▽`*)❀.

油がね、床にも飛び散ってるんだよ
床と机に新聞紙引いたらいいのかな?w
鉄板の油は冷える前にそうしてるよ´-`)
でも何か性格かな?1回じゃ油が取れた気しないw

⏰:19/09/14 19:11 📱:SO-04K 🆔:bPhibFtY


#591 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
嫁様に焼き肉ねだるんだ!家焼き肉したいて

⏰:19/09/14 19:12 📱:SO-04K 🆔:bPhibFtY


#592 [◆././.A.f.o]
って事は俺の存在はどの位置か聞いとく必要があると思われ
ごめん急ブレーキかけてwww

まぁ、あと数年で電子マネーで給料払うところが出てきそう

⏰:19/09/14 20:38 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#593 [◆././.A.f.o]
auだけど、悪さは全然しないからこのままでも問題ないかと思うんだけどさ、掲示板の広告踏んだだけで遠隔されたりとかさ考えたらそんな世の中にもなるのかなと

もし行ったらさ、いい写メ何枚が貰える?!

あんがい細かいところ見るとA型かい?!
どんな状況で焼肉するか分かんないけどさ、状況に合わせて設定変えるって事をすれば対応できるんじゃ?!w

⏰:19/09/14 20:44 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#594 [◆././.A.f.o]
いや、炒飯とラーメンにしたさwww

⏰:19/09/14 20:44 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#595 [◆././.A.f.o]
今日は休みでミュージカルだとかで朝から出かけて7時頃帰ってきたかなw

⏰:19/09/14 20:45 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#596 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
A.f.oたんの位置は仲良しじゃないの?
ワタシだけかそう思ってるの?(゚◇゚)ガーン
急ブレーキかかってなかったら困るわw

電子マネーとかもうお金って感じが全然しないよね(๏д๏)紙幣とかなくなるんじゃない?w

⏰:19/09/14 20:59 📱:SO-04K 🆔:bPhibFtY


#597 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
セキュリティ付けておかないと広告じゃなくてもサイト観覧しただけでどうにかなってしまうよ( ̄^ ̄゜)変なサイトじゃなくても気をつけないと

いつ行くか分からないけどね❀.(*´▽`*)❀.行ったらあげるけど
LINEとか知らないから貼るのはここでいいのかな?

Aだよ( ̄^ ̄゜)よくBとかOとか言われるけどね
状況に合わせた…
床に座って焼き肉しても椅子に座って焼き肉しても床に油が…

⏰:19/09/14 21:03 📱:SO-04K 🆔:bPhibFtY


#598 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
チャーハンとラーメン美味しそ( °_° )
私もラーメン食べたくなってきたw

ミュージカルかぁ
ハマる人はハマるらしいね♪

⏰:19/09/14 21:04 📱:SO-04K 🆔:bPhibFtY


#599 [◆././.A.f.o]
ん〜、掲示板限定の仲良しねw
まだ、サイドブレーキ外してませんがwww

金銭感覚がかなりズレてきましたけども(´-ω-`)y-~~
で、ペイは一切使ってませんしw
1万円札以外はnanacoカードとかになる可能性はかなりあるね

⏰:19/09/14 21:05 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#600 [◆././.A.f.o]
最低限のセキュリティは付いてても安心は出来ないだろ?!
だから怖いって話

まぁ、行きたくなってふらっと行った時に風景だけくれればいいよw

Oかと思ったwww

それ、火力強すぎなんだよwww

⏰:19/09/14 21:09 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


#601 [◆././.A.f.o]
野菜と豚肉入れた味噌ラーメンは美味かったよwww

なんかね、仕事絡みの友達らしいけど
コンサートとか、ディナーショーとかで月一くらい行くみたいよw

⏰:19/09/14 21:12 📱:iPhone 🆔:OF2sp2k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194