気紛れに、てきと〜に
最新 最初 🆕
#401 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
思いっきり逸れるってNEWSで言ってたよ
(๏д๏)こっちギリギリ入るの?もしかして

⏰:19/09/05 20:27 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#402 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
シーチキン美味しいけど食べすぎたら太るのかな?´-`)

⏰:19/09/05 20:28 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#403 [◆././.A.f.o]
どこまで先読みするか少しほたっとこうwww続けてwww
1俵って60Kg
で、紙袋1つが30Kgだよw

福岡って地下鉄があるんだ?!都会じゃんw

で、働きやすいの?!w

そこで俺を特定出来たとしたら『俺って惚れられてる』って天狗になっちゃうよwww

⏰:19/09/05 20:37 📱:iPhone 🆔:kGMFZmT6


#404 [◆././.A.f.o]
香港の下の方?!

シーチキンって缶詰めだろ?!食べすぎるほどったらいくつも食うの?!
それこそ飽きなくない?!w

⏰:19/09/05 20:44 📱:iPhone 🆔:kGMFZmT6


#405 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
え?続けていいの?(๏д๏)
引越し途中に車にひかれたり子鴨は猫に襲われまくるから猫がデブになって
野良猫は食べ物に困らないから増殖しまくるんだよ!野良猫がまた縄張り争いはじめるから夜中も猫の悲鳴で寝れなくなって見かける猫はデブだし血まみれだから悲惨な街が出きあがる!
60キロで1万5000円か´-`)農機具壊れたら元とるためにたくさーん田んぼ作らないと…

市内は地下鉄あるよ(๏д๏)
田舎の方は電車とバスしかないよ!

まぁまぁかな( ´ー`)y-~~~
イジメとかあんまり無いしねBBAがたまにイラつくくらいかな

惚れてたら血眼になって他サイトも探すよね
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
もはやストーカーじゃんw

⏰:19/09/05 20:58 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#406 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
なんか外国に行くみたいだよ台風( ´ー`)y-~~~

シーチキン飽きないよまだw
私ハマると飽きるまで毎日1つ食べるんだよね
1回あきたこまちにハマった時はおかず無しで食べてたよ∈( ⊙___ ⊙)∋

⏰:19/09/05 21:00 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#407 [◆././.A.f.o]
今度は猫かぁ〜
で、も少し続けてwww
採算計算したら1人でかなりの面積やらなきゃ食っていけないらしい
機械が壊れたら採算考えたら辞めるしかないね。現段階で採算取れてないから

因みに俺んちは田舎w

イラつくって、なんかされんの?!

なんか怖いね(´・ω・`)y-~~

⏰:19/09/05 21:15 📱:iPhone 🆔:kGMFZmT6


#408 [◆././.A.f.o]
宮古島から中国かフィリピンの方かなぁ?!

俺は美味いと思っても続けては食わないかな。飽きたら食う楽しみがないからw
で、忘れた頃にまた食って楽しむwww

⏰:19/09/05 21:18 📱:iPhone 🆔:kGMFZmT6


#409 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
まだ続けるの?(๏д๏)
猫が鴨食べまくるから結局鴨が元通りの数になって田んぼのタニシが減らないんだよ!
鴨も増殖諦めて猫も痩せて元通り( ´ω` )/❦ℯꫛᎴ❧

農家泣かせだよね(´・Ω・`)
耕機械なんて500万近くするんでしょ?良い奴だともっとするしねって
農家について熱く語って面白いねww

私の家も田舎だよw
コンビニ歩いて20分の場所にあるんだよ´-`)

気に入らない人の悪口言ってくるんだよ
(´△`)

嫌、そんなことしないけどねw
無理w

⏰:19/09/05 21:26 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#410 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
フィリピンに行くのか´-`)レイレイだよ台風の名前


大人な楽しみ方だね|ω`)
飽きたら楽しみなくなるけどすぐ食べたくなったりしないの?

⏰:19/09/05 21:28 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#411 [◆././.A.f.o]
なんか少し残念な結果かもw(´・ω・`)y-~~

農機具はピンキリだし大きさも色々あるしきりも限りもないんだけどね
農家の話面白い?!
けど、農家で食えるなら仕事なんかに出ないんだけどね

歩きなら俺んちももっとかかるw

まぁ、うちの会社もみんな言ってるよ
多分俺も色々言われてるかもね

されるのもするのも嫌だよね

⏰:19/09/05 22:14 📱:iPhone 🆔:kGMFZmT6


#412 [◆././.A.f.o]
台風ってアルファベットで行くんだよな?!十二号ってことか?!

アイスとかなら食べるけど、ご飯のおかずは続けても2回かな
カレーとかシチューとかあんまり取っとけないじゃん?!そんな奴は無くなるまで食べなきゃもったいないけど、唐揚げのせたりコロッケとかヨーグルト足したり醤油入れたりソース入れたりりんご摩ったり‥

⏰:19/09/05 22:19 📱:iPhone 🆔:kGMFZmT6


#413 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
面白くなかったか(´△`)↓

農家の話なんて初めてで面白いよ?w
私も農家で食べれるなら免許取りにいってるよw

田舎はね´-`)コンビニすら遠いよね
蛇とか普通にいるしね

会社に1人くらいいるよね悪口好きな人w
聞いてたらイライラするよ
その人は嫌われてるから言いたきゃ言ってろってなるよ( ´ω` )

1回やられたことあるからねw
されて嫌なことは人にはしないようにしてるよ( ー`дー´)キリッ

⏰:19/09/05 22:40 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#414 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
アルファベットだったけど忘れた|ω`)
13号じゃなかったっけ?
で15号が東北に行ってるんだよね?

カレーは食べ切れる前に毎回食べれなくなってるよ(´△`)↓あれ何日持つの?
朝と夜毎日温めて冷やして
林檎カレー美味しそうだね!今度してみようかな〜

⏰:19/09/05 22:43 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#415 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
そろそろ寝そう

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

⏰:19/09/05 22:47 📱:SO-04K 🆔:ojFZEPkw


#416 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
あち〜(´Д`υ) ア゙ア゙ァ゙ァァァー

⏰:19/09/06 11:41 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#417 [: ◆././.A.f.o]
登場キャラがかもと猫しか出てこないんだもんなぁ〜

農家の免許?!

国道沿いまで行かなきゃないからな

うちには口が悪いからって自分で言って、堂々と本人の前で悪口言う始末悪い奴がいるよ
空気が変わるからやめて欲しいんだけど仕事ができるからって黙認されてるし
俺は関わりたくないタイプ

自分がされて嫌なことは他人でもするべきじゃないと考えるのは大人な考えだと思うよ

⏰:19/09/06 18:17 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#418 [: ◆././.A.f.o]
Lで始まるから十二号じゃん?!って思った

たまにしか作らないんだろうけど、美味く出来た時は小分けにして冷凍保存して食べたい時にチンして食えば効率いいよw
普通にいろんな隠し味があるからたまには試してみるといいよw

⏰:19/09/06 18:21 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#419 [: ◆././.A.f.o]
昨日は早々に酔って寝てたw

今日は暑かったねぇ〜。明日も暑いみたいよ(T▽T)y-~~

明後日はもっと熱くなるらしい‥

⏰:19/09/06 18:23 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#420 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
犬も出すべきだったかなぁ
そんなに物語作るの上手くないからねw

何年か前から農機具動かすのって免許がいるんだよ〜
無くても警察に見つからなきゃ平気みたいだけど叔父さんと親父様は取りにいってたよ(๏д๏)

私も関わりたく無いんだけどね
人の悪口言いやすいんだろうね〜
『あー、そうなんですか〜』って聞き流しはしてるよ
影で言うより本人にハッキリ言う人の方がいい気がする


でしょ?!( ー`дー´)キリッ
されたら嫌なことは他人も嫌なんだよ

⏰:19/09/06 18:52 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#421 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
あれ?そうなのかなぁ(๏д๏)Lだから12号なのかな?後でもう1回確認してみるよw

うん|ω`)滅多に作らないよw
小分けってジップロックみたいな袋のやつかな?
カレーより実はシチュー派なんだけどねw
夏でもシチューは食べたくなるw

⏰:19/09/06 18:54 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#422 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
疲れてる時にお酒飲むと酔いやすくなるみたいだからね|ω`)休み無しだから疲れてるんじゃない?


この暑さはいつまで続くんだ!?(`口´*)

⏰:19/09/06 18:56 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#423 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
やっぱり13号はレンレンだったよ
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..:*

⏰:19/09/06 18:59 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#424 [: ◆././.A.f.o]
いやいや、もっと登場人物増やさなきゃ
猿とかキジとかさぁ〜w

それって大特か?!
普通免許とって2年以上経歴あれば誰でも取れるんじゃなかったっけ?!

その場の空気に晒されるとそれがそうでも無いだろ?!
言われた方だって面白くないんだから、社内で喧嘩勃発なんてことになれば一緒にいるだけで色々巻き込まれる

それを当人同士が周りを巻き込まずやるなら勝手にやっといてってなもんなんだけどね

⏰:19/09/06 19:11 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#425 [: ◆././.A.f.o]
日本では13号だけど、アメリカとかじゃ数え方が違うんかね?!

俺はカレー派だけど、シチューも食いたくなるんだよねぇ〜

⏰:19/09/06 19:13 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#426 [: ◆././.A.f.o]
先月になってからは暑かったせいか酔いの周りが早いのに、喉の渇きが取れなくてついつい飲みすぎるから余計眠くなるんかね?!

来週もなんだかんだで台風過ぎても暑いとか言ってたな

話は変わるけど、Hカップってデカ過ぎて横になった時散れちゃうんだよなw
Dカップでも俺の手は小さいから余りそう
感度が良くて綺麗な形してるB位が合ってんのかもwww

⏰:19/09/06 19:20 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#427 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
桃太郎!?(๏д๏)w

えーそうなの?じゃぁ私でもすぐ取れるのかな?その免許|ω`)

確かに喧嘩とか始まったら嫌だねw
まぁ、どっちもどっちだね悪口言う人が1番悪い

影で悪口言っても本人に堂々と言っても周りを巻き込むよね〜´-`)

⏰:19/09/06 20:10 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#428 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
どうなのかな〜
適当に台風に名前付けてるのかと思ってたw

シチューはいつ食べても美味しいよね( 'ч' )ブロッコリー入ったやつが好き

⏰:19/09/06 20:12 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#429 [│ ´Ω`)効果音☆◆Piwwwwwwww]
喉の乾きが取れない時はお酒じゃなくて麦茶がぶ飲みした方がいいよ( 'ч' )
喉が乾くのって塩分や糖分を薄めたくて体が水分を欲しがってる時があるって聞いたよ


急に乳の話か!www
女の人の体の中で1番おっぱいが好きなの?w

⏰:19/09/06 20:16 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#430 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
アイス食べよう´-`

⏰:19/09/06 20:20 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#431 [: ◆././.A.f.o]
世間ではそぉゆーが、似たよぉな物語がいっぱいあるじゃんw

教習所で条件さえ満たせば誰でも取れる

だろ?!だから上司がポカァーンっとしてる奴だと部下が苦労する

程が過ぎるなら仕方ないが、それでも基本的には言った方が悪い

⏰:19/09/06 20:37 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#432 [: ◆././.A.f.o]
正式にはあるんだけど定義は分からんw

カレーに牛乳入れて煮込んだやつもシチューとは違う美味さがあるよ

⏰:19/09/06 20:39 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#433 [: ◆././.A.f.o]
麦茶がいいのはわかるけど、ビールも麦芽が入ってるしwww
昼間はOS1飲んでるから許してくださいな(´・ω・`)y-~~

いや、急におっぱいが気になってさぁw

⏰:19/09/06 20:43 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#434 [: ◆././.A.f.o]
俺は昼間スーパーカップ食ったから棒アイスでいいやw

⏰:19/09/06 20:44 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#435 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
猿とキジが出てくる話?(๏д๏)桃太郎しか知らないら

そうなんだ(๏д๏)でも私AT限定だからね〜
きいんと教えてくれないと無理かな

上司は仕事さえこなしてくれればいいって考えの人多そうだもんね
人間関係を親身になって考える人少ないよw

という事はうちの会社はいい会社なのかも
´-`)本人には言わないけど朝礼で『楽しい職場にしたいのでイジメがあれば無くしましょう』とかは言ってくれるよ〜

⏰:19/09/06 21:14 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#436 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
台風の名前より毎回強さが気になるよ(´Д`υ)

ほぅ_φ(..)メモメモ牛乳は思いつかなかったw
生クリームでも美味しそうだねw

⏰:19/09/06 21:16 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#437 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ビールに麦も入ってるけどアルコールが邪魔してるんだよ
OS1ってなに?( 'ч' )


Avでも見てしずまるんだ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
仕方ないよ男の人はたまに急にたつんでしょ?

⏰:19/09/06 21:18 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#438 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
私はパルム食べたよキャラメルのやつ!
初めて食べたけど美味しかったよ(๏д๏)

⏰:19/09/06 21:19 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#439 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
よく見たら誤字脱字凄いなぁ|ω`)

⏰:19/09/06 21:23 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#440 [: ◆././.A.f.o]
形に捕われなければ像が出たりラッコが出たっていいじゃんw

限定免許じゃだめじゃん(´・ω・`)y-~~
まぁ、大特もオートマだけどさw

中間管理職は数字と向き合わなきゃだからそんな人が多くなるのかもね
トップになると理想論しか語らなくなるし

うちの会社もそれは言うけど、実際は黙認してる節があるからやっぱり腐ってるかな

⏰:19/09/06 22:27 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#441 [: ◆././.A.f.o]
アメリカとかほど被害はないかもだけど、最近はゲリラ的にくるから対処しきれないかもだね

多分、生クリームよりサッパリしてるかもだよ

⏰:19/09/06 22:29 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#442 [: ◆././.A.f.o]
プリン体とかがだよwまぁ、アルコールも多少は影響するかもだけど
何それ?!知らんかも

ちゃんと分かってるじゃんwww

⏰:19/09/06 22:31 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#443 [: ◆././.A.f.o]
キャラメル系はあんまり食わないかもだなぁ

まぁ、俺もそうだから相手に伝われば多少は仕方ないよ

⏰:19/09/06 22:33 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#444 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
そうだけど川と道路にラッコとか出ないからなぁ〜もっと話を大きく作らないとw

ダメなのかぁ|ω`)AT限定だと軽トラックとか運転出来ないから農家向けじゃないよね
農家継ぐの私じゃないだろうから気にしなくていいのかもしれないけどw

数字取るのも大変だろうしね
面倒事はスルーしたい気持ちもわかるけど
悪口聞くのが嫌なように上司は部下の人間関係聞くのが面倒臭いんだよw

⏰:19/09/06 22:50 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#445 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ゲリラで被災地だらけだね´-`)ボランティアも足りないしお金も足りないw

じゃぁ牛乳にしよう!
次はいつカレー作ろうかなぁ( 'ч' )

アルコールとツマミの組み合わせでプリン体は防げるみたいだよ!
昼に飲んでるって言ってなかったっけ?
OS1|ω`)

わかってるよ(๏д๏)朝テントはるんだよ!
生理現象だよ!

⏰:19/09/06 22:55 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#446 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
キャラメル系甘いからね´-`)程よい甘さがいい人には甘すぎるかもw

A.f.oたそは酔ってるから誤字脱字でしょ?
私は酔ってないのに誤字脱字なんだよ(๏д๏)w

⏰:19/09/06 22:57 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#447 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
風が強いなぁ〜
カツラの人は飛んでいくだろうなぁ


ヽ(`Д´)ノァあーカツラがぁぁあ!
って言うのを見てみたい


そろそろ寝よう(´-﹃-`)Zz…おやす

⏰:19/09/06 23:00 📱:SO-04K 🆔:2FhLU8R2


#448 [: ◆././.A.f.o]
台風で川が氾濫して、冠水した道路をラッコが泳いで‥っと思ったらカワウソだったとかw

軽トラはオートマあるよw

まぁ、人間の本性とかって少なからずそんな所があるのかもね
俺だって関わりたくないって思った時点で保身に走る訳だし

⏰:19/09/06 23:13 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#449 [: ◆././.A.f.o]
負の連鎖か(´-ω-`)y-~~

まぁ、俺は嫌いな味じゃないから試す価値はあると思うよw

つまみしだいじゃ違う方が悪化するかもだねw

あぁ、OS-1ねw
オーエスアイかと思ってなんの頭文字だろとか自分で書いときながら思っちゃったw
経口飲料水って熱中症を防ぐ効果がある飲料水でなかなか効くよw

どちらかと言えばギザの斜塔だけどねwww

⏰:19/09/06 23:21 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#450 [: ◆././.A.f.o]
キャラメルのモタモタした食感が苦手でw

誰しも押し間違いならぬフリック間違いくらいあるよw

⏰:19/09/06 23:24 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#451 [: ◆././.A.f.o]
それ、俺もバカ殿とかでしか見た事ないわw

俺も限界‥
おやすみ

⏰:19/09/06 23:26 📱:iPhone 🆔:IHmhTvKs


#452 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
カワウソで思い出したんだけど川にマグロ!?がいたってNEWSあれは本当にマグロだったの?(๏д๏)海水じゃなくてもマグロ生きれるのかな?

オートマの軽トラあるんだw
まさかオートマの稲刈り機とかもあるの?w

だよね( 'ч' )言い方意地悪かもしれないけど最終的には自分が1番可愛いんだよ
私もそうだしw

⏰:19/09/07 12:39 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#453 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
そのうちボランティア足りないから
昔の戦争みたいに赤紙配られたりしてね
赤紙来たら被災地へボランティア強制召喚されたり|ω`)

そう言う飲み物あるのか( 'ч' )
田植えの時飲んだら良さそうw田植えの遅植えの時が1番暑い(´△`)↓


ギザの斜塔て大きいの!?(◉ɷ◉ )

私も生キャラメルは苦手だよw
一時期生塩キャラメル流行ったけど何が美味しいのかわからなかったw

⏰:19/09/07 12:44 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#454 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
仕事終わってご飯。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..:*
雨降って蒸し暑い

⏰:19/09/07 12:45 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#455 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
暑い〜明日はもっと暑いのかー

⏰:19/09/07 16:49 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#456 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
実家の外の犬小屋掃除してきた

⏰:19/09/07 16:50 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#457 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
その間犬を庭に放置したたら何回も転けて何回も立たせに行って余計、時間と耐力使った
(´△`)↓

⏰:19/09/07 16:52 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#458 [◆././.A.f.o]
ニュースでやってたけどマグロみたいだね
まぁ、川でも海に近いところでは海水と淡水の混ざり具合によっては海の魚がたまには紛れ込んでも不思議じゃないんじゃない?!
海と川の境目って橋が境目なだけであって塩水か淡水かを測ったわけじゃないし干潮と満潮じゃ位置が変わるし一概には言えないのかもだよ

稲刈り機はオートマって聞かないねw

なんの被害もないうちに誰かを攻撃するのは間違った考えだし北朝鮮的な非国民として処分するべきなんだけどね

⏰:19/09/07 18:59 📱:iPhone 🆔:MWLpkE/U


#459 [◆././.A.f.o]
赤紙とかいつの時代だよ?!w
韓国みたいに徴兵制度も如何なものかと

田植えに限らず定期的に飲んだ方が体のためじゃん
脱水症状とかにもいいんだし

ググってみたらすぐ分かるよwww

塩キャラメルは分かんないや(´-ω-`)y-~~
つか、芸能人が作ってる生キャラメル自体食ったことがないw

⏰:19/09/07 19:12 📱:iPhone 🆔:MWLpkE/U


#460 [◆././.A.f.o]
明日は早朝から近所の奉仕作業で草刈りだし(´-ω-`)y-~~

犬小屋掃除お疲れ様
まぁ、それも可愛い犬のためだし仕方ないw
けど、なかなか大変だね

っスーパーカップ

⏰:19/09/07 19:15 📱:iPhone 🆔:MWLpkE/U


#461 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
そうかぁ(´△`)海と川が近いと海の魚が
川に居ても不思議じゃないね〜
大きなサメが川泳いでたらビックリだけどねw

何でオートマ作らないんだろ(๏д๏)馬力が足りなくなるのかな?

うん( 'ч' )あんまりNEWSとか見ないから
どうなってるのか良く分からないけど
韓国っていったい何がしたいの?
ムンちゃんは支持率上げたいから日本に攻撃的なことしてくるの?

⏰:19/09/07 19:39 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#462 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
いつの時代かは分からないけど
ボランティアに来る人が少なかったら赤紙みたいなの出来そうな気がしたw

定期的に飲めるくらいのお値段なの?(´・Ω・`)それなら夏は飲んでた方がいいかもw

後でググッてみるw

生キャラメルは口の中でなんかネチョネチョするよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あれならグリコのキャラメルの方が美味しいよ

⏰:19/09/07 19:42 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#463 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
本当休みないね(´;ω;`)早く寝れる日は早く寝た方がいいよ〜
暑い中草刈り大変だね


小屋拭くだけだったんだけど
暑いのがね(´△`)↓


今日はパピコだよ(ง ˙ω˙)ว 

⏰:19/09/07 19:45 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#464 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ギザの斜塔て年々斜めってる塔かw

⏰:19/09/07 19:47 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#465 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ぇーとたち具合が悪くなってるってこと?
(๏д๏)w

⏰:19/09/07 19:47 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#466 [◆././.A.f.o]
福岡でも海沿いの川とかなら可能性はなくもないじゃんw
さすがにサメは無理だとは思うがw

下町ロケットでもやってたけどギアがなかなか上手くいかないんじゃない?!上手くいってもコスト的にかかり過ぎるとかさ

韓国は国民性が変わってて、日本より優れてないと気が済まないんじゃない?!
だから何かにつけて反抗心むき出しで迫ってくるしさ
まぁ、大統領はそんな国民性を宥めるトップでしかないからそんな所だろ
どうせ大統領でなくなればなんだかの罪を背負わされて服役するんだしさ
それが嫌だからなんとか大統領でいたいだけじゃん

⏰:19/09/07 20:39 📱:iPhone 🆔:MWLpkE/U


#467 [◆././.A.f.o]
ボランティアじゃ生活できないじゃん。だから、収入があるなら誰でも行くと思うよ
基本的に行くのは主婦、ニート、学生年金受給者、富裕層、ただの偽善売名行為者った所かと

値段的にはポカリとかアクエリより多少高い

そっちに行ったかwww
その逆の発想はなかったんだな

グリコのキャラメルは今でもたまに食う時あるよw
あの、紙がへばりついてなきゃもっと売れるかもなのにねw

⏰:19/09/07 20:46 📱:iPhone 🆔:MWLpkE/U


#468 [◆././.A.f.o]
多分今月中は休みらしい休みはないかな

早朝だから気温があんまり上がる前には終わりたいかな
その後神社の掃除して買い出し祭りの準備
で、祭り(・∀・)y-~~

紫外線が強くて焼けなかった?!

なら半分は俺がいただくんだったw

⏰:19/09/07 20:50 📱:iPhone 🆔:MWLpkE/U


#469 [◆././.A.f.o]
倒壊の危険性を恐れて真っ直ぐに立て直すって情報もあったけど、斜塔じゃなくなるからって住民からクレーム付けられて補強工事だけしたんじゃなかったかな

で、反ってるって意味だったんだけど(°д°)y-~~

⏰:19/09/07 20:53 📱:iPhone 🆔:MWLpkE/U


#470 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
サメって深海魚だっけ?( 'ч' )


コストの問題かもね(´・Ω・`)よく分からないけど農機具ってあんまり売れないイメージがあるw中古待ってる人が多いって聞いた事あるよ

ムンちゃん自分を守るためにやってるんだね
それで戦争始まったら反感くらいそうだけどねー(´△`)↓政治の話し私から始めたけどよくわかないやw

⏰:19/09/07 21:27 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#471 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
確かに時給たくさん貰えるなら人は集まりそうだね〜
もう既に大きな会社が売名のためにボランティアには出てそうだけどね( 'ч' )
でも時給出したらまたお金かかるから…


でもポカリとかより吸収はいいんでしょ?
(๏д๏)同じなら安いポカリがいいけど


キャラメルは少しの熱で紙がくっつくからね〜
アーモンドが入ったキャラメルは好きじゃないけどハートのキャラメルは好きだよ(◉ɷ◉ )

⏰:19/09/07 21:32 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#472 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
まじかァ(´△`)↓キツかったら私のレスなんか気にしないでゆっくり休むんだよ
構ってくれなくても泣かずに独り言ブツクサ言ってるからw

祭りもあるの(๏д๏)楽しそうだけど準備大変そうw

ちゃんとUVケアしてるから大丈夫だよ
( ー`дー´)キリッ

⏰:19/09/07 21:37 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#473 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
パピコは2本食べないと食べた気しないから
1人で食べるよw

斜塔はもうあれ以上は傾かないってことかな?
年々A.f.oたそが立たなくなってるのかと…w
反りの話だったか( 'ч' )w

⏰:19/09/07 21:39 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#474 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
鋼錬面白いなぁ

⏰:19/09/07 21:41 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#475 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
豆粒どチビ
(-.-)y-~ワタシノコトカ??

⏰:19/09/07 21:50 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#476 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
くっそ暑いな

⏰:19/09/07 22:52 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#477 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ヒコってぃー

⏰:19/09/07 22:56 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#478 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
犬が泣き始めた夜泣きジジイめ!

⏰:19/09/07 22:56 📱:SO-04K 🆔:rDApxGd.


#479 [◆././.A.f.o]
深海魚だけど、海面の方まで上がってきて獲物食うんじゃない?!

国全体で農家が少ないから農機具が売れない。売れないから値段が上がるの負の連鎖

戦争は始めないと思われw
口先八丁だから、なりそうになったら『やるなら来い』って自分からは始めないよ。ただのピンポンダッシュ野郎だしw

⏰:19/09/08 08:32 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#480 [◆././.A.f.o]
賃金そのものは貰えなくても、何かが控除されたり特典がついたりしただけでも低所得でいっぱいの生活してる人なんかは参加すると思うんだけどな

ポカリとかはスポーツ飲料だから糖分が多いはず

ハートのキャラメルは分からないw

⏰:19/09/08 08:37 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#481 [◆././.A.f.o]
なぁ〜んだ(´・ω・`)y-~~
また棒アイス食お

なんでクスクス笑うんだよヽ(`Д´)ノ
カッチカチだし(`・ω・´)y-~~

⏰:19/09/08 08:42 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#482 [◆././.A.f.o]
豆粒とか可愛いかもじゃんwww

ヒコってぃ〜ってなんだし?!

⏰:19/09/08 08:43 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#483 [◆././.A.f.o]
今回はすげー疲れた

ちょっと休んだら神社に行かなきゃ(´-ω-`)y-~~

⏰:19/09/08 08:45 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#484 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
海面に上がってくるから人が襲われるんだろうね( 'ч' )やっぱり深海魚だったのかぁ〜
下関だったかな小さなサメが食用として売られてたけど気持ち悪かったw

農機具作ってる会社は小さいとどんどん潰れそうだねw

トランプはピンポンダッシュにイライラして戦争始めそうだよねw
日本は戦争出来ないから舐められてるよね

⏰:19/09/08 11:02 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#485 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
市民税と車の税金免除されるなら私も2日くらいなら行くなぁ´-`)

ポカリってもしかして太りやすい?(◉ɷ◉ )
夏よく飲むんだけど…

オモチャが付いてるグリコのキャラメルだよ
( 'ч' )赤い箱のw

⏰:19/09/08 11:04 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#486 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
カッチカチなのか(๏д๏)それなら
スカイツリーにしよう!w

豆粒どチビて豆柴みたいだよね´-`)


ヒコってぃ〜って何となくwそんな人居たなぁどんな人か忘れたけど´-`)急に頭に浮かんだだけw

⏰:19/09/08 11:07 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#487 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
何時から草刈りしてたの!?(๏д๏)お疲れ様

⏰:19/09/08 11:08 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#488 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
おわた

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

⏰:19/09/08 12:22 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#489 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
あ、ブリーフの管理人さんだ(๏д๏)ヒコってぃー

スッキリ∈( ⊙___ ⊙)∋

⏰:19/09/08 12:24 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#490 [◆././.A.f.o]
なんかね、海面がバシャバシャすると餌だと思って海面に上がってくるとか、血の匂いがすると寄ってくるとか色々あるよね
フカヒレとかってサメの尻尾じゃんw

韓国は北朝鮮とも違って対立してるからアメリカと仲良くしとかないと困るはずなんだけど、日本ほど仲良くなれなくて困ってんだよw

⏰:19/09/08 13:17 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#491 [◆././.A.f.o]
2日じゃなくて3日は最低でも働かなきゃそこまでは無理だろw

太りやすいかはわからない笑

あぁ、思い出した下が赤い箱なんだよね
w

⏰:19/09/08 13:22 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#492 [◆././.A.f.o]
スカイツリー(`・ω・´)y-~

で、いくつよ?!w

そんな人知らんし(°д°)y-~~

朝は6時からしてましたし
で、昼過ぎまでやってシャワー浴びて飯食って今から少し昼寝
それから行きますし

⏰:19/09/08 13:27 📱:iPhone 🆔:Ii6s3fPg


#493 [匿名さん]
テスト

⏰:19/09/08 13:52 📱:SO-04K 🆔:vUDLSFyg


#494 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
サメは犬より鼻がいいからね( 'ч' )w
小さい食用サメはフカヒレ用なんだ
お店でフカヒレ食べると高いイメージなのに小さいサメは600円くらいで売ってたよw

アメリカと仲良くしたいのに日本がアメリカと仲良しだから妬いてるのかっ(๏д๏)
ムンちゃん妬きすぎてトランプさん怒らせてるよw

⏰:19/09/08 13:57 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#495 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
3日かぁ三連休はなかなか取れないんだよね
(´・Ω・`)仕事やめてボランティア行ったら生活がw

何でも食べ過ぎ、甘いもの飲み過ぎすると
太るんだろうけどね(´△`)↓

そうそう(◉ɷ◉ )3歳児くらいが買うキャラメルだよ!

⏰:19/09/08 14:00 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#496 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
スカイツリーの高さ?知らないwww
ググったらわかりそうだね( 'ч' )


6時からってことは4時か5時くらいに起きたのかぁ∈( ⊙___ ⊙)∋
私なら今昼寝したら20時くらいまで起きなさそうw

⏰:19/09/08 14:02 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#497 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
お祭りいいなぁ( 'ч' )今年行ってないなぁ

⏰:19/09/08 14:03 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#498 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
私のところも近所の神社で放生会やってるみたいw

⏰:19/09/08 17:49 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#499 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
子供が相撲して
それを酒飲みながら大人が見るだけの祭りで泣いた

⏰:19/09/08 19:19 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#500 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
500--------------------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ

⏰:19/09/08 19:20 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


#501 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
あぁ腹減った(´Д`υ)

⏰:19/09/08 19:22 📱:SO-04K 🆔:x4vdB1B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194