気紛れに、てきと〜に
最新 最初 🆕
#201 [☆◆Google.p3s]
レス甘えてる?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

なんか水被ったら女になる呪いらしいよ( 'ч' )面白そうだよ

臍曲げるほど子供じゃないんだぜ!
もう大人だぜ!
また犬が煩い|ω`)

⏰:19/08/30 20:59 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#202 [◆././.A.f.o]
ちっぱいならって話だしwww

そこで青姦とかイメージしてる時点でアウトw

まぁ、手探りにそんな所で様子見るんだろw
ガキがピンポンダッシュしてるようなもんだしw

で、入隊したらどうなんの?!www

⏰:19/08/30 21:15 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#203 [◆././.A.f.o]
甘えてはないけど、そんな感じが見てとれるよw

パンダオヤジとか面白くね?!w

曲がるほどへそは大きくない。とカキカキ

いっぱい構って欲しいんだろw甘えられた時くらい構ってやりなよw

⏰:19/08/30 21:18 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#204 [☆◆Google.p3s]
ちっぱいだよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!ちっぱいだって生きてるんだよ!

ダメか´-`)お布団の上って言えばよかったかなぁ

ROM数稼ぎがガキ臭いかなぁ( ´ω` )ぺぺちゃん喜んでたよ

入隊したら
そのトリをずーっと付けれるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:19/08/30 21:31 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#205 [☆◆Google.p3s]
そうかな?´-`)普通にレスしてるんだけどねw

面白いねタイヤ持って自分で可愛いパンダちゃんとか言ってるのwww

まぁ、臍出てないからね|ω`)

帰ってからずっと撫でてやってるけどまだ構って欲しいのかな(๏д๏)ずっとくぅーんて言ってるw

⏰:19/08/30 21:34 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#206 [☆◆Google.p3s]
わかった餌また忘れてた

⏰:19/08/30 21:41 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#207 [◆././.A.f.o]
俺に言わせれば揉み買いがあるだなwww

それって誘われてんのか?!www

前いたサイトじゃ管理人が操作してたw
そんなことで楽しいかかなり疑問

酉にまで縛られたくないってのが本音かな

⏰:19/08/30 21:44 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#208 [◆././.A.f.o]
そんなつもりが滲み出てるよw

カンフーの達人なのになwww

どれ、見せてみなさい(°д°)y-~~

ご主人様に抱かれて幸せ感じてるんだよ

⏰:19/08/30 21:47 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#209 [◆././.A.f.o]
腹減ってたのかよ‥(´-ω-`)y-~~

⏰:19/08/30 21:48 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#210 [☆◆Google.p3s]
揉み会?wお酒の飲み会的なノリの?w

掲示板で誘ってたら私痛いヤツでしょ?w
誘ってないよ(๏д๏)w

操作では何が楽しいのかわからないけど
釣りでROM数増えるのは楽しいよw
釣られた人がキレて書き込んで来たりスレ立てしたりしてくるからねw

A.f.oたそSだもんね
酉なんて首輪みたいなものだもんね´-`)私は酉付けれてうかれてたよw

⏰:19/08/30 22:16 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#211 [☆◆Google.p3s]
どんなレスの仕方したら滲みでないんだろうか?( ´ー`)y-~~~
A.f.oたそみたいにタバコの顔文字付けたらいいかな?


臍を?(๏д๏)恥ずかしいよw

人間年取ると赤ん坊に戻るってきいたけど
犬も赤ちゃんに戻るのかな?( ´Д`)y━・~~

⏰:19/08/30 22:18 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#212 [☆◆Google.p3s]
お腹すいてくぅーんくぅーんって言ってたよ!食べるの遅いよ(´△`)↓仕方ないけど

⏰:19/08/30 22:19 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#213 [☆◆Google.p3s]
あーもう眠たい

⏰:19/08/30 22:27 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#214 [☆◆Google.p3s]
寝るよ〜( ´Д`)y━・~~寝てしまうよ〜

⏰:19/08/30 22:30 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#215 [☆◆Google.p3s]
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

⏰:19/08/30 22:30 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#216 [◆././.A.f.o]
そそ、俺がおっぱい揉んだらチンコ揉んでお返しする。あれwww

なぁ〜んだ、半分喜んでたのに損した気分www

その数が信憑性あるならなw
けど、荒らしサイトでそれをやって楽しいかは疑問が残るのは俺だけなのか?!

俺、Mだけどwww

⏰:19/08/30 22:34 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#217 [◆././.A.f.o]
ん〜、無意識に出てるもんだし女のレスと男のレスの違いくらい微妙なもんかとw

水着になったら恥ずかしくないのか?!
臍だけだとそんな気になるけど、全体的なら気にもならなくない?!www

犬も人も基本は動物だしそうなのかもね

⏰:19/08/30 22:38 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#218 [◆././.A.f.o]
消化にいいように柔らかいものをゆっくり食べさせてやりなさいな

⏰:19/08/30 22:39 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#219 [◆././.A.f.o]
おやす〜

いい夢を‥

⏰:19/08/30 22:40 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#220 [☆◆Google.p3s]
私は金〇揉んでお返しするかも|ω`)間違えて潰…

誘われたら嬉しいの?(๏д๏)

ROM数増やす→来た住人激怒スレ立て→喧嘩が始まる|ω`)ね


Mなの?wSにしか見えないw

そのレスの違い微妙すぎるね∈( ⊙___ ⊙)∋w
怒ったらレスの仕方は変わるよ( 'ч' )
あんまり怒ったことないけどw

水着でも恥ずかしいよw
水着の上に何か羽織るよwプールに入る時だけ脱ぐけどw水着ってあれ下着みたいだよねw

⏰:19/08/31 08:16 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#221 [☆◆Google.p3s]
朝から金〇とか|ω`)おはよう

⏰:19/08/31 08:16 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#222 [☆◆Google.p3s]
今日はばぁちゃんのお許しが出たから遊びに行けるε٩( ºωº )۶з♪

⏰:19/08/31 08:18 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#223 [◆././.A.f.o]
そこは揉まなくていいのかとw
代わりに竿をシコシコしてくださいなwww

そりゃ男なら嬉しいに決まってるじゃありませんか

そこで喧嘩が始まる理由がイマイチ‥

ここだけの話、実はMなんですw

多分、感情移入すればレスが変わるのは誰でもだから多少は空気読めるよw

風呂場だと思えば全裸でも行けるって事ねwww

⏰:19/08/31 18:29 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#224 [◆././.A.f.o]
今どきの若い子は過激なんだと理解してますwww

たまには可愛い犬のことも忘れて現実逃避してきてくださいなw

俺は今から晩酌ですし

⏰:19/08/31 18:30 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#225 [◆././.A.f.o]
やっぱり認証外れてた(°д°)y-~~

なんとなくいた自体なんかしたんじゃないのかな?!

管理人からの告示はないみたいだけど

⏰:19/08/31 18:33 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#226 [◆././.A.f.o]
まぁ、Androidとiphoneほんじゃ固定識別の方式が違うからたまにこんな感じになるのかと

⏰:19/08/31 18:35 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#227 [☆◆Google.p3s]
いやいや、私は金〇揉むのが好きなんだry
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

そうなの?( ´ω` )『お、俺には家庭がっ!』ってなりそうw

喧嘩というか煽り合い?
釣る場所は毎回エロ雑談サイトだったから
雑談サイトの名前忘れたけどw

Mかԅ(¯﹃¯ԅ)じゃぁ私はSだから私が支配者

私はキレたら何も言わずにスマホを閉じる人だよネットでは┏(-Д-┏)〜
言いたいこと言って終わった方がスカッとするけどねw

風呂場に服は着て入らないからね(๑////๑)

⏰:19/08/31 19:46 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#228 [☆◆Google.p3s]
若いと言ってもあらさorz

今日は犬のこと忘れて遊んだよ
遊んだと言っても買い物行ってご飯食べて帰ってきただけ( 'ч' )

⏰:19/08/31 19:48 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#229 [☆◆Google.p3s]
何か弄ってタグズレたり設定ミスったのかな?
(´△`)↓そのうちなおればいいね〜
iPhoneって使いやすい?

⏰:19/08/31 19:50 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#230 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
レ(◣益◢#)ヘ

⏰:19/08/31 19:58 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#231 [◆././.A.f.o]
それ、必殺の見すぎじゃない?!w

ふぅ〜ん『こんな時くらい家庭を忘れさせてくれ』ってなるのかと(・∀・)y-~~

俺はきっかけなんて気にしたこと無かったかな
多分、メンバー全員がしたい時にするみたいなwww

俺もレンタル板借りてメンバーは3人くらいだけどやってたよw

支配者のくせに俺に支配されてちゃダメだしw

俺は白黒はっきりさせたいタイプでしないと自分から切るタイプw

じゃぁ、その方向でwww

⏰:19/08/31 20:01 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#232 [◆././.A.f.o]
それがどうした?!

買ったものはなんですか?!

美味いもの食べれた?!

⏰:19/08/31 20:02 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#233 [◆././.A.f.o]
保存してたトップの期限切れかも‥

⏰:19/08/31 20:03 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#234 [◆././.A.f.o]
iphone自体は使いやすいけど、英語表記だと多少の語学力がないとダメな時があるかも

で、その顔文字と酉は荒らし復活?!www

⏰:19/08/31 20:05 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#235 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
必殺仕事人って金〇握り潰したりするの?(๏д๏)

燃えるような不倫をしてみたいんだね|ω`)
本気になって子供出来たらどうするの?w

そんな熱い時の荒らしサイトに居なかった´-`楽しそう喧嘩出来ないけど見るの好きだったからよく喧嘩推進ROMってたよw

荒らしサイト作ってたんだ(๏д๏)私もノリで作って3日後に内閣に荒らされてデリられたよ!w

そうだね´-`私が支配しないと
どうしたらA.f.oたそ支配できるかなぁ涙

殆どの人が白黒ハッキリさせたいだろうね
(´△`)↓なんか1度拒否られて少しも分かってくれる気配なかったらどうでも良くなるんだよねw

全裸…|ω`)やっぱり服きてお風呂入る方向で…

⏰:19/08/31 20:48 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#236 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
私の中の若い子とはJkなんだよ´-`)

犬のおやつ買ったよw
一緒に遊んだ人は服とか買ってたのにw

チーズハンバーグ食べたよ( 'ч' )美味しかった

⏰:19/08/31 20:49 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#237 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
英語なんて全く出来ないからiPhone無理かなぁ_| ̄|Σ・∴'、-

ここでしかこのハンネにしないのに荒らし復活とか恥ずかしいことはしないよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!w

⏰:19/08/31 20:51 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#238 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
top保存?´-`ブクマのことかな?

⏰:19/08/31 20:52 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#239 [◆././.A.f.o]
藤枝梅安って確かそんなじゃなかった?!
いつもくるみを握っててさw

そんな本気にさせてくれる人がいないし、大丈夫w

俺も最初はかなりROMったよwで、話の方向性と主導権を握る事を考えながらレスしてた

荒らしサイトじゃなくて雑談サイトだよwww
一切宣伝行為はしなかった。で、数ヶ月で誰もレスしなくなって潰れたw

俺を支配してもなんのメリットもないよw

『好き、大好き』って言葉に弄ばれるのはかなり嫌かなw

風呂なんだし服着なくても、俺は目をつぶってるし、後ろから抱きしめてるから安心して全裸の方向でw

⏰:19/08/31 21:15 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#240 [◆././.A.f.o]
俺を犯罪者にしたいわけか?!
www

秋物のスカートとかパンツとか買えば良かったじゃん?!

俺も昨日の帰りにコンビニでチーズバーガーとコーヒー飲んだw

⏰:19/08/31 21:18 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#241 [◆././.A.f.o]
俺も一切出来ないけど電話が出来て、こうしてサイトでも遊べるしLINEもできるし良いのかとw

今どき荒らしって名乗られてもねw

⏰:19/08/31 21:20 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#242 [◆././.A.f.o]
トップをアプリ保存?!してたんだけど、見事にやられた感じw

前いたサイトでも数ヶ月でダメになったんだよね

でも、多分2年は持ったから良しとするしかないのかな

⏰:19/08/31 21:22 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#243 [◆././.A.f.o]
で、結局長文になってきてるしwww

適度にはしょりなさいな^^

⏰:19/08/31 21:23 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#244 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
金〇じゃなくてクルミかぁ(´△`)↓
そうだよねw金〇潰す時代劇なんてお爺ちゃん、おばあちゃん見ないよw

ROMってそして喧嘩してみたいと思ったんだね|ω`)プルプル
森のくまさんみたいなハンネの人が良く喧嘩してた〜

雑談サイトかぁw所属したサイトがある人は来なくなるよね(´△`)↓


好き、大好きなんて掲示板で言われたことない( ◑ٹ◐)言われたことあるんだね

後ろから乳揉む気だ絶対
(っ・д・)三⊃)・8・)'∴:. ガッ

⏰:19/08/31 21:56 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#245 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
加藤茶がスーパー若い子と結婚したんだからA.f.oたそ犯罪にならないよ( 'ч' )

なんか遊んでてもイヌが心配で洋服見てても欲しいってならなかったんだよね´-`)
ご飯食べてる時は忘れてたよ!

チーズハンバーグ美味しいよね
ԅ(¯﹃¯ԅ)あれ考えた人天才だ

⏰:19/08/31 21:59 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#246 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
iPhone使ってればなんとなく英語読めなくても使えるようになるのかもね´-`)慣れだね

今時荒らしって言ってもバカにされるだけだよwww荒らししてる時も微妙にバカにされてた気がする∈( ⊙___ ⊙)∋

iPhoneはサイトをアプリ化できるんだ?
スマホtopに掲示板アイコンが来るってことでしょ?いいなぁ

⏰:19/08/31 22:03 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#247 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
頑張ってはしょったけど
やっぱり長いかな?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

⏰:19/08/31 22:04 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#248 [◆././.A.f.o]
いや、普段クルミを握ってて、仕置する時は金玉握りつぶすんだよw

なんか聞いたことあるような名前だなぁ〜?!忘れちゃったかも‥

個人的にいろんな話が出来てそれなりには面白かったんだけど、男は俺だけであとは女だけだからいまいち盛り上がらなかったかなぁw

文字だけの付き合いでそれを言われちゃうとね‥

お前ちっぱいだからそんな心配はしなくてもryゲフンゲフンwww

⏰:19/08/31 22:33 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#249 [◆././.A.f.o]
JKは犯罪だからwww

そんなに心配だったのかよ?!

まぁ、たまに食欲が優ることもあるのかw

ケチャップとチーズはベストマッチだよな

⏰:19/08/31 22:36 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#250 [◆././.A.f.o]
この前のAndroidは分からなくてショップに何度か駆け込んだけど、iphoneになってからは1度もないからなw

荒らし行為してる奴を見てもなんとも思わないけどね

知らんけども、なってるよ。やった俺の記憶もないんだけどなw

⏰:19/08/31 22:41 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#251 [◆././.A.f.o]
はしょりきれてないからバッサリ切って、新たな話を振るって方法もあるぞwww

⏰:19/08/31 22:42 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#252 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ちょっとちっぱいの話が気になるけどバッサリ切ってみよう(๏д๏)‪w
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

そして寝るから何か話を振っておいてねw

⏰:19/08/31 22:58 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#253 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
金〇握り潰す話も気になるけど
気にしないでおくよ´-`)おやすみ

⏰:19/08/31 22:59 📱:SO-04K 🆔:Yudmjlvk


#254 [◆././.A.f.o]
なんだそれ?!w

他力本願かよ(°д°)y-~~

で、何カップ?!www

露骨に直球勝負www

おやすみ

⏰:19/08/31 23:31 📱:iPhone 🆔:/ptTn/KA


#255 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
オハヨー☀
cだよ| 壁 |д)チラ

今日は認証無しでinできるかな〜?

⏰:19/09/01 08:42 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#256 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
通知の切り方わかった´-`ネタの通知が来ててたまってたw

⏰:19/09/01 08:46 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#257 [◆././.A.f.o]
おはよ

二度寝してた(´・ω・`)y-~~

承認はやっぱり切れてたOTL

普通サイズで良いんじゃない?!w

⏰:19/09/01 10:42 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#258 [◆././.A.f.o]
なんか訳分からん

やっぱり管理人が板をいじったとしか思えない

か、通報されたか(°д°)y-~~

⏰:19/09/01 10:44 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#259 [◆././.A.f.o]
で、相変わらず家の仕事してきまする

⏰:19/09/01 10:44 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#260 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
切れてたのか〜
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬通報って何か悪いことしたの?

Eは欲しかったよね(;∀;)

家の仕事って嫁さんのお手伝い?

⏰:19/09/01 12:39 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#261 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
眠(´△`)

⏰:19/09/01 14:36 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#262 [◆././.A.f.o]
知りませんがな(´-ω-`)y-~~

んだって、なんもしとらんのに毎日認証せなならんとか誰かの陰謀としか言い様がないやん

前にGとかもんだけど、デカすぎて持て余すし
それくらいが程よくね?!

家事じゃなくて家の仕事
農家だから色々やることあんのよ

⏰:19/09/01 14:47 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#263 [◆././.A.f.o]
暇なら肩でも揉んでほしいわ(´-ω-`)y-~~

⏰:19/09/01 14:48 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#264 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
荒らし行為、人様の写メ晒したりしないと通報しただけじゃ運営動かないと思うけど
バグかなぁ?同機種iPhoneの人は
みんなA.f.oたそみたいに毎日認証しないといけなくなってるかもしれないね(´△`)↓
それかブラウザ設定弄ったりすると毎回認証しないといけなくなったり

Cちょうどいいのか(๏д๏)でも露出したとき谷間が微妙なんだよ夏とか露出するでしょ?w

私も親父さまの実家が農家で手伝える時は
田植えだけ手伝ってるよ( 'ч' )
無農薬だから田んぼの中の草抜いたり
まわりの草刈りしたりしてるね〜今

⏰:19/09/01 15:23 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#265 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
肩もみって手が疲れるよね(´△`)↓10分が限界

⏰:19/09/01 15:23 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#266 [◆././.A.f.o]
いや、俺以外の誰かがさ(°д°)y-~~
俺みたいな善良な人が通報さらるとか変だろw

盛ってCなら物足りんかもだけど、普通にしててCなら全然いいよ
まぁ、誰かに見せるためなら大きい方がいいかもだけどねwww

まさにその草刈りが盛んですし。休日がいつも農家の仕事であんまり遊べない‥

⏰:19/09/01 17:47 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#267 [◆././.A.f.o]
疲れるのはつぼに当てて揉まないからだろw

なかなかコリがほぐれなくて長い時間もまされるんじゃ?!

⏰:19/09/01 17:50 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#268 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
善良(゜д゜)まぁ、普通に絡んでるだけだからねww
8禁とかでiPhoneが暴れたのかもしれないw

見せるわけでは無いけれども
露出して貧乳だとなんだかなぁ
( ´ー`)y-~~~露出しなきゃいいんだけど
暑いからね

雨降ったり晴れたり交互に来ると草ボーボーなるよねw刈っても刈っても草はのびる┏( .-. ┏ ) ┓平日は仕事、休みは草刈りで
休む暇無いんじゃない?
体調崩さないように気を付けてね

⏰:19/09/01 18:07 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#269 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
揉んであげると気持ちいいとは言われるんだけどね´-`)

揉み返し来ると辛いからサロンパスとか貼ってた方がいいと思うんだけどなぁw

⏰:19/09/01 18:08 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#270 [◆././.A.f.o]
いや、マジで善良だし(°д°)y-~~

露出癖があるのか〜(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
シルエットが出にくいもの羽織れば問題ないのかと

まさにそんな感じ‥
会社の仕事で疲れて家の仕事でも疲れるから最悪の悪循環‥
ありがと。生きていく上で身体が資本だからね

⏰:19/09/01 18:22 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#271 [◆././.A.f.o]
風呂上がりに軽くもんでサロンパスだと効率いいのかも

まぁ変にもむとすぐ揉み返しくるからもむ時も気をつけなきゃね

⏰:19/09/01 18:25 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#272 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
夏に羽織ると暑いよ(´△`)↓
逆に冬は寒がりだからダルマのように着込むw

シジミとゴマをたくさん食べるだ( 'ч' )
酒飲みだし、肝臓悪くなると疲れやすくなるw
味噌汁にすり胡麻入れるだけでも違うから
やってみてw私の親父さまが酒飲みで
肝臓少し悪くなった時にしたら良くなったよ〜
毎日シジミ汁にオカズにゴマふりかけまくって食べさせてたwww

⏰:19/09/01 18:55 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#273 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
そうだね´-`)蒸しタオルを首に当てると気持ちいいよw

⏰:19/09/01 18:56 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#274 [◆././.A.f.o]
動き回るならだけど、少し歩くくらいなら平気じゃないの?!
薄手のカーデガンとか?!

俺はオヤジ様と同じ括りかwww
それほど肝臓に影響与えるほど飲んでないし(´-ω-`)y-~~

⏰:19/09/01 19:18 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#275 [◆././.A.f.o]
ちゃんと知ってるならそうしてあげなよw

⏰:19/09/01 19:20 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#276 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
車から降りたら滝のような汗が出るんだよ
(๏д๏)カーディガンが薄手でも汗で肌にくっついてしまうよ〜
今年の夏は暑かったからね
来年は涼しい夏だといいなぁ´-`)


ビール500㎖ 3本は親父さまと同じ量なんだよ|ω`)若い時は耐えれてたみたいだけど
歳をとると肝臓が悲鳴あげるんだよw
だから耐えれる今のうちにだね〜
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

⏰:19/09/01 19:40 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#277 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
蒸しタオル作るのが…
タオル取り出す時熱いんだよね´-`

⏰:19/09/01 19:40 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#278 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ROMってワロタ
キレそうだからもうROMるのやめよw

     
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノ居るんだよねあーいう奴

⏰:19/09/01 20:17 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#279 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ポテトチップス作った人って天才だよね( 'ч' )

⏰:19/09/01 20:18 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#280 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
Calbeeポテトチップス絶妙な塩加減
(〇´°ω°)bいいね!

⏰:19/09/01 20:19 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#281 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
コイケヤも美味しいけどやっぱりCalbeeだよね( 'ч' )

⏰:19/09/01 20:20 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#282 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
暇すぎる(´△`)↓らんまの続き見よう

⏰:19/09/01 20:29 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#283 [◆././.A.f.o]
緩めのTシャツはあかんのん?!
ピチピチのTシャツでなくてもえぇんちゃうの?!
つか、ポッチャリなん?!www

親父さんいくつよ?!www

⏰:19/09/01 20:50 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#284 [◆././.A.f.o]
美容師?!
理容師?!

⏰:19/09/01 20:52 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#285 [◆././.A.f.o]
確かに飲み過ぎると眠くなるもんなw

つか、ワンピース見てたw

⏰:19/09/01 20:54 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#286 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
ピチピチTシャツはあんまり着ないよw
太ってないよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!w
遺伝なのか汗がよく出るんだよね
親父さまも汗すごいよw草刈りした後シャツ絞ったらたくさん汗出てくるよw


何歳だっけ?50くらいだったと思う´-`)

⏰:19/09/01 21:10 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#287 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
違うよ( ´ー`)y-~~~
ただの事務w

ワンピースあってたのかw

⏰:19/09/01 21:11 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#288 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
親父さま親父さまて
私はファザコンなのだろうか?( ´ ▽ ` )

⏰:19/09/01 21:12 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#289 [◆././.A.f.o]
そこは着るべきだろwww
太ってないのに汗っかきって新陳代謝が良すぎるのか?!

人生これからだなw

⏰:19/09/01 21:29 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#290 [◆././.A.f.o]
事務員も色々資格欲しいんだろ?!
簿記とかボインとかナイスバディとかwww

ケーブルテレビでやってるよ
鉄腕のゼファーだか

⏰:19/09/01 21:32 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#291 [◆././.A.f.o]
おばあちゃんの次にお父さんが出たし、次はお母さんの登場だなw

⏰:19/09/01 21:33 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#292 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
その辺プラプラする時はこんな服だよ
(๏д๏)ダカラ乳ホシイんダヨ〜
新陳代謝は人の3倍あるんじゃないかな?w

お母様は家に居ないのだよ( ´ー`)y-~~~

⏰:19/09/01 21:37 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#293 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
資格何も持ってないよ( ´ー`)y-~~~
取った方がいいのかな?

ずっとhulu見てたw

⏰:19/09/01 21:38 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#294 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
画像貼ってなかった(๏д๏)

png 3046KB
⏰:19/09/01 21:39 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#295 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
さてワンコを愛でるTimeԅ(¯﹃¯ԅ)へへへ

⏰:19/09/01 21:43 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#296 [◆././.A.f.o]
も少しポップな感じの方がよさげな気がするwww

そっか

なら、小生意気な弟の登場は?!

⏰:19/09/01 21:48 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#297 [◆././.A.f.o]
事務員なら簿記くらい欲しいんじゃないのか?!

ファッション雑誌か?!

俺はあんまり興味なかったりするw

⏰:19/09/01 21:50 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#298 [◆././.A.f.o]
まぁ、お犬様とイチャイチャしちゃってくださいなwww

⏰:19/09/01 21:54 📱:iPhone 🆔:SPMUDFzY


#299 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
色はいろいろ持ってるよ( 'ч' )w
雑誌じゃなくて検索したら画像出てきたよ

資格あんまり欲しいと思わないw
上がとれって言ったら取らないといけないだろうけどw

⏰:19/09/01 22:44 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#300 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
弟も家に居ないのだよ( ´ー`)y-~~~

A.f.oたそ殆ど仕事着でしょ?
まさかスーツ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

⏰:19/09/01 22:45 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


#301 [効果音☆◆Piwwwwwwww]
うん〇したそうな顔してたから連れてってきた(๏д๏)(๏д๏)

⏰:19/09/01 22:46 📱:SO-04K 🆔:IpkwZO3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194