気紛れに、てきと〜に
最新 最初 🆕
#101 [◆Chinko.c/s]
たまに使ってるけど、リアルな検索だけかな

俺ももぅ少ししたら風呂入って寝たいw

⏰:19/08/28 23:46 📱:iPhone 🆔:RBIrsGqE


#102 [☆◆KILLER/duk]
大人の時間ってAVでも見るの?w

まぁ、そうだろうね´-`
十〇架さんとか知らないよね?w
コテとか居たサイト関係ないんだけどそういう人が居た時にいたんだよ私

Sのつもりだから天然では無いはずw

⏰:19/08/28 23:50 📱:SO-04K 🆔:sfrOPiVw


#103 [☆◆KILLER/duk]
大和撫子な女の人がいいのかな?w

代次ぐ前のコテで良かったらw

⏰:19/08/28 23:51 📱:SO-04K 🆔:sfrOPiVw


#104 [☆◆KILLER/duk]
出来るだけしといた方がいいんだけど、その程度ならいいんじゃない?w
でもiPhoneはダミー作ったりしやすいからね
情報抜いたり撮った写メはGoogle保存出来るようにしてたら見られたり´-`


眠い時に寝るのが1番w
お風呂入ってゆっくり休んでねw

⏰:19/08/28 23:53 📱:SO-04K 🆔:sfrOPiVw


#105 [☆◆KILLER/duk]
あんまり言うと引かれるから言わないんだけどねw

⏰:19/08/28 23:59 📱:SO-04K 🆔:sfrOPiVw


#106 [☆◆KILLER/duk]
犬が落ち着かなくて寝れないフラグ

⏰:19/08/29 00:00 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#107 [☆◆KILLER/duk]
犬の奴隷再び

⏰:19/08/29 00:03 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#108 [☆◆KILLER/duk]
可愛いんだけど夜吠えまくるのがなぁ

⏰:19/08/29 00:04 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#109 [☆◆KILLER/duk]
ゲームを大きな画面でしたくて大きいスマホ買ったんだけどかさばる

⏰:19/08/29 00:06 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#110 [☆◆KILLER/duk]
明日はデオシート買いに行かないと

⏰:19/08/29 00:06 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#111 [☆◆KILLER/duk]
犬の餌とおやつとデオシートと病院代で小遣いが減ります´-`)

⏰:19/08/29 00:07 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#112 [☆◆KILLER/duk]
まぁ、仕方ないよね〜

⏰:19/08/29 00:08 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#113 [☆◆KILLER/duk]
眠いのに犬が邪魔するw

⏰:19/08/29 00:09 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#114 [☆◆KILLER/duk]
尻尾くすぐったい

⏰:19/08/29 00:09 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#115 [☆◆KILLER/duk]
モフモフしたった┏(-Д-┏)〜可愛ええのう

⏰:19/08/29 00:14 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#116 [☆◆KILLER/duk]
寝てみるか´-`

⏰:19/08/29 00:15 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#117 [◆Chinko.c/s]
大人な会話って意味だよw

あぁ、そいつなら知ってるw
絡んだことはあるんだが詳細については記憶がないw
多分俺より詳しい奴がいるからそいつなら知ってるかもな
つか、そいつとならお前も絡んでるかもw

Sのつもりってなんだよ?!w天然とかは本人判断じゃないだろw

⏰:19/08/29 01:14 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#118 [◆Chinko.c/s]
まぁ、おしとやかな感じなのが好みではあるが、だからってそのことに意味は無いだろw

俺は情報通じゃないから、その道のやつに聞けばネタバレするかも知らんから敢えて聞くまいw

⏰:19/08/29 01:17 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#119 [◆Chinko.c/s]
写メは本体にのみかな
しかも怪しい写メとかは持ってないから安全www

ちょっと牛乳飲んでたらこんな時間だしw

まぁ、それくらいで引いたりしてたら色んなサイト行ったり来たりはできんと思うがなw

まぁ、取り敢えず寝るぞ(´-ω-`)y-~~

⏰:19/08/29 01:22 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#120 [☆◆KILLER/duk]
大人な会話か…
エロネタだな(๏д๏)w

知ってるのかぁ〜
でも、その人も長そうだからね〜w
その人とは良く食べ物の話をしたよw
他のサイト行ったら
その人は喧嘩ばっかりしてたけどw
A.f.oたんより詳しい奴ってトラ〇プさんかな?
私は色んな人を覚えてるんだけど
相手は忘れてそうw

自分でSって言わないと誰もSって言ってくれないんだよねw
どこで天然とかって判断するの?w何となくかな?w

⏰:19/08/29 11:55 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#121 [☆◆KILLER/duk]
多分、情報通の人に聞いてもわからないと思うよ〜
荒辞苑だっけ?載らないくらいの空気だったしねw


Googleアカウントできちんと設定しないと
本体から自動でGoogleアカウントに保存されるんだよ( 'ч' )


色んな人が居るからね
荒らししたことある人とか
そういうツール組んだりしたことある人は
普通にこういう話聞けたりするんだろうけど
なかなか一般の掲示板にはいない気がするw

一般からしたら変な人なんだろうねw

結構おそくまで起きてたんだねw
今日キツそうw

⏰:19/08/29 12:00 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#122 [☆◆KILLER/duk]
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

⏰:19/08/29 12:21 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#123 [☆◆KILLER/duk]
     
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノ特大ブーメランなんだよ!!

⏰:19/08/29 12:23 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#124 [☆◆KILLER/duk]
普通はって良く使う馬鹿居るけど
皆自分のこと普通って思ってるんだよ


普通って言葉は
相手に協調性?を求めてるよね


「普通さー○○だったら○○○○するだろー?」
って言うやつはアホだよね( 'ч' )

⏰:19/08/29 12:27 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#125 [☆◆KILLER/duk]
普通って言葉は使わない方がいい
|壁|ョД゚)

⏰:19/08/29 12:30 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#126 [☆◆KILLER/duk]
私普通って使ってるから馬鹿なんだろうな( 'ч' )

⏰:19/08/29 12:37 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#127 [☆◆KILLER/duk]
庭がびちゃびちゃで家の中も湿気だらけなんだけど

窓開けたいけど開けれないよね
空気清浄機は付けてるんだけどタバコの匂いがwww
空気清浄機3台目買って置こうかな
こっちに犬連れて来たいし

犬にタバコの匂いはきついからね〜

⏰:19/08/29 13:03 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#128 [☆◆KILLER/duk]
この勢いで独り言したらすぐ満レスになりそうだ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
構ってチャンだが独り言も大好きだから困った人だ私は

⏰:19/08/29 13:05 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#129 [☆◆KILLER/duk]
レンタルして独り言してたなぁ
あの板どこいったんだろ( 'ч' )

⏰:19/08/29 13:06 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#130 [☆◆KILLER/duk]
晴れたーと思ったら曇った〜!!!!

⏰:19/08/29 14:39 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#131 [◆Chinko.c/s]
大人と言ったら社会経済とか韓国と日本の今後についてとかだろが?!

ごめん嘘‥


女だけど女コテと仲良しが多くて色んな奴と知り合ってて俺も知らん奴とも仲が良かったりするからかなり顔は広いはずw
ちなみにそのコテとは違うと思うっか知らんw

犬に優しくしてる時点でSはないだろw
まぁ、すきのないレスされるのも困りもんだけど、隙だらけなのもそうかなw

⏰:19/08/29 19:22 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#132 [◆Chinko.c/s]
荒辞苑の管理人なら俺が行ってたサイトに来てたなw
あんな所に載る載らないとか管理人の胸先3寸だしなんの自慢にもならないよw

どぅだったろ‥?!あんま記憶にないけど、多分正式に入ったと思うけど記憶が曖昧‥

荒らしの時はほとんど勢いかなw
連投規制とかしてたらとことん馬鹿にしてたw
俺らのサイトは逆にゆるすぎてしょっちゅうバグってたw

2ちゃんら辺にはかなり知り合いが潜ってるはずなんだけどねw

一般も関係なしに荒らしてたからかなり嫌われたと思うよw

眠さは昼寝で補充したから大丈夫w

⏰:19/08/29 19:31 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#133 [◆Chinko.c/s]
俺もよく『普通』って使うわw

けど、世の中には色んな奴がいるからどれが普通とかって言葉は確かに馬鹿にされがち
だが、統計上のれっきとした根拠があればいいと思うけどなw

喫煙者ならペットは基本的にアウトだろw

俺もよく独り言言うし、構ってちゃんなところもあるから気にしなさんなw
無くなったらまた立てるし、上げスレがいいならそうするしw

⏰:19/08/29 19:37 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#134 [◆Chinko.c/s]
で、今日も認証してから入ったんだがなんかしたのか?!

管理人が犯罪絡みで情報提供でもしてんのかな?!

⏰:19/08/29 19:38 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#135 [◆Chinko.c/s]
まぁ、2ちゃんほど犯罪者予備軍がはびこるサイトでもないのになw

⏰:19/08/29 19:39 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#136 [☆◆KILLER/duk]
A.f.oたん荒歴長かったの?
色んな人知ってるね〜荒辞苑作ったことある人は見たことない( 'ч' )
ぺぺちゃんとか知ってそうw

ツールとかに詳しい人を怒らせなかったら抜かれることは多分あんまり無いよw
でも二段階認証はきちんとしてて損は無いはずw

連投規制突破するために釣りしてたなぁ
ツール組んで貰って他サイト行ってツール踏ませてたw
連投してたサイトがスレ立て規制5分に1回だったから´-`
連投規制は当たり前にあったから
やっぱりA.f.oたんとは時期ズレてるよねw

昼寝できる会社いいなぁw

⏰:19/08/29 20:00 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#137 [☆◆KILLER/duk]
社会経済に日本人として興味を持たなければいけないんだろうけど興味が湧かないwww

女コテとは1人しか仲良くならなかったなぁ
そっちでは…
多分その人では無さそう 仲良くなった女コテの人は他サイト行くのは蟹の時くらいって言ってた(๏д๏)

私隙だらけなの?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
だから噛みつかれたりとかあったのかな?w

⏰:19/08/29 20:04 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#138 [☆◆KILLER/duk]
統計上の根拠かぁ´-`いろいろあるよねw
普通って言葉は何か凄い力を感じるw

犬とか猫タバコダメだから
出来るだけ吸う部屋には入れてないよw
吸わないか飼わないのが1番なんだろうけどw

上げスレは私が馬鹿なこと呟くから
恥ずかしいなwww

認証1回したきりしてないよ∀
iPhoneだからかな?

⏰:19/08/29 20:06 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#139 [☆◆KILLER/duk]
なんかレス返すの逆になってしまったw

⏰:19/08/29 20:07 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#140 [☆ ◆TsuKi.TDNA]
これがよくつけてた酉だよ∀
見覚えなかったら全く絡んで無いか
時期がズレてるよね´-`)

⏰:19/08/29 20:10 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#141 []
酉6個くらい付け替えてた(๏д๏)

⏰:19/08/29 20:11 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#142 [☆ ◆GUNDAM//Go]
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""

⏰:19/08/29 20:13 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#143 [◆Chinko.c/s]
俺は多分2年か3年くらいかな?!
確か塾長とかゆぅ奴じゃなかった?!
ぺぺとは多分絡んだりも荒らしたりもした。が、微かな記憶しかないw

推進のそらとかってパスとかアドレスとか直ぐに抜くから凄かったと思うわ

飯食って、椅子倒して寝るだけだしw

⏰:19/08/29 21:32 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#144 [◆Chinko.c/s]
異性以外にも多少は興味もてよwww

多分そんな感じだよw
んでも、色んなサイトのトップクラスの奴らと仲良しだったからかなりビックリしたよw

まだ色んな経験が足りない感じなのかもな
街でナンパされやすいことない?!w

⏰:19/08/29 21:38 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#145 [◆Chinko.c/s]
基本的に、統計上の理屈こねられるときりも限りもないからな。統計測る会社や土地柄や国の違いもあるから、全てが信憑性にかける部分がある

ペット飼うと自分よりペット優先の生活になりがちだろ?!それがダメだとは言わないが、自分の体だけは大切に扱えよw

話し合いでやってネタでもやらされた(´-ω-`)y-~~

⏰:19/08/29 21:43 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#146 [◆Chinko.c/s]
順番なんて気にすんなよw

俺なんてスルーすることもたまにあるんだからw

サイト名聞いたら多少は記憶が蘇るかもw
スネ○クってまだ元気なのか?!

⏰:19/08/29 21:47 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#147 [◆Chinko.c/s]
今日は酔いの周りが早い

ちょっと軽く寝るわ

そのまま熟睡したらごめんな

⏰:19/08/29 22:00 📱:iPhone 🆔:xF.BVc6g


#148 [☆ ◆GUNDAM//Go]
結構長くいたんだねw私も2年くらいはいたはずw
塾長さんは何処かのサイトのtopの人だったかな?私はぺぺちゃんの最後のサイトに居たんだよ´-`ぺぺちゃん結構適当だから居心地良かったよw

推進のそらさんは知らないなぁ
雨宮さんとは何回かオセロしたよw板も借りたしね
あと〇豹さん(推進では1文字のコテになってたけど)には推進の酉たくさん貰った´-`
推進に所属していたわけじゃないから1回しか付けなかったけど
懐かしいなぁ

休憩時間長かったんだねw

⏰:19/08/29 22:42 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#149 [☆ ◆GUNDAM//Go]
女の人は絡みに行っても話が続かなかったり
してw
他サイトではあんまり宣伝スレから出ないようにしてたしね´-`)

その女の人凄いねw雑談能力とかツールとか詳しかったのかな?w

ナンパはされないけど
風俗とかスポーツ新聞のエロい欄の何だかよく分からないのにスカウトはされたことあるよw
お金欲しそうな顔してたのかな?w

⏰:19/08/29 22:46 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#150 [☆ ◆GUNDAM//Go]
統計上´-`)私は馬鹿野郎だから難しい話はわからないんだよwww
だから自分で振っといて申し訳ないけど
スルーさせてもらうねw

犬が歳で倒れてからは確かにペット優先だよねw遊びにも行けないしw
ありがとうw出来るだけ大事にするよw

何で2回も認証?w
呪いかな?(๏д๏)投稿禁止とかでは無いんだよね?w

⏰:19/08/29 22:50 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#151 [☆ ◆GUNDAM//Go]
どこかでスルーしないと話がたくさんになるから
これスルーでいいだろ
と思ったらどんどんスルーしていいよw

ス〇イクさんはROMったときに見かけたよ
内閣板消えて新しい仮板借りてウラルさらしてるところまでは見た´-`
ス〇イクさんにもお世話になったなぁ
自分の板のtop画像作ってもらった
それは知り合い経由だけどねw


眠い時は気にせず寝て大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノきついときは無理してレスも返さなくていいからねw

⏰:19/08/29 22:55 📱:SO-04K 🆔:7gbVodVM


#152 [☆ ◆GUNDAM//Go]
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:19/08/30 09:12 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#153 [☆ ◆GUNDAM//Go]
昼ごはんに麻婆丼は重すぎた_| ̄|Σ・∴'、-

⏰:19/08/30 12:20 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#154 [☆ ◆GUNDAM//Go]
明日は久しぶり〜にお出かけ(*ơ ₃ơ)〜🎵ばぁちゃん次第だが


お犬様を預かってくれますよーに!

⏰:19/08/30 13:03 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#155 [☆ ◆GUNDAM//Go]
さぁ!何でもよいぞ!仕事持ってこい!



|壁|ョД゚)外仕事以外

⏰:19/08/30 13:04 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#156 [☆ ◆GUNDAM//Go]
焼けるのは嫌なのんε٩( ºωº )۶з

⏰:19/08/30 13:05 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#157 [☆ ◆GUNDAM//Go]
そして外掃除なう

⏰:19/08/30 15:02 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#158 [☆ ◆GUNDAM//Go]
今日は豚の生姜焼き

⏰:19/08/30 18:03 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#159 [☆ ◆GUNDAM//Go]
|Ω`)昼ごはんの麻婆丼がまだ消化しきれてない気がする

⏰:19/08/30 18:13 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#160 [匿名さん]
んじゃ、バッサリ(灬º 艸º灬)www

つか、広げたい話があれば適当に見繕ってくださいなw

で、やっぱりキャップ外れてるか認証されてない

また最初から入り直しの書き直し‥

勘弁してくださいな(´-ω-`)y-~~

⏰:19/08/30 18:25 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#161 [匿名さん]
あぁ、酉拾ってくるのめんどくなったw

⏰:19/08/30 18:27 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#162 [☆ ◆GUNDAM//Go]
まさかのバッサリwww
まぁ、いいか┏(-Д-┏)〜w

毎回認証面倒臭いよね
運営に直で言った方がいいかもしれないね´・・

⏰:19/08/30 18:36 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#163 [☆ ◆GUNDAM//Go]
#足ワ少N0I

|ω`)

⏰:19/08/30 18:37 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#164 [☆ ◆GUNDAM//Go]
お腹が減らない!

⏰:19/08/30 18:38 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#165 [☆ ◆GUNDAM//Go]
ε٩( ºωº )۶зちょっと運動するか〜
犬を道連れにしよう
歩かないんだろうなぁ

⏰:19/08/30 18:40 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#166 [匿名さん]
また弾かれたし(°д°)y-~~

長文書いてから弾かれんのは萎える‥

⏰:19/08/30 18:45 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#167 [匿名さん]
で、その酉はなんですけ?!w

⏰:19/08/30 18:45 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#168 [匿名さん]
犬をおぶって散歩とか洒落てるぜwww

⏰:19/08/30 18:46 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#169 [匿名さん]
俺はそのうちに晩酌進めとくw

⏰:19/08/30 18:47 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#170 [☆ ◆GUNDAM//Go]
長文無理だねw
iPhoneの人みんなだったら不具合なんだろうけどw

犬連れて外出て暫くしたら蚊がwww
雨上がりは蚊が孵化するのかな?w

その酉をあげようかと
|ω`)っ #歐x{(qF#
こっちがいいかな?

⏰:19/08/30 18:58 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#171 [☆ ◆GUNDAM//Go]
犬を抱っこして散歩は痩せそうだけど痩せたいンじゃない( ´ー`)腹を…すかせたい…
それだけなんや…


ビール行ってらしゃい( ´ ▽ ` )ノ🍺

⏰:19/08/30 19:00 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#172 [☆ ◆GUNDAM//Go]
天空の城ラピュタか( ´ー`)
あー!犬がなく!!!煩い!!( ´ー`)

⏰:19/08/30 19:06 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#173 [☆ ◆GUNDAM//Go]
野球つまんね

⏰:19/08/30 19:07 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#174 [☆ ◆GUNDAM//Go]
明日も認証しないとダメだったら
ここに管理人さんいるみたいだから言ってみたらいいよw

bbs2.ryne.jp/r.php/operate/73/

⏰:19/08/30 19:14 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#175 [☆ ◆GUNDAM//Go]
もし投稿禁止だったら
あざらし行きだねw

⏰:19/08/30 19:16 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#176 [◆././.A.f.o]
どんな酉か怖いんだけどw

蚊だって美味い血を吸いたいんだろ?!w

腹を空かせるにはSE‥ry

恵比寿ビール飲んだら物足りなくて三本目w

⏰:19/08/30 19:39 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#177 [◆././.A.f.o]
こりゃ素直に海豹行った方がいいんかな?!www

荒らしでもないのにムカつくわ

⏰:19/08/30 19:41 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#178 [☆ ◆..OTL..Jok]
A.f.oたその意気地無しwこんなとりだよw

SEXとハッキリ言ってもいいんだよ( ´ー`)y-~~~

⏰:19/08/30 20:00 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#179 [☆ ◆..OTL..Jok]
🍺嫁さんに止められなかったんだ良かったねw

あざらしネタ以上に人居ないけどねw


元荒らしじゃん|ω`)ボソッ

⏰:19/08/30 20:01 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#180 [☆ ◆..OTL..Jok]
蚊に血を吸われたあとが無かったら吸わせてあげるけど痒いから吸わせたくない(*ơ ₃ơ)〜🎵

⏰:19/08/30 20:02 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#181 [☆ ◆..OTL..Jok]
あ、1つ目の酉はサイト酉ε٩( ºωº )۶з
付けたら入隊おめ言ってたw板ないけどね!w

⏰:19/08/30 20:03 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#182 [☆ ◆..OTL..Jok]
犬寝たよ寝たフリかな?

⏰:19/08/30 20:11 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#183 [◆././.A.f.o]
僕は度胸なしなんで(´・ω・`)y-~~

ほら、伏せもしないSEXってつまんなくない?!
羞恥心もないセックスならソープ行くしw

咳払い程度は‥ゲフンゲフン

人がいようがいまいがあんまり気にしないんだけどねwww

その『元』が着くかつかないかでイメージが変わるんだけどねw

俺が吸ったら痒くならないからオッパイ吸わせてwww

なんとなくヤバい気がしたんだよwww

⏰:19/08/30 20:14 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#184 [◆././.A.f.o]
あぁ、俺もよくする

寝たふりwww

⏰:19/08/30 20:15 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#185 [☆ ◆..OTL..Jok]
僕も度胸ナシだよウラル踏むのすら怖いよ〜
(´・ω・`)y-~~

恥ずかしがらせたかったのか|ω`)今度から恥ずかしがるよ!w

過疎な上に普通に独り言言ってたらクソごまが絡んでくるよ(*ơ ₃ơ)〜🎵
ここは呟く場所じゃないよTwitterで呟け
とかw

現役荒らしとかヤバいよね荒らす掲示板があんまりない|ω`)

ビール臭くなりそうwww

潰れたサイトの酉なんてヤバくないよw
今あるサイトの酉は付けたくないけどw

⏰:19/08/30 20:21 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#186 [☆ ◆..OTL..Jok]
寝る寝る詐欺か|壁|ョД゚)

⏰:19/08/30 20:21 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#187 [☆ ◆uraBBS/aOg]
入隊おめごっこしよう!

⏰:19/08/30 20:22 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#188 [☆ ◆uraBBS/aOg]
やっぱり寝たフリしてた

⏰:19/08/30 20:24 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#189 [☆◆Google.p3s]
テスツ

⏰:19/08/30 20:26 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#190 [☆◆Google.p3s]
らんま2分の1って面白いのかな

⏰:19/08/30 20:29 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#191 [☆◆Google.p3s]
又夜叉書いた人のアニメ

⏰:19/08/30 20:29 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#192 [◆././.A.f.o]
胸がないとな?!じゃぁ、揉んでしんぜようwww

キスする時は演技でも目をつぶるんだぞwww

前に行った時はクソミソに文句言われて終わったw

今時、荒らしなんて死語じゃないのか?!

荒らしは一般も糞もあれば荒らすのが荒らしだし

まぁ、今日は間に合ってるから明日も認証されなかったら付けてみるわw

⏰:19/08/30 20:31 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#193 [◆././.A.f.o]
おまっwww

ひょっとして甘えん坊か?!www

らんま2分の1は面白いが人によるかもなw

⏰:19/08/30 20:34 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#194 [◆././.A.f.o]
で、遊びたいなら遊んでやるが矢継ぎ早には返事しきらんし

なんせ酔っぱらいだし、千鳥足だしwww

⏰:19/08/30 20:36 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#195 [☆◆Google.p3s]
揉むと大きくなる説はガセだよ|ω`)絶対

キスするとき相手が目をつぶってるのを見るのが好きなのに目を瞑ったら見えないじゃんwww

ごまちゃんに何て言われたの?w
私は大福大福言われたよw食い物扱いw

荒らし死語なんだ|ω`)荒らしの時が1番楽しかったのになぁ涙


明日は入隊おめごっこできるね!!w

⏰:19/08/30 20:37 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#196 [☆◆Google.p3s]
甘えんぼだよwレスの仕方も甘えんぼて言われたよ意味不だよねw

面白いなら見ようかな

⏰:19/08/30 20:39 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#197 [☆◆Google.p3s]
返レス出来るときでいいよw|ω`)
リアを大切にするのが私だ!

⏰:19/08/30 20:40 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#198 [◆././.A.f.o]
それは俺に揉まれて大きくならない奴が言う言葉だwww

じゃぁ、俺とする時は目を開けたままでしていいが全裸なwww

俺は死ねだったwww

確かに一理あるw
未経験なことが目白押しだったしなw

んだからそれってどんなんよ?!
袋叩き?!

⏰:19/08/30 20:49 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#199 [◆././.A.f.o]
やっぱりなwww

見て面白かったら報告してw

とかなんとか言っときながら構ってもらえないと臍曲げるだろ?!www

⏰:19/08/30 20:51 📱:iPhone 🆔:VISIUnJk


#200 [☆◆Google.p3s]
何で揉むつもりなんだろ?(๏д๏)機会?

全裸ってことはその後があるのかw
頼むから外はやめてね( ´ー`)y-~~~青姦?

クソごまちゃんは口が悪いなぁw

うん( ´ ▽ ` )釣りしてROM数増やすのにハマってた800以上なったんだよw

私がA.f.oたそを袋叩きできるわけないでしょw返り討ちに合うよw
A.f.o「うらびに入隊させてください」
私 「入隊おめ!」

って言うんだよ´-`)

⏰:19/08/30 20:58 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


#201 [☆◆Google.p3s]
レス甘えてる?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

なんか水被ったら女になる呪いらしいよ( 'ч' )面白そうだよ

臍曲げるほど子供じゃないんだぜ!
もう大人だぜ!
また犬が煩い|ω`)

⏰:19/08/30 20:59 📱:SO-04K 🆔:eT/F81FM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194