灼眼のにゃき(* ̄ー ̄)
最新 最初 🆕
#401 [◆aAFl5eDmys]
ごま油ってだけで美味そうに感じるよね
魔法の言葉やん

⏰:17/11/09 23:12 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#402 [◆aAFl5eDmys]
>>398
リアルw

⏰:17/11/09 23:13 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#403 [にゃき]
ごま油いれるだけで
なんでも美味しくなるよね!

食いすぎると重いけど(;つД`)

⏰:17/11/09 23:14 📱:SOL23 🆔:mok9JR2I


#404 [きゅうけつ]
寝てるとこしゃぶって起こすんだよ

⏰:17/11/09 23:14 📱:iPhone 🆔:bXHaBrz6


#405 [にゃき]
産後の夫婦8割が経験してると思うこれ。笑

⏰:17/11/09 23:15 📱:SOL23 🆔:mok9JR2I


#406 [◆aAFl5eDmys]
何にでも合う気がするし

摂りすぎやでそれは

⏰:17/11/09 23:16 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#407 [にゃき]
な…なるほど…笑

うちの場合そのまま
旦那だけ昇天して終わるわ。笑

⏰:17/11/09 23:16 📱:SOL23 🆔:mok9JR2I


#408 [◆aAFl5eDmys]
おもしろいw

⏰:17/11/09 23:16 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#409 [にゃき]
めむは料理したりするの(*´-`)?

⏰:17/11/09 23:19 📱:SOL23 🆔:mok9JR2I


#410 [◆aAFl5eDmys]
しないねー
簡単な調理くらいしかできない

⏰:17/11/09 23:36 📱:iPhone 🆔:1NXNxSUQ


#411 [にゃき]
めっちゃ自炊してそうなのに( ^∀^)

めむは玉楼やってんだっけ?
ヤマタケ零のチクチク
すごいストレスだわ…死にまくり…

⏰:17/11/09 23:44 📱:SOL23 🆔:mok9JR2I


#412 [◆aAFl5eDmys]
なにそのイメージw

玉楼はやってないw
最近塔登れるようになったばかり
ニードルうざいよねあれ

⏰:17/11/10 00:03 📱:iPhone 🆔:VuWr7zMM


#413 [アブノ]
>>400
こっちから顔触るの嫌がるから口近づけて向こうから来るのを待つしかないw

⏰:17/11/10 00:59 📱:iPhone 🆔:IqxbM4n.


#414 [きゅうけつ]
にゃきのフェラうまそう

⏰:17/11/10 03:31 📱:iPhone 🆔:pfXABk7Y


#415 [にゃき]
食材にこだわって作ってそう(о´∀`о)笑

そうなのよー!
すごいいらいら(T_T)

⏰:17/11/10 05:56 📱:SOL23 🆔:rzV3mggc


#416 [にゃき]
嫌がるとかかわいい…
かぷって噛まれないの?!

⏰:17/11/10 05:57 📱:SOL23 🆔:rzV3mggc


#417 [にゃき]
ストレートだな!w

そこらの風俗嬢よりは自信あるわ。笑

⏰:17/11/10 05:58 📱:SOL23 🆔:rzV3mggc


#418 [アブノ]
噛まれることはほぼない!
餌の匂いかがせて興奮状態にさせていきなり目の前に指出したりしたら噛まれるかもしれんけどww

⏰:17/11/10 11:26 📱:iPhone 🆔:IqxbM4n.


#419 [にゃき]
周りにヘビ飼ってる人いないから
未知の世界(°Д°)
めっちゃ噛むのかとおもった

⏰:17/11/10 12:36 📱:SOL23 🆔:rzV3mggc


#420 [◆aAFl5eDmys]
どんなイメージそれw

そろそろアンチニードルを…
てか飛行でニードル避けれるようにしてほしいね

⏰:17/11/10 14:22 📱:iPhone 🆔:VuWr7zMM


#421 [アブノ]
種類によってはすぐ噛むよ!
野生の蛇の種類は気性が荒いのばっかりだから、蛇イコール噛むってイメージになっちゃうよね

⏰:17/11/10 19:21 📱:iPhone 🆔:IqxbM4n.


#422 [にゃき]
なんでもやりこなしちゃいそうだし
やるなら徹底的に本格派ってイメージ!笑

ほんとそれよ(TT)飛行の意味…

⏰:17/11/11 08:46 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#423 [にゃき]
ヘビって種類で噛むか噛まないか決まるんだ!
ヘビ全般噛むのかと…
勉強になった( ^∀^)

⏰:17/11/11 08:47 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#424 [にゃき]
息子の宿題が
日常で使ってるカタカナを
書いてくるってやつなんだけど

ハーブエキス…カミツレ…リフレッシュ…

お前の日常に龍角散あるんか!!

って朝から一人爆笑

⏰:17/11/11 08:50 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#425 [にゃき]
テーブルに置いてあった龍角散みたよな絶対

⏰:17/11/11 08:51 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#426 [にゃき]
妲己かわいい!!欲しい!!
ニルヴァーナ妲己に助けられたー

ふにゃーれ。かと思ったら
くりゃれだったのね。笑

⏰:17/11/11 09:30 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#427 [◆aAFl5eDmys]
そんな万能じゃないw

浮いててニードル当たるとかどんだけ低空飛行だよっていう
ドラえもんか

⏰:17/11/11 10:03 📱:iPhone 🆔:UmSyS4qM


#428 [◆aAFl5eDmys]
そのカタカナだとなんか息子日頃からスースーしてそうなイメージがw

⏰:17/11/11 10:11 📱:iPhone 🆔:UmSyS4qM


#429 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
23階・・・あんな雑魚キャラが何故強い!アホかっ!

あ!おかげさまで22階はクリアしました

⏰:17/11/11 11:01 📱:iPhone 🆔:pFH1F4c6


#430 [にゃき]
ねえ!w
一人でわらったよww

常にスーハーってやばいなw

⏰:17/11/11 16:14 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#431 [にゃき]
23階は難しい(゜゜;)
ボスに気とられてると雑魚が
ぼふんってやってくるし…

⏰:17/11/11 16:15 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#432 [◆aAFl5eDmys]
いつも喉に気を使ってますみたいな
ボーカリストか

⏰:17/11/11 17:48 📱:iPhone 🆔:UmSyS4qM


#433 [◆aAFl5eDmys]
22階おめ!
23やたら雑魚もボスも硬いし即死攻撃うざいよね…
なんか貸せそうなら全然貸すのだけれど

⏰:17/11/11 17:50 📱:iPhone 🆔:UmSyS4qM


#434 [にゃき]
私も貸せるよ!!
のぼってオーブ貰おう!!

⏰:17/11/11 18:04 📱:SOL23 🆔:W1WHyh1c


#435 [きゅうけつ]
喉奥までイラマチオ

⏰:17/11/11 23:29 📱:iPhone 🆔:601lB4zM


#436 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
優しさに溢れてる
借りずに自力で頑張る!
もうね、どーにもならんかったら泣き入れるよwww


あ、にゃきはオッパイを貸して頂きたいが、よろしいか?wwwwwww

⏰:17/11/12 08:40 📱:iPhone 🆔:j3j.86Xw


#437 [◆aAFl5eDmys]
最近だとフェルメールが23で無双らしいよ!

⏰:17/11/12 12:29 📱:iPhone 🆔:d95Fb5KE


#438 [にゃき]
嫌いだからそのまま歯たてるわ!笑

⏰:17/11/12 20:19 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#439 [にゃき]
私と同じタイプ!w
どーにもならなかったら借りてるけど(TT)

定員オーバーだ…ごめん…笑

⏰:17/11/12 20:20 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#440 [にゃき]
フェルメール使えるんだ(о´∀`о)?
新キャラはぶっ壊れじゃないと
ひかない派!!w

⏰:17/11/12 20:22 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#441 [◆aAFl5eDmys]
神キラーELの友情でザコワンパン、セルケトに大ダメージ

⏰:17/11/12 20:31 📱:iPhone 🆔:d95Fb5KE


#442 [にゃき]
神耐性持ってるやつか(゜▽゜*)

神化のほうが評価高いんだねー!

⏰:17/11/12 20:43 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#443 [にゃき]
フェルメールってやったら
23階ってでたヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:17/11/12 20:43 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#444 [にゃき]
めむリンツーいない(TT)?
クシナダ零の適正がフレンドにでない…

⏰:17/11/12 20:48 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#445 [◆aAFl5eDmys]
リンツーいるよ
かえるね

⏰:17/11/12 20:49 📱:iPhone 🆔:d95Fb5KE


#446 [◆aAFl5eDmys]
完全23階特化よねあれ

⏰:17/11/12 20:52 📱:iPhone 🆔:d95Fb5KE


#447 [にゃき]
お借りしました!
クシナダ零キャラいなくて
スカーとかでいってるから
助かったよ(TT)ありがとう!!

⏰:17/11/12 20:54 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#448 [◆aAFl5eDmys]
あいよw
スカー運枠ならいいよねw

⏰:17/11/12 21:01 📱:iPhone 🆔:d95Fb5KE


#449 [にゃき]
めむのおかげでいけたよー(о´∀`о)

結局リリィアヴァロンユミルでいったよw
火力なかったけどリンツーが
フォローしてくれた(*´∀`)

⏰:17/11/12 21:18 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#450 [◆aAFl5eDmys]
逆によくそのメンツでいけたね

⏰:17/11/12 21:24 📱:iPhone 🆔:d95Fb5KE


#451 [にゃき]
リリィとユミルはSSターン早いし
リンツーで勾玉ふるぼっこして
なんとか勝てたよ!w

⏰:17/11/12 22:10 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#452 [にゃき]
あとドゥームメメモリカルマヨミ零

⏰:17/11/12 22:10 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#453 [にゃき]
ゴジラ初めてみたけど顔こえー。笑

そして俳優いっぱい(°Д°)

⏰:17/11/12 22:13 📱:SOL23 🆔:ziNxggbY


#454 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
チョコチョコガチャってるが星5すら出ないよ?www

フェルメールなんて夢の又夢
彼は郵便配達忙しいみたいw

⏰:17/11/13 08:51 📱:iPhone 🆔:gxVX0BcI


#455 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
にゃきも自分で頑張る派かww
負けず嫌いね



はあぁあ?!💢💢💢
2個あるやんかwwww一個くらいww

⏰:17/11/13 08:52 📱:iPhone 🆔:gxVX0BcI


#456 [◆aAFl5eDmys]
PSたかそうやん

⏰:17/11/13 09:06 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#457 [◆aAFl5eDmys]
闘神系くそめんどいイメージしかないw

⏰:17/11/13 09:07 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#458 [◆aAFl5eDmys]
フェルメールいれば便利だけど塔以外いなくても大丈夫そうw

⏰:17/11/13 09:09 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#459 [にゃき]
私もでないよρ(・・、)
出てもくそキャラばっか…

金玉一つくらいいいじゃん!!
って言われてあげれる!?ww

⏰:17/11/13 09:15 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#460 [にゃき]
負けず嫌いだけどヨミ零だけは
借りなきゃ無理だから借りてる(TT)

闘神はクエストがやらしい( ・ε・)

⏰:17/11/13 09:16 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#461 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
それなwww塔爆伝の間違いだろうなww

⏰:17/11/13 11:59 📱:iPhone 🆔:gxVX0BcI


#462 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
くそも積もればなんちゃらちゃらだ!ww


え?貸すよ?ww

⏰:17/11/13 11:59 📱:iPhone 🆔:gxVX0BcI


#463 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
運極5体居ない俺に嫌がらせか?www

⏰:17/11/13 12:01 📱:iPhone 🆔:gxVX0BcI


#464 [にゃき]
おっさんの金玉貸されても困る!ww

ハンターハンターのキャラ運極にしよ!!

⏰:17/11/13 14:07 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#465 [にゃき]
ダムス欲しいー。

証だれにくわせよう

⏰:17/11/13 14:28 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#466 [◆aAFl5eDmys]
覇者道もう引かない笑

⏰:17/11/13 18:03 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#467 [◆aAFl5eDmys]
クリアしたもん勝ちの世界だもんね

メメントモリとか絶対周回したくないあれ

⏰:17/11/13 18:05 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#468 [にゃき]
ぽぽさんほしかったのに
アザゼルなんかきたよ(T_T)

メメモリは頭使うからやりたくない…笑

⏰:17/11/13 20:22 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#469 [◆aAFl5eDmys]
ええやんアザゼル…33でサクサクやん

メメントモリ子よっぽどモチベ高くないとやりたくないw

⏰:17/11/13 20:32 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#470 [にゃき]
33だけだよねぶっちゃけ…笑笑

それなρ(・・、)
覚悟していかないと
ストレスたまってスマホ叩きつけそうなるw

⏰:17/11/13 22:34 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#471 [にゃき]
気づいたら画面めっちゃ近くで
モンストやってた。笑

そりゃ視力おちるわけだ

⏰:17/11/13 22:34 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#472 [にゃき]
夜中の運転とかほぼ勘で運転。笑

⏰:17/11/13 22:36 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#473 [◆aAFl5eDmys]
あとブルータス最適やん!

あれはイライラ止まらないクエ

⏰:17/11/13 22:39 📱:iPhone 🆔:Dafj3V8o


#474 [にゃき]
ブルータスってアザゼルなんだっけ?!
オーブとってあとやってない(゜゜;)

⏰:17/11/13 22:40 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#475 [にゃき]
後ろの車がずっと
ハイビームびかびかの時とか
ほんと最悪。笑

⏰:17/11/13 22:45 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#476 [にゃき]
対向車だったらパッシングくらいはするけど
後ろだと抜かさせるしかないしな( ̄∇ ̄)

⏰:17/11/13 22:46 📱:SOL23 🆔:fxucbT2Q


#477 [きゅうけつ]
ドラクエのカードゲームはじめました

⏰:17/11/14 01:54 📱:iPhone 🆔:LRFefuT2


#478 [匿名さん]
私も始めました。

にゃっきぃ!

⏰:17/11/14 07:29 📱:601SO 🆔:n/C5Omtc


#479 [にゃき]
なにそれヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:17/11/14 07:56 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#480 [にゃき]
カードゲームってよくわかんないんだよね…

テリーもでるのか(゜▽゜*)

⏰:17/11/14 08:00 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#481 [にゃき]
なんで評価低いんだ( ・ε・)

⏰:17/11/14 08:01 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#482 [匿名さん]
よく分かんないからガチャ的なやつやって放置してるけどね(´・_・`)

前も聞いたかも知れないけどネット見てるとあなたのスマホはウイルスに感染しています!とか出るんだけどにゃきなったことある(>_<)?

⏰:17/11/14 08:06 📱:601SO 🆔:n/C5Omtc


#483 [にゃき]
わらったww

よくなるよー!
アプリダウンロードさせられるから
シカトしてる(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/11/14 08:30 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#484 [にゃき]
爆サイみてるとよくなる。笑

⏰:17/11/14 08:31 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#485 [にゃき]
こんな田舎にも街コンなんてあるのか!w

⏰:17/11/14 08:37 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#486 [にゃき]
サクラでいいから〜
ってLINEきたけど子連れでいったら
まずいだろ。笑

⏰:17/11/14 08:38 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#487 [にゃき]
無料にしとくし好きに食べて飲んで
しゃべってるだけでいいからって
すごく魅力的だけど(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/11/14 08:41 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#488 [匿名さん]
なんかアプリインストールするときに、あれが出るやつも一緒にインストールしちゃってるらしいんだけど、シカトしてるだけでいいのかな?

出ると1回消さなきゃいけなくてムカつくよね(TT)

⏰:17/11/14 09:32 📱:601SO 🆔:n/C5Omtc


#489 [にゃき]
私もよくわかんないけど
ウイルスバスターでは
なんともなってないからシカトしてるよ!

⏰:17/11/14 12:26 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#490 [にゃき]
吉田沙保里が女なってるのやだな

⏰:17/11/14 12:59 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#491 [匿名さん]
スマホよく分からんぜ(>_<)

絆8スルー落ちてたから打ってきたんだけど椅子がまだ暖かくてさ
後ろから
俺が打ってたんだよ!とか言って殴られないかすげー怖かった(笑)(笑)

⏰:17/11/14 14:23 📱:601SO 🆔:n/C5Omtc


#492 [にゃき]
わらったww
そんだけおいしかったら
なにか罠があるんじゃないか…って思うよね…

⏰:17/11/14 17:36 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#493 [にゃき]
モードCの9スルーの台見つけた時とか
ひたすら私物ないか確認したもんww

⏰:17/11/14 17:37 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#494 [◆aAFl5eDmys]
アザゼルらしいよ??
周回しやすそう

⏰:17/11/14 17:59 📱:iPhone 🆔:1P8vUZc6


#495 [にゃき]
そーなんだ(*´-`)!
ブルータス見た目が嫌い…

⏰:17/11/14 19:14 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#496 [にゃき]
めむもドラクエのカードゲーム
やってるのヾ(@゜▽゜@)ノ?

⏰:17/11/14 19:15 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#497 [匿名さん]
台の周りキョロキョロして、
もしかして上着があるパターンか!と思って背もたれも見たよw

⏰:17/11/14 20:12 📱:601SO 🆔:n/C5Omtc


#498 [にゃき]
なかった!?w

とくめちゃん
戦魂とかいうアプリ知ってる?
バジリスクコラボしてたみたい…ずるい…

⏰:17/11/14 20:36 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#499 [にゃき]
仕事がんばってるのに
パチンコは負けるしいいことない!!

とか喚いてるしうるせー。

⏰:17/11/14 20:41 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#500 [にゃき]
仕事がんばればいいことあるって
思ってるとかおめでたい奴

⏰:17/11/14 20:42 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


#501 [にゃき]
仕事とか周りに
出来る男ってめっちゃ思われてるし
好かれてるけど実際、家だと
なんもしないし動かない( ̄∇ ̄)

⏰:17/11/14 20:46 📱:SOL23 🆔:6qn4Atew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194