灼眼のにゃき(* ̄ー ̄)
最新 最初 🆕
#981 [にゃき]
都会いいなー…
こっちは力いれてるイベントでも
6が1台とかだし( ;∀;)

二時間も持つとかすごいわ…笑

⏰:17/12/06 07:39 📱:SOL23 🆔:veZxhu7.


#982 [にゃき]
店長変わって出なくなったからみんな店変えて
今は老人が絆を占拠してるらしい
って話きいてわらったww

モードも天井もわからないよーな
じじばばだからエナ専が食いちらかしてるぽい

⏰:17/12/06 07:43 📱:SOL23 🆔:veZxhu7.


#983 [にゃき]
確かに似てるのかもー!

ガチャひく時オーブないけど
次ででるかもしれないし…とか

⏰:17/12/06 07:44 📱:SOL23 🆔:veZxhu7.


#984 [めむ本物◆aAFl5eDmys]
「確定演出」とかまんまそれよね

⏰:17/12/06 13:54 📱:iPhone 🆔:PgrZctpk


#985 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
シンデレラ出たよー

⏰:17/12/06 17:23 📱:iPhone 🆔:asCHYUV6


#986 [(。・_・。)ノ]
きゅうちゃん☆

ブラックラグーンとか戦コレの新規準機のゆうり区間とかの事教えて!

てか、ほんとに3000枚とか出たら
ART中でもバッサリやられるの?

Aタイプも出メダル?削られるの?

パチスロ素人なんでよろしくお願いします☆

⏰:17/12/06 18:00 📱:F-04G 🆔:y9bDI0MM


#987 [にゃき]
だよね(* ̄∇ ̄*)

確定演出全然みてないけど(TT)

⏰:17/12/06 20:44 📱:SOL23 🆔:veZxhu7.


#988 [にゃき]
シンデレラいいなあ(゜▽゜*)

⏰:17/12/06 20:45 📱:SOL23 🆔:veZxhu7.


#989 [にゃき]
自分でスレ立ててやってくれない( ・∇・)?

調べたらすぐわかることだしな

⏰:17/12/06 20:55 📱:SOL23 🆔:veZxhu7.


#990 [匿名さん]
きゅうけつに嫌われてるみたいだよ笑

⏰:17/12/06 21:08 📱:601SO 🆔:pkuycfdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194