ジュリだよ
最新 最初 🆕
#681 [ジュリ◆777e/DmncI]
ねっむーーーーーーーーい

⏰:17/12/04 20:16 📱:iPhone 🆔:Hh8hPurk


#682 [ジュリ◆777e/DmncI]
医者になろうかな

⏰:17/12/05 20:17 📱:iPhone 🆔:2Pkz0lvU


#683 [マロ助]
んじゃ、オレとお医者さんごっこをしてイメージトレーニングから始めよう!

⏰:17/12/05 22:22 📱:PC 🆔:e7jk1Q5.


#684 [匿名さん]
お医者さん役がジュリじゃ旨みなくないね。うん、なくない。

⏰:17/12/05 23:16 📱:iPhone 🆔:zRBxC76Q


#685 [ジュリ◆777e/DmncI]
まろしゃん
医者っていうか病理医になりたいねん

とくちゃん
なくなくなくなくない?

⏰:17/12/06 00:24 📱:iPhone 🆔:2Bq1SrZY


#686 [アンフェア]
えへへ

⏰:17/12/06 06:11 📱:WAS-LX2J 🆔:JIKjgDMI


#687 [マロ助]
病理医?
確か、ガンだとか臓器とかの細胞を顕微鏡で見て診断するアレだね。
病原体?病原菌?みたいなのに感染しやすいバイオハザード的なアレだね。

そうすると、それでお医者さんごっこをするとなると、オレは何かの病魔を持っていてゾンビになる手前の役だ!
それをジュリが新薬だとか血清みたいなののでオレを助けようとする。

でも、うまくいかずにオレが「ジュリ。殺してくれ。」みたいな事を言う。
ジュリは「私には出来ない!」とラブストーリーチックな展開で・・・


そう言う事が出来そうなテーマパークがどこかにあれば、次はそこに行こうw

⏰:17/12/06 23:43 📱:PC 🆔:ZpPssyeo


#688 [匿名さん]
いーとしいーだなんてーいーいなーれてないけーどー
いーまならーいーえーるよーきみーのーたーめにー

病理といえばフラジャイルだね

⏰:17/12/07 00:11 📱:iPhone 🆔:RhuTHKbs


#689 [ジュリ◆777e/DmncI]
あんちゃん
えへへ

まろしゃん
細胞大好きなんよ めっちゃすごいやん

とくめ
それで結構病理医の存在が認知されたよね

⏰:17/12/07 17:57 📱:iPhone 🆔:.0M.RLuM


#690 [アンフェア]
あんちゃんって言ってたっけ?笑

⏰:17/12/07 19:45 📱:WAS-LX2J 🆔:NWvMFdtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194