まんまミーヤー ドドイツ
最新 最初 🆕
#583 [◆Chinko.c/s]
俺も括られんのかw

だが、同一とはちゃうぞ

⏰:17/10/22 08:56 📱:iPhone 🆔:L7ZPr.G.


#584 [匿名さん]
この同一同定厨ってでちゅ橋が親の金盗んで行ってる漫喫のパソコンからだから相手しない方がいいよ。

⏰:17/10/22 10:20 📱:SOL22 🆔:vBVg/MuQ


#585 [めむ]
おい!親父
あんま調子のんなよ

⏰:17/10/22 10:39 📱:iPhone 🆔:Fs/p20oE


#586 [めむ]
女に暴力楽しい〜

⏰:17/10/22 10:39 📱:iPhone 🆔:Fs/p20oE


#587 [匿名さん]
なんだよテキトーに言ったのにあたりかよ。

⏰:17/10/22 10:40 📱:SOL22 🆔:vBVg/MuQ


#588 [◆aAFl5eDmys]
そうらしい。

⏰:17/10/22 10:40 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#589 [めむ]
大体、でしゅはしとかりゅうことかキャラ定まってねーじゃんワラ

⏰:17/10/22 10:42 📱:iPhone 🆔:Fs/p20oE


#590 [めむ]
人に嫌がらせしたいな

⏰:17/10/22 10:42 📱:iPhone 🆔:Fs/p20oE


#591 [◆Chinko.c/s]
女に暴力ふるっといて、さらに嫌がらせがしたいとか馬鹿なのか?!

暴力は嫌がらせちゃうのんか?!

お前、こったんに過ぎw

⏰:17/10/22 11:10 📱:iPhone 🆔:L7ZPr.G.


#592 [匿名さん]
◆aAFl5eDmys、俺はおまえをドドイツの側近として見ているが、コテハンとして認めている訳ではない。
一つは、俺が5年前までいたネタ板にいなかったからだ。
もう一つは、ネタ板にたまに降臨するドドイツは女神だった。
ただしそのときにドドイツとおまえの関係が特に誰からも流れてこなかったのに、おまえが今のポストに安穏と収まっているからだ。
あと、おまえはドドイツと軽めのセックスをしている可能性が否定しきれない。

俺はおまえがドドイツのマスコットキャラクターとして以上の存在を認めがたい。

乳首マイナスドライバーこと◆aAFl5eDmys [jpg/63KB]
⏰:17/10/22 11:12 📱:SOL22 🆔:vBVg/MuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194