まんまミーヤー ドドイツ
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
そして◆aAFl5eDmysも、来年は六年生になるんですよ。

jpg 63KB
⏰:17/10/19 16:20 📱:SOL22 🆔:oyGmFtpg


#402 [◆Chinko.c/s]
幼少の頃、勇気を出して『好き』と告白して『私も』と確かめ合ったが初恋でどうしていいか分からず高校生の冬再度告白

結果は変わらなかったが、相手には付き合っている彼がいた

何が『私も』だったのか意味が分からんちん

⏰:17/10/19 18:51 📱:iPhone 🆔:z4UE50SA


#403 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
好きな奴と付き合う奴は別
って事だな

⏰:17/10/19 19:15 📱:iPhone 🆔:UbspDiiI


#404 [匿名さん]
彼から貰ったのはヴェルタース・オリジナル
その味は甘くてクリーミィで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、

彼もまた、特別な存在だからです。

⏰:17/10/19 19:28 📱:FT142A 🆔:1WP66pqk


#405 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
懐かしい

⏰:17/10/19 19:29 📱:iPhone 🆔:UbspDiiI


#406 [◆Chinko.c/s]
タイミングとは何にでも当てはまる時の魔術だな

⏰:17/10/19 19:33 📱:iPhone 🆔:z4UE50SA


#407 [匿名さん]
粘着がいつものように分裂しているWWW

⏰:17/10/19 20:20 📱:PC 🆔:fjh509PQ


#408 [匿名さん]
>>378こいつと


>>383こいつは同一人物の粘着オッサンだよ

⏰:17/10/19 20:23 📱:PC 🆔:fjh509PQ


#409 [◆Chinko.c/s]
ヤングジャンプっていつ発売だっけ?!

今日、コンビニで昼飯買いに回ったらヤングジャンプがあったからチラ見したらキングダムが載ってたから見たら、YouTubeと内容が同じだった

スゲーなユーチューバーw

⏰:17/10/19 21:07 📱:iPhone 🆔:z4UE50SA


#410 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あんなキモいアホは中々いないよね

⏰:17/10/19 21:47 📱:iPhone 🆔:UbspDiiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194