まんまミーヤー ドドイツ
最新 最初 🆕
#863 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
なんか真面目に話してんのに逃げるし

バカにしてんのかてめーは
ってなるよね

時間取らせてんのはおまえなんだよ
って感じ

⏰:17/10/26 16:12 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#864 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
よーは、あった事、自分がこーした自体に話し合う気もないし
へ?ってくらいにしか思ってない
あれ?なんで怒ってんの?みたいな

バカ以外になんて思えばいいのか解らない

⏰:17/10/26 16:13 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#865 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
俺の場合は
AB型から寄ってくる
親密になると逃げてく

簡単に言うと意味不明で無意味

⏰:17/10/26 16:14 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#866 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ちょっと寄って見たかった海外
みたいな感覚で人に近寄ってくるあの意味不明な種族に時間をかけるほど
暇じゃない系

⏰:17/10/26 16:15 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#867 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
悩み相談したいのか?って感じで話を聞けば本題に入れば茶化して濁すし


イライラしかしない

だったら話振ってくんな

⏰:17/10/26 16:16 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#868 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
試食みたいに人に関わろうとする奴も世の中居るんだろうが
確かに他人に対する意見もしないぶん悪い奴ではないが意思表示も持たずに人に知られず存在感もない記憶にもあまり無い

⏰:17/10/26 16:18 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#869 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
俺の親友はAB型だが、
逆にしっかりしてるしこちらが気を緩めないくらい

⏰:17/10/26 16:20 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#870 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
女の子だからかな

⏰:17/10/26 16:20 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#871 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
団体になればなるほどAB型は意味不明
いきなり帰り出したり

B型もちょいちょい部屋から居なくなる

⏰:17/10/26 16:21 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


#872 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
イケメンのAB型は女の顔しか見てないし
不細工のAB型はいきなり誰も興味ない話を語り出してみんなついていけないし

⏰:17/10/26 16:22 📱:iPhone 🆔:AA.gvHJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194