こさく219
最新 最初 🆕
#244 [こさく]
男の子、やばいね

⏰:18/02/03 11:27 📱:iPhone 🆔:oSXqox/M


#245 [こさく]
可愛いすぎね

⏰:18/02/03 11:27 📱:iPhone 🆔:oSXqox/M


#246 [こさく]
子ども達が、毎日お見舞い来てくれて
初回は赤ちゃんに会いたいってぐずって帰って、二回目は、ママぁって泣いて帰って、3回目は必死に涙こらえながらバイバイタッチするけど、また戻って来ちゃってみたいな葛藤が泣けた、、、

⏰:18/02/03 11:29 📱:iPhone 🆔:oSXqox/M


#247 [こさく]
胸が締め付けられた、、
これもあと2回耐えれば退院だ!

⏰:18/02/03 11:29 📱:iPhone 🆔:oSXqox/M


#248 [こさく]
バタバタな毎日なんだろうなw

⏰:18/02/03 11:30 📱:iPhone 🆔:oSXqox/M


#249 [こさく]
あと2日頑張ろうね、お姉ちゃんたち

⏰:18/02/03 11:30 📱:iPhone 🆔:oSXqox/M


#250 [こさく]
4回目はもう、帰る、ママもね
って。涙目だったけど大丈夫
家帰って笑顔で豆まきしてた

⏰:18/02/04 03:03 📱:iPhone 🆔:IDO5TRKA


#251 [にゃき]
娘ちゃんたちかわいい(*ToT)♡

⏰:18/02/04 09:54 📱:SOL23 🆔:Vod1J7H2


#252 [こさく]
健気でね(;_;)
明日帰れるー!!!

⏰:18/02/04 10:55 📱:iPhone 🆔:IDO5TRKA


#253 [こさく]
退院診察終わった
後はチビちゃんの、結果などなど

⏰:18/02/04 10:56 📱:iPhone 🆔:IDO5TRKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194