ゆいたんやけどwww
最新 最初 🆕
#441 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
全然底尽きてなかった…(T . T)この上限いらんよね…
底尽きてるのはメダルじゃなくてダイヤだった!!

ね(T . T)何回か朝だだこねて練習遅刻させてしまったけど…(T . T)

png 619KB
⏰:17/12/23 15:26 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#442 [めむ◆aAFl5eDmys]
上限2万から10万なったけどすぐたまってまうよね
メダルからダイヤに変換できたらいいのに、ただ4000で1個とか制約つけて

あらあら笑

⏰:17/12/23 15:34 📱:iPhone 🆔:g/TZL5Q6


#443 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
それすぎ!上限あるならダイヤに変えれるようにしてほしいわ(T . T)
あとくりすまみだけ(T . T)くりすまみだけ異常にだるく感じる(T . T)

⏰:17/12/23 19:52 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#444 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
遅刻させるときもあるけど朝家出て行ったの寝てて気づかないときもあるwww

⏰:17/12/23 19:53 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#445 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
いさむちゃんにアルマゲドンの適正に変えといてって言われて猪八戒くらいしかなくて、急いで獣神化して神殿行った(T . T)あたし優しすぎ!!!

⏰:17/12/23 19:54 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#446 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
しかもあたしはアルマゲドンちょっと用があって行けないのに!!優しすぎ!!(T . T)
アルマゲドン行ったことないけん行きたかった(T . T)次回…(T . T)

⏰:17/12/23 19:55 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#447 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
最後会ったの3日前くらいやけどいま福岡におらん思ったらちょっとさみしくなる( ; ; )

⏰:17/12/23 19:58 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#448 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
さみしくなるとか言いながらライン4時から返してないや( ; ; )汗
ごはんいってこよ

⏰:17/12/23 20:00 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#449 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
外さむすぎむり

⏰:17/12/23 20:02 📱:iPhone 🆔:bwDijwDA


#450 [市原隼λ]
クリスマスガチャ回した?

⏰:17/12/23 20:09 📱:iPhone 🆔:0ovpAnLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194