ゆいたんやけどwww
最新 最初 🆕
#329 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あたしのオーブなかなかやばい ⸜(* ॑ ॑* )⸝

png 1199KB
⏰:17/12/06 23:50 📱:iPhone 🆔:ZDLdaiiA


#330 [めむ◆aAFl5eDmys]
ヒソカね?!
ネフェルピトーなかなかいいような気がする

⏰:17/12/06 23:53 📱:iPhone 🆔:PgrZctpk


#331 [めむ◆aAFl5eDmys]
次の覇者終えたら100連できるやん…

⏰:17/12/06 23:54 📱:iPhone 🆔:PgrZctpk


#332 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
それ!ヒソカ!
ピトー集めようかなって思ったらもうコラボ終わりかけだったから諦めた( ; ; )( ; ; )

まだまだ貯めます(`ω´)

⏰:17/12/07 00:01 📱:iPhone 🆔:0kj9HL96


#333 [めむ◆aAFl5eDmys]
メルエムはやらなかった感じ?

年明けの超獣神祭に向けてかなw

⏰:17/12/07 00:05 📱:iPhone 🆔:tJb6wA6A


#334 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
オーブ回収だけだね ⸜(* ॑ ॑* )⸝

どうやろ( ; ; )パンドラひけなくて課金やめて貯めたのに二の舞になるのこわいしな…汗

⏰:17/12/07 00:22 📱:iPhone 🆔:0kj9HL96


#335 [めむ◆aAFl5eDmys]
なるほどなるほど

さすがに100連ぶんもあったら新キャラひけそうじゃない?w

⏰:17/12/07 00:26 📱:iPhone 🆔:tJb6wA6A


#336 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
よほどひきが悪くないと引けるはずだね(`ω´)でもよくわからんキャラにそんなに使いきらんwwwwww

⏰:17/12/07 01:08 📱:iPhone 🆔:0kj9HL96


#337 [めむ◆aAFl5eDmys]
年明け超獣神祭の新キャラにハズレなしだよ

2015ルシファー
2016ガブリエル、神威
2017パンドラ

神威はちょっと例外だけどあとあとかなり強くなったし

⏰:17/12/07 01:15 📱:iPhone 🆔:tJb6wA6A


#338 [めむ◆aAFl5eDmys]
まだ超獣神祭で2体目きてない属性は木と火なんだけど現状まだまだガブリエル活躍してるし火あたり怪しいしアニメの重要キャラが火属性くさいんよね

ワルプルやミロクより重要なアニメキャラが限定ならないわけがないし

⏰:17/12/07 01:18 📱:iPhone 🆔:tJb6wA6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194