お砂糖@29
最新 最初 🆕
#447 [匿名さん]
マッチョはやさしいねえ

マッチョは最近ブルーなことあったの??
豆マッチョのこと心配だぞおおおマッチョ根からの頑張りやさんだから、、

⏰:18/06/24 11:05 📱:SO-02H 🆔:.j6L3GzY


#448 [匿名さん]
仕事がうまくできないからイライラしてる。
豆芝は、結局職種何にするの?

⏰:18/06/29 18:14 📱:SC-04J 🆔:ywYs3gI.


#449 [匿名さん]
まめしばは、職種はweb系を受けていますがなかなか駄目なので、もうこだわらず生きていこうとしています。

マッチョ、仕事ができないんじゃないよ、きっと自分に厳しいんだよ

人生ってさ、仕事していても辛いし、仕事してなくても辛いんだね。良く分かったよ。

⏰:18/07/05 00:33 📱:SO-02H 🆔:kXsAevWs


#450 [匿名さん]
みんな色々大変なのですね。
おかめも今日本に帰国中で、大きな決断を迫られていて、不安に押しつぶされそうだよよ。

でも、大変ながらにみんなこうしておしゃべり出来てるのが嬉しいです。

⏰:18/07/05 00:48 📱:iPhone 🆔:Sa7wQ.n.


#451 [匿名さん]
どうして人生はこんなにストレスでいっぱいなんだろうね
   ∧_∧
   ( 。•⊝•)
  _| ⊃/(_____
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:18/07/05 00:50 📱:iPhone 🆔:Sa7wQ.n.


#452 [匿名さん]
成る程。
同じ職種でランクを下げてみたらどうかな?そうすれば、内定をもらえるかもね。

マッチョは、仕事を頑張って行く自信がありません。助けて下さい。

⏰:18/07/06 00:35 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#453 [匿名さん]
ニートも精神的に辛いからね。
気付けたことはでかいことだよ。

⏰:18/07/06 00:36 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#454 [匿名さん]
オカメは遂に国際結婚でもするのか?
重大な決断とは・・・

⏰:18/07/06 00:38 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#455 [匿名さん]
多少はストレスが、必要だけど一定以上はいらない。

⏰:18/07/06 00:44 📱:SC-04J 🆔:oGRa2BDg


#456 [匿名さん]
大きな決断、、
ああ。何だか圧を感じるワードですな。
どんな決断しても、おかめちんならうまくいくさ。

マッチョ、仕事ができないって悩んでおるうちにできるときが来るよ。
だって悩むってことは頑張ってるってことだし。あんまり周囲の人のことを気にしすぎないでね。

とりあえず今日はランク下げまくりの面接受けてきます。これ落ちたらわたしはもう人生に、ヤケになります。

⏰:18/07/06 07:43 📱:SO-02H 🆔:95ektFTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194