お砂糖@29
最新 最初 🆕
#315 [匿名さん]
豆も、何時かは彼氏と結婚するのかな?

そういえば、地元就職にしたの?
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/29 23:43 📱:SC-04J 🆔:K/PuLY5Q


#316 [豆柴]
遅くても三年後だねとはなってるよ

うーんとりあえず地元で考えてる。
その場合結婚したらまた転職になるけど。

今週がいまの職場の最後の出勤だよ。明日で最後。
今日も行きたくないなあってなってる笑

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/11/30 05:27 📱:SO-02H 🆔:ZOHRK1uM


#317 [匿名さん]
結構先なんだね。
豆が結婚したら、ドレス姿の写真頼むね。

一人暮らしは続けるの?
実家に戻るの?
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/30 18:26 📱:SC-04J 🆔:Rs4MqsH2


#318 [匿名さん]
明日で終わりなんだから、ファイトだよ。
マッチョは、仕事で大失態したよ。
明日行きたくないわ。
   /)/)
  / ゚゚ヽ
  /  (・・)会社行きたくない
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
 人__ノ
  ∪∪

⏰:17/11/30 19:10 📱:SC-04J 🆔:Rs4MqsH2


#319 [豆柴]
一人暮らしやめて、実家に帰るよ。
情けないことに、いまは人の優しさと愛が欲しいです。だから一人で暮らすのやめます。
ドレス姿待っててね。


仕事で大失態わたしもしたよ。
今日も辛くて泣きました!!イエーイ

でもマッチョ、失敗は誰でもするし人間なんだから。
わたしが言えるあれじゃないけど、マッチョは失敗しても気にしちゃダメだよ。
マッチョはいつも仕事頑張ってるから、自分で自分を攻めちゃダメよ。

   (・ω・)
 〜 (_゚T゚
   ◎ニ)

⏰:17/11/30 22:07 📱:SO-02H 🆔:Wn4pPHb6


#320 [匿名さん]
帰ったほうがいいよ。
家につくと、物凄く安心すると思うよ。
後は、仕事で辛いことがあっても実家だと、かなり癒されます。


豆は、2ヶ月位しっかり休んでください。心療内科で、話を聞いてもらうのもありです。

マッチョは、止めたいけど、やめれないです。泣
だから、もう少し頑張ります。

⏰:17/12/01 00:20 📱:SC-04J 🆔:P3H61J1I


#321 [匿名さん]
カレーは断然チキン派です!
中辛ぐらいがいいな、辛口のにりんごとか入れたら甘くなるのでは?

マッチョ、結婚したら沖縄に来てくれるかい?笑
豆は昨日までお仕事だったか、本当にお疲れ様!!
しばらくはゆっくり休んだり、遊んだりしたらいいよ。
旅行に行くのもいいね!
   /⌒ヽ
  / '_ゝ ' )
  |    /
  と__)__) 旦

⏰:17/12/01 19:51 📱:iPhone 🆔:iI/SeN7Y


#322 [匿名さん]
沖縄・・・就職先は、ありますか?

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/12/01 21:45 📱:SC-04J 🆔:P3H61J1I


#323 [匿名さん]
マグロさんおじゃましてまーす♡

ねえねえ、男の人にごはんおごってもらうとか、物を買ってもらうことの何がいけないの?
周りにいる年上の日本人にすごい否定されてて辛い

⏰:17/12/02 09:41 📱:iPhone 🆔:CoKmRSd2


#324 [匿名さん]
まぁ、貢がせているイメージがつくからでしょ。
やっぱり、オカメは悪女ですな。笑

⏰:17/12/02 21:36 📱:SC-04J 🆔:G9w3vV3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194