お砂糖@29
最新 最初 🆕
#275 [匿名さん]
マッチョは、複数の女性に交際を迫られた経験はありません。キリッ
   /⌒ヽ
  /彡・ω)ミ
  |(゚Д゚)ウヘヘ
  |(ノ |)
Σ ̄   |
 ヽ__ノ
   ∪∪

⏰:17/11/22 22:44 📱:SC-04J 🆔:YFvmwrig


#276 [匿名さん]
悩まなくてすみますね!キリッ

⏰:17/11/22 22:58 📱:iPhone 🆔:WGfi2qQs


#277 [匿名さん]
どちらかと言うと悩む人生を送りたかったです。
   /⌒ヽ
  /彡・ω)ミ
  |(゚Д゚)ウヘヘ
  |(ノ |)
Σ ̄   |
 ヽ__ノ
   ∪∪

⏰:17/11/23 00:14 📱:SC-04J 🆔:0VMEaMoc


#278 [匿名さん]
デートとかご飯行くのって生活費とか色々浮くからいいけどさ、だいたい1-2回で無理ってなる人が多いし、
なんていうかおかめ自身の精神削ってるような気がしてきた今日この頃。

⏰:17/11/24 11:54 📱:iPhone 🆔:.JpRbUV6


#279 [匿名さん]
まぁ、おごってもらってるしね。
割り勘で行けば、気が楽になるんじゃないかな?

マッチョの包容力はすごいと言われます。キリッ

   /⌒ヽ
  /彡・ω)ミ
  |(゚Д゚)ウヘヘ
  |(ノ |)
Σ ̄   |
 ヽ__ノ
   ∪∪

⏰:17/11/24 19:09 📱:SC-04J 🆔:k/eECunk


#280 [匿名さん]
て思うじゃない?
もちろん払おうとは試みるんだけど、男が奢るのが当たり前みたいな感じなのです。
むしろ「なんでこいつは財布を出したんだ、俺に恥をかかせたいのか」みたいに思う人もいるから難しい。

まっちょさんの包容力でおかめも包容してください。

⏰:17/11/24 21:44 📱:iPhone 🆔:.JpRbUV6


#281 [匿名さん]
おじちゃんにかわいいって言われただけなのに嬉しくて死にそう。

⏰:17/11/24 21:46 📱:iPhone 🆔:.JpRbUV6


#282 [匿名さん]
成る程、文化の違いからかな。
マッチョの場合は、基本的に言うからな。
マッチョは、何しても許されそうと言われます。だきまくら扱いされます。

おじちゃんに惚れすぎでしょ。
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/24 22:38 📱:SC-04J 🆔:k/eECunk


#283 [匿名さん]
それは顔つきがってこと?
その包容力で彼女探しがんばって下さい(´・ω・`)♡

ふっふっふ
おじちゃんをひっかけてやったぜ
もうこっちのもんだ

⏰:17/11/26 00:49 📱:iPhone 🆔:fhpXb5FM


#284 [匿名さん]
雰囲気じゃないかな。

おじさん逃げてー。
悪女に捕まらないでー。
   /⌒ヽ
  /彡・ω)ミ
  |(゚Д゚)ウヘヘ
  |(ノ |)
Σ ̄   |
 ヽ__ノ
   ∪∪

⏰:17/11/26 17:20 📱:SC-04J 🆔:U1uaUvvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194