お砂糖@29
最新 最初 🆕
#215 [匿名さん]
いつも最初の一回で「この人無理」ってなって、連絡とるのやめちゃう(´・ω・`)

スポーツデート・:*+.\(( °ω° ))/.:+
トランポリンしたい♡!

それはおかめも読めますか!!

⏰:17/11/11 10:11 📱:iPhone 🆔:RbcRXWdc


#216 [匿名さん]
女の子だと、一回目のデートでわかるって言うもんな。

トランポリンデートって、珍しいな。
田舎にあるかな?

もう少し、綺麗にできたらサイトのせるね。
今から、いじる予定だから。


 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/11 12:29 📱:SC-04J 🆔:6nRgXcHY


#217 [匿名さん]
もううんざりしてるのに、そのあとメッセージ送ってきまくって追い討ちかけるのやめてほしい

埼玉にはあるはず( ^ω^ )

わーいわーい♡
まっちょさん日記楽しみにしてます!

⏰:17/11/11 22:33 📱:iPhone 🆔:q.5tVEDI


#218 [匿名さん]
男なら、しょうがない。
狙ってる女には、アプローチするでしょ。

埼玉って隣だけど以外に遠いんだよな。笑

趣味サイトだから、日記と違うかな。
適当更新サイト。オカメはしてないの?


 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/12 00:26 📱:SC-04J 🆔:J361RN7U


#219 [匿名さん]
おかめおっさんに狙われてるん?笑
普通におともだちがいい。
そうじゃないならこの人無視する。

長野県て広すぎてもはや意味わかんないレベルですよね。

筋トレブログ?
おかめFacebookもインスタも見たくない写真とかコメントが多くて閉じちゃった(´・ω・`)
インスタとTumblrは海外来たのを機にまた新しく始めようと思ったけど、続かないのです。

⏰:17/11/12 12:46 📱:iPhone 🆔:6mKS3hdI


#220 [匿名さん]
男は、若い女性を狙うもんですよ。
常にセフレが欲しい生き物です。

長野は、交通網が悪すぎる。

マッチョの趣味は、パソコンアプリ制作です。キリッ

オカメも一緒に始めよう。キリッ

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/12 15:00 📱:SC-04J 🆔:J361RN7U


#221 [匿名さん]
ちなみに、マッチョブログなり。
dreamlikestory134.blog.fc2.com/..

⏰:17/11/12 21:52 📱:SC-04J 🆔:J361RN7U


#222 [匿名さん]
誰にも紹介してないサイトだから、閲覧数はかなり低め。
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/12 21:53 📱:SC-04J 🆔:J361RN7U


#223 [匿名さん]
新規作品ができたら、数万閲覧はいくかと。
 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/11/12 21:54 📱:SC-04J 🆔:J361RN7U


#224 [匿名さん]
セフレがほしいなら最初からそう言えばいいじゃないですか。
そしたらめんどくさい食事とかおしゃべりとかすっとばせるのに。
下心ないよーって近寄ってくる男が一番めんどくさい。

ブックマークしました♡キリッ
でもおかめには難しくて、よくわからなかったです…(´・ω・`)

⏰:17/11/12 23:01 📱:iPhone 🆔:6mKS3hdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194