お砂糖@29
最新 最初 🆕
#45 [匿名さん]
まかり通る 

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/07 10:54 📱:SC-04J 🆔:YEf0o0I.


#46 [豆柴]
豆柴は心療内科精神科に行ってきたぜ
(完全予約制で予約してなくて無理だった)

⏰:17/10/07 16:22 📱:SO-02H 🆔:zF4mvGTU


#47 [匿名さん]
精神科は、全て事前予約が必要だよ。
大きい病院に、電話するのが一番。
小さい診療所は、予約がとれないから。
マッチョは、昔通ってたからよくわかります。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/07 17:59 📱:SC-04J 🆔:YEf0o0I.


#48 [豆柴]
そうなんだ、人がたくさんいて来週の金曜の一時間だけ空いてたけど、無理でした。
マッチョが通っていたの知っているよ。行く前にマッチョに相談しようかと思ったんだけど、土曜は五時までだったから休みのうちに行かなきゃと思って行動して失敗した笑

⏰:17/10/07 18:12 📱:SO-02H 🆔:zF4mvGTU


#49 [豆柴]
自分がおかしいって自分でも分かるんだけど、誰かに分析してもらって自分がどんな状態なのか教えて欲しいなあ

⏰:17/10/07 18:13 📱:SO-02H 🆔:zF4mvGTU


#50 [匿名さん]
マッチョのが参考になるかわからないけど、会社を休んでも病院行きな。
行かないのが一番行けない。

後は、誰かに電話で相談しな。それだけでも、かなり変わる。

そして、あえて思いっきりスポーツしな。頭が空っぽになるように。

今は、暇だからマッチョが電話で相談のるよ。


 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)任せろ
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/07 20:58 📱:SC-04J 🆔:YEf0o0I.


#51 [匿名さん]
マッチョは、お金以外なら何でも相談にのるよ。

 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/07 21:00 📱:SC-04J 🆔:YEf0o0I.


#52 [匿名さん]
豆芝位が、一番危ないんだよ。
中途半端に、元気なときが一番危ない。


 (Y⌒`ノ)
 |’ _ソ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
 |  |
*_人__ノ
  ∪ ∪

⏰:17/10/07 21:03 📱:SC-04J 🆔:YEf0o0I.


#53 [豆柴]
ありがとうマッチョめちゃくちゃに嬉しいよ。
でもうつ病じゃあなさそうなんだよね。
笑ったりできるし、動悸が激しいわけじゃない。

ただ、職場で仕事をやり忘れたり、逆にやり忘れた仕事を、やろうとしたらやってあったとか、本当に記憶がなくなる事が増えて。
ミスも多いし、人の目を見て話すことがしんどくなったり、一度泣いたら狂ったように小さなことでも涙が出て止まらなくなったり、悲しさが止まらない。

ただ疲れてるだけなんだと思うけど、自分じゃないみたいで(まあもともとしっかりした人間じゃないんだけど)たまに怖くなるから、病院にすがりたくなっただけなんだ。笑

⏰:17/10/07 21:39 📱:SO-02H 🆔:zF4mvGTU


#54 [豆柴]
あと、子供に戻りたいとか親に甘えたいとか思って自分の年齢を恨むことが多くなった。あの時甘えていればよかったとか。もう時間は戻れないことはよーく分かっているからただひたすら夜泣きながら寝ます。笑

⏰:17/10/07 21:46 📱:SO-02H 🆔:zF4mvGTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194