独り言
最新 最初 🆕
#1 [こ] 17/09/23 21:48
下げ下げ

#64 [匿名さん]
R藤本さんが結婚しそうです…
複雑な気持ち😭

⏰:20/05/27 23:35 📱:iPhone 🆔:gH9pxSt2


#65 [匿名さん]
夢にRさんでてきた🥰

⏰:20/06/01 07:25 📱:iPhone 🆔:YPrnrp5.


#66 [匿名さん]
いい感じだったのに間でRPGみたいなファンタジーな世界に切り替わって迷子になるし部屋に戻れたと思ったら時間経ってて少ししたら起きてしまった

⏰:20/06/01 07:28 📱:iPhone 🆔:YPrnrp5.


#67 [匿名さん]
というか下の階の人の会話や生活音が聞こえるんだけど床ってそんな薄いの?
したの人が騒いでるわけじゃなくて声とかくしゃみとか扉の開け閉めとか聞こえて会話してる声で起きてしまった

⏰:20/06/01 07:29 📱:iPhone 🆔:YPrnrp5.


#68 [匿名さん]
朝の5時前だったので二度寝したけど

⏰:20/06/01 07:38 📱:iPhone 🆔:YPrnrp5.


#69 [匿名さん]
夢でいいからRさんともっとお話ししたかった(∪ ´•̥ו̥` ∪)
現実だと偶然あってお話ししましょなんて展開ないのに(∪ ´•̥ו̥` ∪)

⏰:20/06/01 07:39 📱:iPhone 🆔:YPrnrp5.


#70 [匿名さん]
下の人うるさすぎ!なにしてんの!って思って窓開けて下覗いたら真っ暗で二つ下の窓が明るい
そんな下の音がするの?
夜中に騒ぐのやめてってチラシ入ってたけど絶対この声の人たちでしょ…

⏰:20/06/02 00:08 📱:iPhone 🆔:oaEa.Vag


#71 [匿名さん]
笑い声がめっちゃ聞こえる

⏰:20/06/02 00:09 📱:iPhone 🆔:oaEa.Vag


#72 [匿名さん]
下の階の人がいい歳の男女だから何したんだって思ってたけど違うのかな
1番下は学生でドンチャンしてたことあるけど流石に一回の音が四階まで聞こえないよね

⏰:20/06/02 00:10 📱:iPhone 🆔:oaEa.Vag


#73 [匿名さん]
うちは猫がうるさいと思うから騒音の苦情はできない🐈
きっとうちが1番うるさい

⏰:20/06/02 00:11 📱:iPhone 🆔:oaEa.Vag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194