ほぉーらみんなのジュリちゃんだよー
最新 最初 🆕
#563 [ジュリ◆777e/DmncI]
ここの自分も偽物の人格であるようでリアルなんだよね 面白い

⏰:17/09/24 04:36 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#564 [ジュリ◆777e/DmncI]
飲みにいくときはヒール履かないことにしてなくなった笑


酔っ払うと無駄なもの買う癖一緒

食べないおにぎり買いがち

⏰:17/09/24 04:38 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#565 [マロ助]
見られる事に関して、オレは自分のセンスに自信があるのかな?
恥ずかしいと思う事が極端に少ないかも。

むしろ、「オレに興味を持ってるんだな」とか思っちゃう!

⏰:17/09/24 04:38 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#566 [ジュリ◆777e/DmncI]
こっちきてお酒飲んでないから今飲んだらすぐ酔っ払う自信ある

⏰:17/09/24 04:39 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#567 [ジュリ◆777e/DmncI]
まろしゃんすごい!

⏰:17/09/24 04:39 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#568 [ジュリ◆777e/DmncI]
去年肝臓ぶっ壊してから 酒を控えてるんだ

沈黙の臓器暴れたらまじでやばい

⏰:17/09/24 04:40 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#569 [マロ助]
ネットを仮想(非現実)としてる人が多いけど、完全に現実なんだよね。
ネットとリアル。
意味不明。全部リアルで現実なんだけどなぁ〜

ネットで買い物も金のやり取りも出来るし、現代社会ではネット社会で動いてる。

なのに、ネットとリアルでは違うとかさ。
オレが変わってるのか?

⏰:17/09/24 04:41 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#570 [ジュリ◆777e/DmncI]
26で肝臓ぶっ壊すほど飲むなって話なんだけどね


止まらないからさぁ

⏰:17/09/24 04:41 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#571 [ジュリ◆777e/DmncI]
合ってるとおもうよ


ジュリもその感覚

⏰:17/09/24 04:42 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#572 [マロ助]
食べないおにぎりあるあるwww
ドンキが遅い時間までやってる意味がわかる。

酔ってると、外国の変なマイナーなお菓子(ナッツやチョコ)を買う。

⏰:17/09/24 04:43 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194