ほぉーらみんなのジュリちゃんだよー
最新 最初 🆕
#891 [ジュリ◆777e/DmncI]
牛乳美味しい

⏰:17/10/07 21:07 📱:iPhone 🆔:iXt1CHvU


#892 [ジュリ◆777e/DmncI]
ヒキの悪さに怒られるワイ


どないしたらえぇんじゃ

⏰:17/10/07 21:08 📱:iPhone 🆔:iXt1CHvU


#893 [ジュリ◆777e/DmncI]
ふーなんとか4万勝ち

⏰:17/10/07 23:21 📱:iPhone 🆔:iXt1CHvU


#894 [マロ助]
そう言うのは、自分だけに発生してると思いがち。


昨日、バーサスだよ。あのAタイプのバーサス。
合計で5600回転もしているのに、バケ0回のビッグ17回。

んで、1000ハマリで捨ててあった。

5600も回してバケ0回とか、裏の疑いが高くなるレベル。
ビッグは300分の1ぐらいだからよくある。

さらには、30パイのグレートキングなんとか?(ハナハナみたいな台)で、8000枚超えとかさ。
今時のAタイプでは考えにくいレベル。

ちなみに、哲也は当たりにくいみたい。
保留は「金」から熱くなれて「赤」は寝てて良いらしい。

⏰:17/10/07 23:21 📱:PC 🆔:curnUyl2


#895 [ジュリ◆777e/DmncI]
通算3000回転ハマり1カ月に二回やってるからね私

すごくない?

⏰:17/10/08 10:41 📱:iPhone 🆔:wO2R7qQE


#896 [ジュリ◆777e/DmncI]
リングなんて金でも熱くなれんぞ

⏰:17/10/08 10:42 📱:iPhone 🆔:wO2R7qQE


#897 [ジュリ◆777e/DmncI]
ちゃんと勝ちで終われたからいいものの



このヒキの弱さには呆れる

⏰:17/10/08 10:43 📱:iPhone 🆔:wO2R7qQE


#898 [めむ]
ほうれい線やばいね

⏰:17/10/08 10:51 📱:iPhone 🆔:3soQQ91A


#899 [マロ助]
パチはハマると底無しで深いね。
ミドルとか言ってMAX機と同等のハマりをするから、おゲンコツしたくなるよw

おもしろハマりとして、個人的にハーデスで犬29連したことあるね。
1日に16回引いたのに全部犬とか、猫カフェに行きたくなるレベル。

30回目にようやくおねーちゃんが来たけど、顔面UPなしでそのまま50ゲーム。
「犬より少なっ!」で、一人で笑いながら打った。

ワタクシ、天井まで追いかけるとかしません。
設定命ですから!

⏰:17/10/08 12:20 📱:PC 🆔:RUr0DwZU


#900 [(火成 ′ω′)カナリ◆JANSEI./gs]
900!!

⏰:17/10/08 14:10 📱:F-02G 🆔:463zi.dU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194