ほぉーらみんなのジュリちゃんだよー
最新 最初 🆕
#623 [マロ助]
どこかに猫がいるにゃ

⏰:17/09/24 05:12 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#624 [ジュリ◆777e/DmncI]
武井壮は勝手に日本一治癒能力高いと思ってる

⏰:17/09/24 05:12 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#625 [ジュリ◆777e/DmncI]
にゃにゃ!!?明日は長袖がいいとおもうにゃー!

⏰:17/09/24 05:13 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#626 [ジュリ◆777e/DmncI]
寝てるのにポンポンしてくる かわいいなこいつ

いびきうるさいけど

⏰:17/09/24 05:15 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#627 [マロ助]
治ってないけど、治ってる風にしてると、身体が治ってる方向になる。
ずっとギプスや寝てると、身体が怪我してるの方向になる。

術後1週間寝たきりだけど、車椅子は1日だけで、すぐに歩行器で歩いた。

だって、カワイイ看護師さんがさ、近くにいれば頑張ってる姿を見せて、「危ないですよ!マロ助さん!」みたいな展開で・・・ぐへへ
をさ。


エロは元気になる。

⏰:17/09/24 05:16 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#628 [ジュリ◆777e/DmncI]
よし まろしゃん寝よう


そして今度京都で会おう


目印に食パンもって佇んでるから

⏰:17/09/24 05:16 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#629 [ジュリ◆777e/DmncI]
まろしゃんすけべ

⏰:17/09/24 05:16 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#630 [ジュリ◆777e/DmncI]
おやすみにゃ

⏰:17/09/24 05:16 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#631 [マロ助]
ジュリの「にゃにゃ」もカワイイぞ。
ジュリの写真を眺めながら、にゃにゃ言ってるイメージして・・・

うおおおおぉおおぉお!

⏰:17/09/24 05:17 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#632 [マロ助]
あいよ!おやすみ。

今日と出会おう。
京都で会おう。

約束した日に、空柄のズボンを履いて街を練り歩いてる人を見たらオレさ。

空のように広く、雲のように自由さ。

⏰:17/09/24 05:19 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194