ほぉーらみんなのジュリちゃんだよー
最新 最初 🆕
#591 [ジュリ◆777e/DmncI]
わい栄養失調で入院したことある


この豊かな日本で栄養失調て

会社に過労ですって嘘ついたわ

⏰:17/09/24 04:52 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#592 [ジュリ◆777e/DmncI]
自分の偏食のせいで倒れましたなんて恥ずかしくて言えなかったから会社せいにするクズ

⏰:17/09/24 04:53 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#593 [マロ助]
バグるほどの数値w
オレも人の事言えない。

今年の一月末に、背骨の骨を1つ粉砕骨折した。
今も背骨にチタンプレートが2枚ほど入ってる。

下半身不随になりかけた。インポどころか腰すら振れないとかさ!

⏰:17/09/24 04:53 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#594 [ジュリ◆777e/DmncI]
でもなぜか体重は減らなかった



なんでやねん

⏰:17/09/24 04:53 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#595 [ジュリ◆777e/DmncI]
なんで骨折?骨粗鬆症なん?

⏰:17/09/24 04:54 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#596 [ジュリ◆777e/DmncI]
ちゃんと紫外線浴びなさいよ

⏰:17/09/24 04:56 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#597 [マロ助]
今日なのか京都なのか、どっちなんだよ不明w

【今日の場合】
本日、8時30分にスロに誘われてる。
でも、寝たい。でも、オレは誘われれば基本全てYES。

【京都の場合】
今月と来月はちょっと忙しくて、休みが日曜だけになりがち。
最悪、日曜日も仕事になる事も。

でも、休みを取れば一発確定役。

⏰:17/09/24 04:57 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#598 [ジュリ◆777e/DmncI]
今日はワイもあさから相方と抽選その後仕事


日曜は仕事なりがちだけどどっか休みあったきがする

⏰:17/09/24 04:58 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#599 [ジュリ◆777e/DmncI]
あいふぉんのキーボードだからタイプミスが多いの


確認して文章送らないところが私の悪いくせだけどなおす気全くない

⏰:17/09/24 04:59 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#600 [ジュリ◆777e/DmncI]
誤字がたまに面白かったりするから

⏰:17/09/24 05:00 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194