ほぉーらみんなのジュリちゃんだよー
最新 最初 🆕
#583 [ジュリ◆777e/DmncI]
強いお酒が好きなのもあるかもしれない
テキーラとかウォッカとか瓶でキープしちゃうから、、、


だから飲み屋やめたら酒は浴びるほど飲まないでおこうって思って今に至る

⏰:17/09/24 04:48 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#584 [マロ助]
酔ってると、次の日は動きたくないからコンビニで食べ物を買いがち。
必ず寄るねw

⏰:17/09/24 04:49 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#585 [ジュリ◆777e/DmncI]
高熱と身体の痛みでインフルエンザやー最悪ーって病院行ったらインフルエンザじゃなくて

血液検査結果肝臓数値がバグってたってヲチ

⏰:17/09/24 04:50 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#586 [ジュリ◆777e/DmncI]
寄るー コンビニないと生きていけない


現代人っぽーい

⏰:17/09/24 04:50 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#587 [ジュリ◆777e/DmncI]
まろは今日出張つくるんでしょ?

⏰:17/09/24 04:51 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#588 [マロ助]
オレ、休みの日は多いと18時間ぐらい寝てる。
起きては寝ての繰り返しだけど。。。

だから、1日1食になりがち。
しかも、草好きだから栄養不足と思われがち。

⏰:17/09/24 04:51 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#589 [ジュリ◆777e/DmncI]
今日出張て

京都に出張つくるんでしょ?

⏰:17/09/24 04:51 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#590 [ジュリ◆777e/DmncI]
わかいなぁ

⏰:17/09/24 04:51 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#591 [ジュリ◆777e/DmncI]
わい栄養失調で入院したことある


この豊かな日本で栄養失調て

会社に過労ですって嘘ついたわ

⏰:17/09/24 04:52 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#592 [ジュリ◆777e/DmncI]
自分の偏食のせいで倒れましたなんて恥ずかしくて言えなかったから会社せいにするクズ

⏰:17/09/24 04:53 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194