ほぉーらみんなのジュリちゃんだよー
最新 最初 🆕
#542 [マロ助]
テキーラか。

オレ、ビリヤードがそこそこ上手いんだけど、一緒に遊んだヤローが威勢のわりに下手だったから、テキーラ4杯連続で飲むハンデでやった事があった。
それでも、勝ったし、余裕で歩けたし、ちゃんと家に帰ったし、爽やかな息で出勤したし。

自覚は無いけど、たぶん酒強いと思う。

⏰:17/09/24 04:25 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#543 [ジュリ◆777e/DmncI]
ジュリは弱いとおもう

すぐ顔赤くなるし 酔っ払うしただ無限にのみ続けられるというかお酒がとまらなくなる

⏰:17/09/24 04:27 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#544 [マロ助]
自分がやってる事ぐらい見せるし教えるよ。
聞かれない?「ネットで何やってる(見てる)の?」とか。

オレ、歌箱教えちゃうよw

⏰:17/09/24 04:27 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#545 [ジュリ◆777e/DmncI]
これ以上飲んだら止まらなくなるからやめとこうってとこでやめるのがベストなんだけど 止まんない 弱いのに

⏰:17/09/24 04:28 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#546 [ジュリ◆777e/DmncI]
きかれなーい

⏰:17/09/24 04:28 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#547 [ジュリ◆777e/DmncI]
歌箱はジュリの居場所だし教えない


イジワル

⏰:17/09/24 04:28 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#548 [マロ助]
酔って赤くなるのに無限かよw
オレは、飲めば飲むほど顔が白くなる。

酒に飲まれる=自分を見失う=ブサイク だと思ってる!

⏰:17/09/24 04:28 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#549 [ジュリ◆777e/DmncI]
妹には教えたけど

あ 前の旦那も知ってるかも

⏰:17/09/24 04:29 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#550 [ジュリ◆777e/DmncI]
赤くなるの引いたらやばい 止まらなくなる

まだ失敗はないかなお酒で

⏰:17/09/24 04:30 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#551 [マロ助]
ケツの穴を見られるのは嫌だけど、携帯だとかPC内を見られても全然平気。

⏰:17/09/24 04:30 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194