ほぉーらみんなのジュリちゃんだよー
最新 最初 🆕
#481 [ジュリ◆777e/DmncI]
りんりんうるさいのによく寝れるな



ってかこの何時間寝るの笑

⏰:17/09/24 03:54 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#482 [ジュリ◆777e/DmncI]
タバコいこ

⏰:17/09/24 03:54 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#483 [マロ助]
オレも人が好き。
嫌いになる方が超難しい。

今日もドラマみたいな事があったけど、人が好きだからずっと笑顔で話した。
ここで話せないけど、いい奴が魔が差した。
だから笑顔で許した。

⏰:17/09/24 03:55 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#484 [ジュリ◆777e/DmncI]
そうなのよねー嫌いになれないよねー


相方がわいの同級生とセフレになってたけど許したよねー

⏰:17/09/24 03:56 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#485 [ジュリ◆777e/DmncI]
たまに思い出しては苦しくなって泣いちゃうけど

⏰:17/09/24 03:57 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#486 [マロ助]
なんだろうね。
たぶん、オレもジュリも「かっこいい」んだよ。
器が広いと言うより、そう言う人なのかなw

⏰:17/09/24 03:58 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


#487 [ジュリ◆777e/DmncI]
同級生がジュリと私選んで こんな関係嫌だって言ったとき


ジュリは家族みたいなもんだから別れる気はまったくないよって言ったらしい


じゃあ同級生にちんぽさすなっての

⏰:17/09/24 03:58 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#488 [ジュリ◆777e/DmncI]
かっこいいかぁ だったらいいけど

しょーもない女だよ私は

⏰:17/09/24 03:59 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#489 [ジュリ◆777e/DmncI]
【豆知識】半袖は寒い

⏰:17/09/24 04:02 📱:iPhone 🆔:W.0eqAS.


#490 [マロ助]
www

信じるかは任せるけど、肉体と心の浮気は一度もない。
男女一対一で食事をしたのが浮気と考えるなら浮気。
手をつなぐのが浮気なら浮気。

楽しくなると手をつなぎたくなるんだよねw

⏰:17/09/24 04:02 📱:PC 🆔:ZWK1WBK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194