仕事おつん ドドイツ
最新 最初 🆕
#102 [◆aAFl5eDmys]
因果応報(´・_・`)

⏰:17/09/21 13:09 📱:iPhone 🆔:dI8u1NeI


#103 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
自分が浮気できるタイミングが来て
浮気する理由を相手の欠点のせいに都合いいように解釈するのも人間

⏰:17/09/21 13:10 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#104 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
浮気しても夫婦SEXできる二人は

むしろ最初からヤリマン気質だし
ヤリチン気質

⏰:17/09/21 13:11 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#105 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
そーゆー夫婦は浮気で離婚理由にはならないから
基準が普通ではない

⏰:17/09/21 13:12 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#106 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
よーは、バカ猿夫婦な

⏰:17/09/21 13:12 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#107 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
浮気は相手とヤりたいだけで離婚する気もない。ただ好きな人もいない
ただ旦那や嫁がいる、ってだけ。男として嫁以外の女に見られたいだけの不幸せな退屈な廃れたセックスレス、夫婦間から来る無責任、無自覚

相手を本当に好きになり愛すのは、夫婦をやっていけない理由が別にある
一緒になりたいとなればその為には離婚を目指すし
そーゆー途中段階の不倫は大変だと思うわ

嫁に対して浮気できちゃう男はやり直しても嫁だけにはもう収まれない
夜はうまくいかないしね
どっちかの浮気がバレたんなら尚更

⏰:17/09/21 13:23 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#108 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ちゃんとしてこなかった

コミュニケーション

が絶対的な原因

⏰:17/09/21 13:24 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#109 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
はい、お互い様
無かった事にしましょ

なんて絶対ムリ
子供がいるからって脳に納得させただけ
離婚になるかも?って時より精神的に落ち着けるかもしれないからって安堵しただけで、戻れるわけじゃないし忘れるわけじゃない、
飽きてもいるしよぎる記憶もあるからうまくいかないのは変わらない
離婚の危機で安堵はしても、危機が無くなればうまくいかない
結局子と自分の身を、心配してるだけに気づいてくるしね

家族への責任てだけになる
清らかさも信頼もない、妥協と生活だけ。
ま。熟年離婚も増えるわけだわ

⏰:17/09/21 13:31 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#110 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
これが現実。


それに当てはまらないレアな夫婦もいる

仲良し夫婦もちゃんといる。

これも現実。

⏰:17/09/21 13:32 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#111 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
浮気したら幸せにはなれない。
って事すよ

⏰:17/09/21 13:34 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194