仕事おつん ドドイツ
最新 最初 🆕
#981 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ワンオクもいずれ
迷走したリンキンみたく曲調になるのかね
ほらリンキン信者だし

⏰:17/10/12 09:18 📱:iPhone 🆔:N3grAEkc


#982 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
だよなー

高校生からずっとリンキンだったしな

⏰:17/10/12 09:19 📱:iPhone 🆔:N3grAEkc


#983 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あいつなに死んでんねん

⏰:17/10/12 09:19 📱:iPhone 🆔:N3grAEkc


#984 [◆aAFl5eDmys]
洋楽によくあるエモ・スクリーモ感から抜け出してオリジナリティ出てきたからそれがいい方向に向かえばいいすよね

⏰:17/10/12 09:20 📱:iPhone 🆔:erjAYF/E


#985 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
リンキンを飽きるのは皆無やん

でもずっと聴いてるのはたまに変えたくなるがあまりなくて
マルーン5か、マイファーストか、もはやドラクエ交響曲聴いてるレベルだわ

⏰:17/10/12 09:21 📱:iPhone 🆔:N3grAEkc


#986 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
マルーン5は明るくて爽やかだから出かける前に聴いてて好きだしいいが
もはやシーアは聴きたいってならないし
なんだろねクローザーもあんまり聴きたいってならないし

流行りの歌なんかこんなもんだよな

⏰:17/10/12 09:22 📱:iPhone 🆔:N3grAEkc


#987 [◆aAFl5eDmys]
そのうちチェスタートリビュートアルバムとか出て日本からはワンオクが参加するのが見えてる

⏰:17/10/12 09:23 📱:iPhone 🆔:erjAYF/E


#988 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
B’zも最近聴いたら
まあ、好きだったから懐かしくて聴けるよな B’zファンじゃないと知らないのしか聴かないけど
ウルトラソウルなんか絶対飛ばすし

⏰:17/10/12 09:24 📱:iPhone 🆔:N3grAEkc


#989 [◆aAFl5eDmys]
プレイモとかロスプロ聴いてるけどプレイモは最近活動してなさそうだしロスプロはボーカル捕まって解散だしなんだかなあ

⏰:17/10/12 09:24 📱:iPhone 🆔:erjAYF/E


#990 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
ワンオクなんか眼中なくて死んだようなもんだよな

むしろ共演自体悩んでたりしてな

リンキンからしたら
少4のガキと同じだろうし

⏰:17/10/12 09:25 📱:iPhone 🆔:N3grAEkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194