仕事おつん ドドイツ
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
近所のモブとザコ戦闘員で話ができるかっ!

⏰:17/09/19 23:17 📱:SHL22 🆔:VtmNrvzs


#32 [匿名さん]
なんてこった

jpg 1343KB
⏰:17/09/20 07:12 📱:SHL22 🆔:wUskrTK.


#33 [観客さん]
(´・ω・`)矢印の意味は?

⏰:17/09/20 07:54 📱:iPhone 🆔:aN/u/qUU


#34 [匿名さん]
道幅だよ

⏰:17/09/20 09:09 📱:SHL22 🆔:wUskrTK.


#35 [匿名さん]
いくら走っても地平線しか見えない
ここはどこだ

jpg 1758KB
⏰:17/09/20 09:12 📱:SHL22 🆔:wUskrTK.


#36 [観客さん]
(´・ω・`)北海道かぁーもしかして、てめちん?

⏰:17/09/20 10:28 📱:iPhone 🆔:aN/u/qUU


#37 [ジュリ◆777e/DmncI]
ドド!!!まだおったとね!!!久しぶり!

⏰:17/09/20 12:32 📱:iPhone 🆔:OoaDOS6c


#38 [匿名さん]
ラジオ聞いてたらラジオネームで
「yourちんぽ誉めたげる」って人がいて、その時ここ来てなかった時だったからなんか懐かしくなったよ。

⏰:17/09/20 13:18 📱:SHL22 🆔:wUskrTK.


#39 [匿名さん]
比較的、頭がいいコテハンと間違われてるようだけど、俺は永遠の名誉高卒

高校生の娘がいるドドイツより歳が上の中年男性で、ドドイツに認識されていない、ドドイツのネットストーカーなんだけどなあ…

⏰:17/09/20 15:09 📱:SHL22 🆔:wUskrTK.


#40 [匿名さん]
ドドイツのネットストーカー歴は6年
うち、5年は休んでいる
理由はTwitterで忙しかったから
Twitterも歌詞を呟いたら評判が悪いらしくて躊躇してたけど、ドドイツスレならたぶん大丈夫

業者とメンヘラとbotと義務相互フォローのTwitterはハッキリ言っておかしい
何故面白くないヤツの面白くない文章をお互いに我慢して読まなきゃならないんだ!?
それでも、「やらしてくれるなら読むよ」とか我慢レベル100

たとえドドイツだって、セックスさせてくれたって、つまんない書き込みされたら読まんわい!

アホか!

文章を読むとは、面白いから読むんだよ!
それ以外の価値はねえんだよ!
ドドイツの価値は文章が面白いことだよ!

『ドドイツ』とハンドルネーム打ち込んでる人には興味ない
ドドイツが読みたいなあ

⏰:17/09/20 15:16 📱:SHL22 🆔:wUskrTK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194