仕事おつん ドドイツ
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
あ〜、セックスしてえなあ〜
ってのは完全に無いね。
不倫してる芸能人って凄い。
羨ましくはない。

⏰:17/09/21 12:01 📱:SHL22 🆔:nvM3fi2c


#92 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
不倫を楽しんでる奴はアホだよ

不倫しか今は手段がない人は大変なんだよ

この違いな

⏰:17/09/21 12:35 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#93 [匿名さん]
恋愛って基本的には人間関係だから、相手によっては あ^〜セックスしたいんじゃ〜、って思う相手もいるのかもなあ。
みんなが不倫専用機みたいな扱いする人も、相手によってはまともに幸せになると思うんだよね。
だいたいの殺人事件も、相性だよたぶん。

⏰:17/09/21 12:51 📱:SHL22 🆔:nvM3fi2c


#94 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
女ってのは別れても子供産んで仕事してきてないと一人でやっていける程仕事ができない。元旦那の金が無いと生きていけないのが現実だし、貰えるなら貰いたいのが金。
男は子に対して責任があるから払うことは理解してもそっちを納得させる金額を払って自分の第2の人生を歩めるほどの金のゆとりがない
浮気、隠し事だらけの夫婦同じ空間にいれない夫婦も沢山いるよ

⏰:17/09/21 12:51 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#95 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
もうそーなったらお互い浮気や不倫なんかつきものとゆーか
幸せではないと思うわ、子との生活の為に居るだけ。
絶対お互い裏切りはしない夫婦にしないと、子供を理由にしてる夫婦は子供が離れたら何の関わりもない
その時間でいいパートナーも探せたかもしれないが、歳をとりすぎるともっと動けなくなる
幸せでもない、自由もない、金や生活の為に文句タラタラ言って裏で仕返ししたりやり返してるる婆さんになるのはね、
した時点で終わりにした方がいいと思う

⏰:17/09/21 12:56 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#96 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
結婚てのは好きだけですると
飽きるし浮気もするし、あとは金がめんどくさいから割り切って家族をやるだけ

これが、大半だが
そーなったら幸せではないね

子供にすがっても意外に子は自立して離れていくし

⏰:17/09/21 12:58 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#97 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
だいたいの不倫はカスな

ただ例外もある

⏰:17/09/21 12:59 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#98 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
嫁に浮気されても
子供や生活を理由に嫁が離婚してくれない男もいる
弁護士を立てよーが、嫁の立場は案外強い
理不尽じゃないか?ってゆーのも実際ある
子に対する親の責任、て話だろうが
子には女も一緒な訳だしな

浮気しといて離婚したいと言われても反対してる嫁のがカスだと思っちゃうけどね
てめーで仕事少しはやれよ
ってなるし、子供を言い訳にしてない人はシングルでも仕事してるしね

⏰:17/09/21 13:03 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#99 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
バツイチで成功してる奴はそれに気づいた人間

⏰:17/09/21 13:06 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


#100 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
浮気は自分自身で離婚にいざなう行為

浮気したら夫婦は元には戻れない
家族の絆でやり直してもいつかまた離婚の波がくる
子供が離れたらな

⏰:17/09/21 13:07 📱:iPhone 🆔:iGOwuQ12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194