にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#872 [匿名さん]
車も釣りも金かかりそ(。>д<)
でも釣りは子どもたち喜びそうだよね(*^O^*)

ガチャ引いたよ(T-T)(T-T)
前田慶次だった(T-T)(T-T)
だがそれがいい……

⏰:17/10/18 23:43 📱:305SH 🆔:xm/ogsDw


#873 [にゃき]
今は川釣りとかだから
そんなかかってないけど
海釣りだったらめちゃめちゃかかりそう…
釣れないとふてくされて石投げるから
毎回旦那に怒られてるよww

⏰:17/10/19 07:37 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#874 [にゃき]
慶次おめでと(о´∀`о)

おっとこ〜おっとこ〜
おっとこ〜がもえる〜〜!!

⏰:17/10/19 07:38 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#875 [匿名さん]
釣り人の近くで石投げたら怒るよねw

めいっこが漢字の勉強始まったって聞いたから、うんこ漢字ドリルってやつ買ったんだけど
想像以上にパンチが効いてたわ…
にゃき坊やにも是非ww

⏰:17/10/19 10:06 📱:305SH 🆔:lndsW9xo


#876 [◆aAFl5eDmys]
フレンド情報もっと詳しくみれたらおもろいのにw

パヤパヤ言うBGM苦痛でアニメ見る片手間とかで周回してたから笑

星5までのキャラはデン玉交換できないから2種類でラック90なるようにして通常のラック引き換えで獣神竜に変えてるw

⏰:17/10/19 10:13 📱:iPhone 🆔:VcWvstU.


#877 [◆aAFl5eDmys]
パック最終的に10位になってたよw

シャナとかアクセラレータはBGMもいいなあ

⏰:17/10/19 10:15 📱:iPhone 🆔:VcWvstU.


#878 [にゃき]
怒るww

それわかる!!
ただでさえうんことか下痢とか
下品な言葉大好きだから
うんこドリル買ったら喜びそうww

⏰:17/10/19 11:37 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#879 [にゃき]
パヤパヤww
確かにうざいねあれ(  ̄▽ ̄)

玉ころないから玉と交換しよ(*´∀`)

ネタ枠いらないよね(;つД`)

⏰:17/10/19 11:42 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#880 [匿名さん]
うんこをもった大男が走ってくる。
とかだからね例文がw

⏰:17/10/19 13:01 📱:305SH 🆔:lndsW9xo


#881 [にゃき]
わらったww
中身はみたことなかったんだけど
そんな適当なの?w

⏰:17/10/19 13:59 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#882 [ぜろ]
良い店だねww一応こっちも絆は人座ってるんだけど設定はいってんのかな…

モンキー番長2あたりがあるときはエナくっそ旨かったんだけどね( ;∀;)

⏰:17/10/19 16:45 📱:SO-01J 🆔:/iLp4cg2


#883 [匿名さん]
全部にうんこを使ってるんだけど総じてアホだったw

うんこのような貝をひろったよ
いえ、それは貝のようなうんこです。

とか(  ̄▽ ̄)
どんな人が作ったんや…

⏰:17/10/19 16:46 📱:305SH 🆔:lndsW9xo


#884 [にゃき]
でも掲示板で出ないってぼろくそ言われたり
自殺した人がいるって噂されるほどの店だよw
番長はゾーン手前で落ちてたりはよくあった!
今の機種はよくわかんないけど(T△T)

⏰:17/10/19 18:09 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#885 [にゃき]
くそわらったww

それで覚えてくれればいいんだけど(T_T)

⏰:17/10/19 18:10 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#886 [匿名さん]
うんこしか頭に入らなそうだよね(>_<)w

うちの近所も昔自殺者出たり裏ロムで摘発された店あるけど、名前変えて普通に営業してる(;´д`)

⏰:17/10/19 18:49 📱:305SH 🆔:lndsW9xo


#887 [にゃき]
トイレで自殺とか怖すぎ(°Д°)

バッとドアあけた瞬間
トイレットペーパー床に散らばってたり
うんこ流してなかったりはよくある…

⏰:17/10/19 21:21 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#888 [匿名さん]
それ対策なのか便座から離れると自動で流れるトイレ増えた気がするw

⏰:17/10/19 21:52 📱:305SH 🆔:lndsW9xo


#889 [にゃき]
私、感知されないこと多いから
毎回便器に向かって手をふってます。笑

⏰:17/10/19 23:02 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#890 [にゃき]
手をかざして流すやつも感知してくれなくて
悲しくなる。笑笑

⏰:17/10/19 23:04 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#891 [にゃき]
自動ドアに感知されなくなったら
私もう終わりだなー

⏰:17/10/19 23:04 📱:SOL23 🆔:Y0GzGUJw


#892 [匿名さん]
感知されまくるほうが嫌じゃない?w

あのさ
友達から結婚式しますってライン来たんだけど返信忘れてたら
この話は無しにしていいからー
おつかれー。
とか言ってグループ退会されてたんだけどどうなのこれ(´・_・`)?

まだ1日も経ってないしとか思ったけど私がのんきなのかな…。

⏰:17/10/19 23:25 📱:305SH 🆔:lndsW9xo


#893 [黒子◆HENTAI.G3U]
ついに土曜に25体から一体!

何が出るかな?何が出るかな?
wwww

⏰:17/10/20 07:29 📱:iPhone 🆔:L9S86cmM


#894 [にゃき]
ええーなにその子(°Д°)
1日くらい返信しないこと普通にあるよね??
お疲れって(  ̄▽ ̄)ひどい(  ̄▽ ̄)笑

⏰:17/10/20 07:56 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#895 [にゃき]
ほくろはパックでしょ!ww

⏰:17/10/20 07:57 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#896 [匿名さん]
だよねえ(´・_・`)
結婚式で友達と疎遠になるってよく聞くけどこういうことかって感じ(´・_・`)

そんな言い方してくるなら絶対行かないし祝儀の金だってモンストに回すわ(-_-)w

⏰:17/10/20 08:11 📱:305SH 🆔:m5xD4zK6


#897 [◆aAFl5eDmys]
玉あつめだるいw
さっさと終わらせたい

なんか古いキャラだと獣神化しちゃうから新しめで使えないキャラの候補がパックだったらしいw

⏰:17/10/20 10:08 📱:iPhone 🆔:jnSDwJ9s


#898 [にゃき]
そんな子に祝儀の金なんか
渡さなくていいよ(*`Д´)ノ!

クラスメイトってだけだった子に
招待されるとめんどい(  ̄▽ ̄)

⏰:17/10/20 11:05 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#899 [にゃき]
玉狩りじゃあぁぁぁあ〜っ!!!!

ちゃんと理由あったんだww
確かに古いキャラだと獣神化して
うえ〜いって流れになるもんね( ・∇・)

⏰:17/10/20 11:07 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#900 [にゃき]
クーフーリンSS使ったら
地雷拾えないじゃんww

まあ、持ってませんけど( ・∇・)

⏰:17/10/20 11:12 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#901 [にゃき]
ツクヨミ運極まで長すぎる…

ツクヨミ廻くるまでには運極にしたい!!

⏰:17/10/20 11:13 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#902 [◆aAFl5eDmys]
大河やw


元ネタ枠のバッハさんが獣神化でフツーに使える強キャラになったからじゃない?w

⏰:17/10/20 11:23 📱:iPhone 🆔:jnSDwJ9s


#903 [◆aAFl5eDmys]
なんか拾えるくさいよ?
みくもがそうらしい

⏰:17/10/20 11:24 📱:iPhone 🆔:jnSDwJ9s


#904 [◆aAFl5eDmys]
ハロウィン版のクーフーリンも獣神化できるってことはクリスマス版や正月版キャラも獣神化できる可能性でてきたよね?

イザナギ・ツクヨミは次回アプデで書庫入りかな?

⏰:17/10/20 11:26 📱:iPhone 🆔:jnSDwJ9s


#905 [にゃき]
バッハさん出世したもんねww
ネタレベルの獣神化と思いきや(  ̄▽ ̄)

⏰:17/10/20 11:36 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#906 [にゃき]
拾えるんだ!!

めむクーフーリンいる??

⏰:17/10/20 11:37 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#907 [にゃき]
MVキャラは獣神化ないとか言われてるけど
正月キャラたちはどうだろうね(°Д°)

弁当落選してるし…(T_T)

⏰:17/10/20 11:39 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#908 [にゃき]
ナギさんはこないだ運極なった(*´∀`)

⏰:17/10/20 11:39 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#909 [黒子◆HENTAI.G3U]
パックでましたってコメント待っとけやwwwzw

⏰:17/10/20 11:50 📱:iPhone 🆔:L9S86cmM


#910 [ぜろ]
某掲示板はどの店もそんなもんよww
遠隔だのどのコヒレ抱いただので溢れてるよww

イザナギあとちょっとだわ

png 1391KB
⏰:17/10/20 12:31 📱:SO-01J 🆔:YBb8yi2w


#911 [にゃき]
パックひいたらほくろパックに改名ね?w

⏰:17/10/20 12:46 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#912 [にゃき]
コヒレ抱いたとかぜろの体験談ですか…笑笑

わらったwwまだまだw
でも使うとこありません!!w

⏰:17/10/20 12:48 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#913 [◆aAFl5eDmys]
音楽家系みんな出世したよねw
一時期のモーツァルト祭りはウケた

らしいw
普通のクーフーリン三体いるw
しかしハロウィン版の獣神化かわええ

⏰:17/10/20 13:17 📱:iPhone 🆔:jnSDwJ9s


#914 [◆aAFl5eDmys]
映画第2弾とかあればしそうなきもするw
MV天草ならいるんだけどなあ

⏰:17/10/20 13:19 📱:iPhone 🆔:jnSDwJ9s


#915 [◆aAFl5eDmys]
>>909
実際出たら笑えないよw

>>910
あと90体だね!

⏰:17/10/20 13:20 📱:iPhone 🆔:jnSDwJ9s


#916 [にゃき]
音楽家はみんな使えるよーになったよね!

かわいすぎる(о´∀`о)
ハロウィン獣神化って絵が違うだけ?

⏰:17/10/20 14:48 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#917 [にゃき]
第二弾くるかな(゜▽゜*)

⏰:17/10/20 14:50 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#918 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
え?にゃきなんて?www

⏰:17/10/20 15:29 📱:iPhone 🆔:L9S86cmM


#919 [匿名さん]
絵とSSボイスが違うだけみたいだよ(´ω`)

シンドバットも獣神化お願いしますm(_ _)m

⏰:17/10/20 15:32 📱:305SH 🆔:m5xD4zK6


#920 [にゃき]
パック運極ww

⏰:17/10/20 16:52 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#921 [にゃき]
SSのセリフも違うんだ(゜▽゜*)

シンドバッドも重力だけだったよね…

⏰:17/10/20 16:53 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#922 [匿名さん]
進化はダメウォワープに壁ドンだからそこに神化の重力と号令合わせてほしいw

⏰:17/10/20 17:53 📱:305SH 🆔:m5xD4zK6


#923 [にゃき]
とくめちゃんそれ最強よww

⏰:17/10/20 19:36 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#924 [にゃき]
猫がんばった(  ̄▽ ̄)
底力に何回も救われたわ

最近慶次の出番多い気がする(゜▽゜*)

⏰:17/10/20 22:01 📱:SOL23 🆔:j4q3Txyg


#925 [匿名さん]
慶次どこで使うの(>_<)?進化??
獣神玉もったいないから神化にしたんだけど足遅すぎるし(TдT)

⏰:17/10/20 23:42 📱:305SH 🆔:m5xD4zK6


#926 [匿名さん]
にゃき起きて!w
パックガチャ始まったよww

⏰:17/10/21 04:28 📱:305SH 🆔:O6thgl3U


#927 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
呪いかけたる!www

wwww [jpeg/1332KB]
⏰:17/10/21 05:24 📱:iPhone 🆔:uMpNL/BM


#928 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
タスチケ運極手伝う気ある?w
二枚ね二回も行けちゃうよ?

⏰:17/10/21 05:27 📱:iPhone 🆔:uMpNL/BM


#929 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
ガチでパックでやがった!死ね4周年つまらねー

⏰:17/10/21 05:58 📱:iPhone 🆔:uMpNL/BM


#930 [にゃき]
DWとブロックの方かな(゜▽゜*)
ナギ廻でも使ったし
こないだなんかでも使った!w

⏰:17/10/21 06:35 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#931 [にゃき]
完全に自分に呪いかかったパターン……

⏰:17/10/21 06:36 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#932 [にゃき]
いけるよー( ^∀^)

⏰:17/10/21 06:36 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#933 [にゃき]
グィネちゃんでした(°Д°)

⏰:17/10/21 06:37 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#934 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
ダメ・・・パックで完全やる気無くした

⏰:17/10/21 07:25 📱:iPhone 🆔:uMpNL/BM


#935 [◆aAFl5eDmys]
バッハと弁当ほしいのに人気投票からは外れてしまた

去年はハロウィン版クーフーリンとかハズレだったけど今めっちゃほしいもん

⏰:17/10/21 08:37 📱:iPhone 🆔:N0R1nvj6


#936 [◆aAFl5eDmys]
アニメ二期後半とかやってるし映画2弾ありえなくはないw
外伝的な話もよく出してるし

⏰:17/10/21 08:38 📱:iPhone 🆔:N0R1nvj6


#937 [◆aAFl5eDmys]
>>929
完全にフラグ回収しちゃってますやん…

⏰:17/10/21 08:39 📱:iPhone 🆔:N0R1nvj6


#938 [にゃき]
私も弁当欲しかった(T_T)

ありえそうだよね!

モンストアニメも映画もまだみたことないww

⏰:17/10/21 09:14 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#939 [◆aAFl5eDmys]
パックよりむしろ元ネタ枠のバッハさんで良かったやん…

まあまあおもろいよ

⏰:17/10/21 09:59 📱:iPhone 🆔:N0R1nvj6


#940 [にゃき]
バッハで良かったね(;つД`)

あれってさ、
進化後が排出されんだよね?
進化前のウリエルとか
パンドラ載せてる人いたけど(  ̄▽ ̄)

⏰:17/10/21 17:40 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#941 [にゃき]
ラーメン食いにきてるんだけど
隣の席に白石みたいな綺麗かわいい系の子が
座ってたからかわいいな〜ってみてたら
ラーメンをパスタみたいに巻いて
ガムみたいにくちゃくちゃいってる

⏰:17/10/21 17:42 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#942 [にゃき]
くちゃくちゃ食べる人って自覚ないのかな

⏰:17/10/21 17:43 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#943 [にゃき]
彼氏も指摘しないのか(  ̄▽ ̄)

そもそも麺ってそんな噛まないよな…

⏰:17/10/21 17:44 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#944 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
大親友の彼女の連れなんだよwww

⏰:17/10/21 17:50 📱:iPhone 🆔:uMpNL/BM


#945 [◆aAFl5eDmys]
目を閉じればパスタ作ったお前
なんだよ

⏰:17/10/21 17:55 📱:iPhone 🆔:N0R1nvj6


#946 [◆aAFl5eDmys]
進化前で出る→その場で進化・神化・獣神化になる演出だから興奮して演出前にスクショしたんだろねw

⏰:17/10/21 17:57 📱:iPhone 🆔:N0R1nvj6


#947 [にゃき]
ねえほくろ!
よく車にDがひっくりかえった文字に
ADってステッカー貼ってあるのみるんだけど
どーゆー意味( ・∇・)?
知ってそうだから聞いてみた!笑

⏰:17/10/21 18:23 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#948 [にゃき]
目を閉じればパスタつくったお前ってww
印象強いなww

⏰:17/10/21 18:24 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#949 [にゃき]
そんな演出だったんだ( ・∇・)

朝だったから
ちゃんとみてなかった( ・∇・)

⏰:17/10/21 18:24 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#950 [匿名さん]
車用品のブランドか何かだったと思うよにゃっきぃ

⏰:17/10/21 18:30 📱:305SH 🆔:O6thgl3U


#951 [にゃき]
そーなんだ(°Д°)!
bBばっかりつけてるから
なんか意味あるのかと…笑

ダド……?ダディが乗ってますって意味とか?
って旦那としゃべってたのww

⏰:17/10/21 18:33 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#952 [◆aAFl5eDmys]
そのまま進化や獣神化で出たりもするみたい

⏰:17/10/21 18:43 📱:iPhone 🆔:N0R1nvj6


#953 [匿名さん]
ダディが乗ってますww
かわいいねにゃき夫婦(*´-`)

⏰:17/10/21 18:47 📱:305SH 🆔:O6thgl3U


#954 [にゃき]
あ!そうなんだ!!
多分私のは普通にでたわw
ぜろとゆいたんはひいたのかな(゜▽゜*)

⏰:17/10/21 20:56 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#955 [にゃき]
赤ちゃんが乗ってます的なw

とくめちゃんはひいた?!

⏰:17/10/21 20:56 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#956 [匿名さん]
23階用にノンノ欲しくて投票したんだよね!
そしたらノンノ来たよ〜(^o^)/

でもキスキルかウリエルが良かったなっていう気持ちのほうが強い(笑)

⏰:17/10/21 21:17 📱:305SH 🆔:O6thgl3U


#957 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
ダディwwww


ギャルソンって言う車のカスタムパーツメーカーだよ

ダッドねギャルソンダッド

⏰:17/10/21 21:40 📱:iPhone 🆔:uMpNL/BM


#958 [にゃき]
ノンノおめでと(゜▽゜*)

キスキルも欲しいよねー!

⏰:17/10/21 22:26 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#959 [にゃき]
ギャルソンって聞いたことあるな( ・∇・)

ダッドか…笑笑

⏰:17/10/21 22:27 📱:SOL23 🆔:g1kLXvt2


#960 [◆aAFl5eDmys]
たしかに2人ひいたのかなw
きになる

⏰:17/10/22 06:06 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#961 [◆aAFl5eDmys]
ノンノおめ!

⏰:17/10/22 06:08 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#962 [匿名さん]
ありがとう(^o^)/
23階とマグメル以外での使い道が分かりません(;ω;)

にゃき早くウリエル引きたいね(>_<)

⏰:17/10/22 08:24 📱:305SH 🆔:jNu28Pbs


#963 [にゃき]
ぜろはさくっと欲しいの引きそうだね!w

ゆいたんは忘れてそうww

⏰:17/10/22 08:28 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#964 [にゃき]
ノンノはDWついたままが良かった(-_-)
連れてくとこあんまないよねρ(・・、)

キスキルほしくてガチャして
オーブなくなっちゃった…

⏰:17/10/22 08:31 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#965 [匿名さん]
ねぇww
ウリエルは(;ω;)

⏰:17/10/22 08:49 📱:305SH 🆔:jNu28Pbs


#966 [◆aAFl5eDmys]
木の神殿とかつおい

⏰:17/10/22 08:55 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#967 [◆aAFl5eDmys]
DW付いてたらぶっ壊れやろあれはw

⏰:17/10/22 08:56 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#968 [ぜろ]
さくっと欲しいの引きましたww

png 1578KB
⏰:17/10/22 10:16 📱:SO-01J 🆔:Ph3//DAQ


#969 [にゃき]
欲に勝てない(T_T)
金もオーブもあると使っちゃう(T_T)

⏰:17/10/22 10:33 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#970 [にゃき]
ノンノは無敵だからぶっ壊れでいいよ!!w

下にいてくれれば強い(o≧▽゜)

⏰:17/10/22 10:36 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#971 [にゃき]
ほんと強運すぎる(°Д°)!!

⏰:17/10/22 10:38 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#972 [ぜろ]
あんまり期待してなかったのが良かったみたいですねww

⏰:17/10/22 10:54 📱:SO-01J 🆔:Ph3//DAQ


#973 [にゃき]
私も次から適当にひこう…

⏰:17/10/22 11:06 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#974 [にゃき]
クーフー「獣神化手術費用が足りず
犬を質に入れました」
おでん「同じく馬を」
アラジン「同じく絨毯を」
ポポ「同じくカメラを」

ストライクさんは浮浪者になって
帰ってきたの忘れてるぞ

ってやつじわる。

⏰:17/10/22 11:07 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#975 [匿名さん]
アラジン絨毯無くなってたっけ?
見てこよ笑

⏰:17/10/22 11:59 📱:305SH 🆔:jNu28Pbs


#976 [◆aAFl5eDmys]
無敵だよほんとだよ!
ツインワンウェイは伊達じゃない

ノンノのSS8ターンとかならなあ
ダメージウォール回避できるやん

⏰:17/10/22 15:07 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#977 [◆aAFl5eDmys]
神パンや!

⏰:17/10/22 15:08 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#978 [◆aAFl5eDmys]
ハロウィン版ケモ化クーフーリンは偽物の犬になってるしねw

⏰:17/10/22 15:12 📱:iPhone 🆔:iommU/1A


#979 [にゃき]
なくなってる!笑

⏰:17/10/22 20:45 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#980 [にゃき]
SSターン短いとSSで配置もできるのにね!

⏰:17/10/22 20:45 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#981 [にゃき]
犬がかわいくなくなってる(T_T)

⏰:17/10/22 20:46 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#982 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
皆にパックの幸あれwww

⏰:17/10/22 21:32 📱:iPhone 🆔:aZqIFZQs


#983 [にゃき]
フレ天草になってる!!
パックじゃないじゃん!w

⏰:17/10/22 22:23 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#984 [にゃき]
寝てるよーで寝てないんだよなこいつ

寝たかなー?って離れようとすると
乳首噛んで起きてますアピール。笑

⏰:17/10/22 23:11 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#985 [にゃき]
叫びたくなるけど自分のけつの肉
ぐぅぅって掴んで我慢我慢

⏰:17/10/22 23:12 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#986 [にゃき]
はー。かわいい。笑

⏰:17/10/22 23:17 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#987 [にゃき]
起きてると物は投げるわ
ティッシュはちぎって食うわ
キュウレンジャーフィギュアの頭部
べろんべろんに舐めるわで大変だけど

⏰:17/10/22 23:20 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#988 [にゃき]
遠くから名前呼んで乳見せると
喜んではいはいしてくるんだけど
ズボンが脱げてずりずり上半身だけで
ふんばってるの笑えるww

花丸木くんかおまえはww

⏰:17/10/22 23:22 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#989 [にゃき]
キュウレンジャーのシール
ほぼほぼ剥がされて手のひらに
原型ないくらいちぎられた残骸みても息子は

しょうがない赤ちゃんだから。

って笑ってすませたし菩薩なのかな。

⏰:17/10/22 23:26 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#990 [にゃき]
そして明日学校臨時休みヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:17/10/22 23:28 📱:SOL23 🆔:Gs/SbAZg


#991 [◆aAFl5eDmys]
立派なお兄ちゃんやないかw

⏰:17/10/23 01:20 📱:iPhone 🆔:f3uPI5qA


#992 [◆aAFl5eDmys]
犬可愛くないけどクーフーリンはハロウィン版のが可愛い…

⏰:17/10/23 01:23 📱:iPhone 🆔:f3uPI5qA


#993 [にゃき]
妹に関しては菩薩!w

⏰:17/10/23 07:47 📱:SOL23 🆔:oWn2JoC2


#994 [にゃき]
クーフーリンはハロウィンのほうが
かわいいよね(゜▽゜*)

神化?とか顔怖すぎるww

⏰:17/10/23 07:48 📱:SOL23 🆔:oWn2JoC2


#995 [◆aAFl5eDmys]
何年後かに妹に頭があがらなくなる兄を想像したw

⏰:17/10/23 08:04 📱:iPhone 🆔:f3uPI5qA


#996 [◆aAFl5eDmys]
ハロウィン版クーフーリンとかゴミと思ってたけどあっちも獣神化するとか夢にも思わなかった
ハロウィンガチャ復刻あるんかな

たしかに神化こわいなw

⏰:17/10/23 08:05 📱:iPhone 🆔:f3uPI5qA


#997 [にゃき]
完全にそうなりそうww

⏰:17/10/23 08:22 📱:SOL23 🆔:oWn2JoC2


#998 [にゃき]
ハロウィンクーフーリン欲しいから
復活してほしい(T_T)!

ぶっ壊れみたいだし
ロビン評価さがるかな…

⏰:17/10/23 08:25 📱:SOL23 🆔:oWn2JoC2


#999 [◆aAFl5eDmys]
微笑ましいやんw

通常版は三体いるけどどうせならハロウィン版ほしいねw
貫通重力バリア枠が危ないw
ロビン神化、ナイチン神化、リボン

⏰:17/10/23 08:44 📱:iPhone 🆔:f3uPI5qA


#1000 [にゃき]
クーフーリン艦隊!!やばそう!

ロビン神化とかニラカナでしか使わないしな…
リボンはほら!加速があるからさ!笑

⏰:17/10/23 08:57 📱:SOL23 🆔:oWn2JoC2


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/10/23 08:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194