にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#601 [にゃき]
嬉しい!!笑

何打ってるの(о´∀`о)?

⏰:17/10/10 14:42 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#602 [にゃき]
あーダムスがいるのか(T_T)
ナポ持ってないから出雲とかこないかな…笑
使ったこともないわ…笑

⏰:17/10/10 14:45 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#603 [にゃき]
プロレスラーってだれww

⏰:17/10/10 14:46 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#604 [◆aAFl5eDmys]
ダムスかまいすぎて最近ナポ出てない気がする笑

プロレスラーてフォックスメタル?笑

⏰:17/10/10 14:49 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#605 [◆aAFl5eDmys]
レイ獣神化良さそう
回復Mは伊達じゃない!

⏰:17/10/10 14:52 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#606 [匿名さん]
にゃっきーの大好きな弦ちゃんだよ(*^^*)
初当たり軽すぎて追いそうになったけど判別もしてないし、根拠も無いからきゅうけつに止めてもらったw

⏰:17/10/10 14:59 📱:305SH 🆔:u7WD8qUQ


#607 [にゃき]
あー!あいつかww

マスクとったらハゲ頭だったりして…

⏰:17/10/10 15:20 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#608 [にゃき]
レイちゃんって回復キャラなのか(*^^*)

⏰:17/10/10 15:20 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#609 [にゃき]
わかるわかるww
私も旦那にあと追わなくていいよ!
ってストッパーされるww

初当り早いと設定関係なしにいつか
かませるんじゃないかって期待しちゃうw

⏰:17/10/10 15:23 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#610 [◆aAFl5eDmys]
アニメ初期はフォックスメタルが相棒だったからねw

綾波さんサポート特化てかんじ
友情は攻撃的だけど

⏰:17/10/10 16:16 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#611 [黒子◆HENTAI.G3U]
そいつwwフォックス獣神化だな間違いない!wwwww


よし綾波獣神化しよ
後光の獣神竜三個で獣神化可能!

⏰:17/10/10 18:00 📱:iPhone 🆔:mrstKQGI


#612 [◆aAFl5eDmys]
あれが獣神化したらめっちゃ賛否両論ありそう笑

いたらいたで使えるはず

⏰:17/10/10 19:11 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#613 [黒子◆HENTAI.G3U]
俺は喜ぶwww


光の獣神竜何曜日かな
早くでないかな

⏰:17/10/10 20:16 📱:iPhone 🆔:mrstKQGI


#614 [にゃき]
金曜日だっけ??

覇者やれば1体は手に入るよ(о´∀`о)

⏰:17/10/10 21:05 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#615 [黒子◆HENTAI.G3U]
覇者って何ぞ?
塔?


まぁ4日ログインすれば出来るんだけどねww

⏰:17/10/10 21:10 📱:iPhone 🆔:mrstKQGI


#616 [にゃき]
そうそう(о´∀`о)

獣神竜3倍でも全然落ちない(´・ω・`)

⏰:17/10/10 21:33 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#617 [にゃき]
自分ちが一番だな( ・∇・)

⏰:17/10/10 21:55 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#618 [にゃき]
旦那が三連休取ったから何年かぶりに
ばーさんちに顔出しにいったんだけど
限界集落になっててわらったwwww

⏰:17/10/10 21:57 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#619 [◆aAFl5eDmys]
運極つくれるからいいかもね笑

うんうんたしか金曜

⏰:17/10/10 21:59 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#620 [にゃき]
おめぇ、隣うち300万で買わねーか?
タヌキ、ハクビシン、カメムシ、熊付きだぞ

物件最悪じゃんww

⏰:17/10/10 22:00 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#621 [にゃき]
金曜日だよね!!

あとなラックで交換とか!

⏰:17/10/10 22:01 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#622 [◆aAFl5eDmys]
マイナス要素のオプションのオンパレードじゃねえか༼ꏿ_ꏿ༽

⏰:17/10/10 22:01 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#623 [◆aAFl5eDmys]
ラック90やから貰えるレチリ犠牲に

⏰:17/10/10 22:02 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#624 [にゃき]
最悪だよww
めむ買って!?ww

⏰:17/10/10 22:02 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#625 [にゃき]
さよならレチリww

いつのまにかランクめっちゃあがってる!笑

⏰:17/10/10 22:03 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#626 [◆aAFl5eDmys]
買う意味笑

⏰:17/10/10 22:03 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#627 [◆aAFl5eDmys]
ノマダンクリアするころには100とかなるはず

⏰:17/10/10 22:04 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#628 [にゃき]
もうカメムシがひどかったー。

ばーさん、箸でカメムシつかんで
ペットボトルにひょいひょいいれるし
プロ並みだしさ

⏰:17/10/10 22:05 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#629 [にゃき]
ランクあげたいけど
ノマダン周回するのだるい(TT)

⏰:17/10/10 22:09 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#630 [にゃき]
都会ってカメムシいないのかな

ゴキブリ生でみたことないんだけど
クワガタの頭の標本をかぶった
ゴキブリの画像みて気持ち悪くなったわ

⏰:17/10/10 22:14 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#631 [◆aAFl5eDmys]
カメムシ沸くとか地獄やん
あの匂い吐きそうになる

⏰:17/10/10 22:35 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#632 [◆aAFl5eDmys]
いま書庫がスタミナ減少の経験値4倍やからチャンスじゃない?

⏰:17/10/10 22:36 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#633 [◆aAFl5eDmys]
いるでしょカメムシは
ゴキブリみたことないの?

⏰:17/10/10 22:36 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#634 [にゃき]
ぷちって潰れると軽く地獄いけるよねw

ゴキブリ見たことない!!
あんなの家にでたら悲鳴あげる(*_*)

⏰:17/10/10 22:45 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#635 [にゃき]
今ミサトと塔やってる(TT)

色々同時にやるのやめてほしい(´・ω・`)

⏰:17/10/10 22:46 📱:SOL23 🆔:oYQsrK5U


#636 [◆aAFl5eDmys]
モップにカメムシついたのを絞り器で行ったらオエッてなったことある

ゴキブリ地面を這うならまだいいけど
たまに飛んでくるのが嫌だ

⏰:17/10/10 22:54 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#637 [◆aAFl5eDmys]
全部やろうとするとくっそ忙しくなるよね

⏰:17/10/10 22:55 📱:iPhone 🆔:MN2/8o.A


#638 [黒子◆HENTAI.G3U]
ノマダン報酬で3個溜まる!やったー

待ってろよー心融綾波!w

⏰:17/10/11 09:29 📱:iPhone 🆔:gJhap1yE


#639 [黒子◆HENTAI.G3U]
にゃき抜いちゃうよwww

レチリさんはまだ犠牲にしないww

⏰:17/10/11 09:34 📱:iPhone 🆔:gJhap1yE


#640 [黒子◆HENTAI.G3U]
獣竜玉は使わん

大切にしまっとくww

⏰:17/10/11 09:35 📱:iPhone 🆔:gJhap1yE


#641 [にゃき]
それ絶対死ねるレベルww

あいつらひっくり返っただけで臭うし最悪

⏰:17/10/11 11:28 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#642 [にゃき]
報酬にあったんだ!!

金玉袋に大事にしまっとかせ!ww

⏰:17/10/11 11:30 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#643 [にゃき]
ほくろ現金狙いだけかと思ったら
がちでやってるから抜かれそうww

⏰:17/10/11 11:31 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#644 [にゃき]
出掛けようと思ったら
黄色い小さめの蜂が車の周り
ぶんぶん飛び回っていけない(TT)

ちびいるから刺されたらやだし…

⏰:17/10/11 11:32 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#645 [にゃき]
一回スズメバチに目の前で
歯カチカチ鳴らされてから蜂恐怖症

⏰:17/10/11 11:33 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#646 [にゃき]
キアシナガバチとかいうやつかなー

夕方出掛けよ

⏰:17/10/11 11:34 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#647 [匿名さん]
自販でお釣取ろうとしたらカメムシ入ってて小銭と一緒に握ったことある、、

⏰:17/10/11 11:40 📱:305SH 🆔:FQ/hFyCA


#648 [黒子◆HENTAI.G3U]
はい!心融綾波wwwキター

貴方は死なないわ( ^ω^ )
私が守るもの

ガチもガチwwww

⏰:17/10/11 12:54 📱:iPhone 🆔:gJhap1yE


#649 [にゃき]
うげー((T_T))
匂いもだけどひっくり返した裏側とか
ほんときもちわるい(´・ω・`)

⏰:17/10/11 15:12 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#650 [にゃき]
レイちゃん完成おめでと(*´∀`)

⏰:17/10/11 15:13 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#651 [こさく23w5d]
妊娠中は、なんか怖くてムラムラこないwww旦那かわいそ( ´,_ゝ`)プッ

2月2日予定日だよ♡

カメムシ、指で潰してトラウマ!!

⏰:17/10/11 15:35 📱:iPhone 🆔:7LRdtMNM


#652 [こさく23w5d]
花のつぼみを、潰すと花の汁みたいなんが出る花があって楽しくて無心で潰してたら、ブチッ!!



あーっ!!!



_| ̄|○、;''.・ オェェェェェ

⏰:17/10/11 15:36 📱:iPhone 🆔:7LRdtMNM


#653 [にゃき]
怖いよね(´・ω・`)
赤ちゃんつんつんする訳だしね。笑笑

ゾロ目!w

みんなのカメムシ恐怖体験談怖すぎ(*_*)

⏰:17/10/11 20:03 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#654 [匿名さん]
虫の裏側はやばいよね、、
ダイオウグソクムシとかさ

⏰:17/10/11 22:43 📱:305SH 🆔:FQ/hFyCA


#655 [にゃき]
なんだっけそれ!!
みたいけど怖くてぐぐれないww

⏰:17/10/11 23:04 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#656 [にゃき]
あと玉楼だけ…

ミロクの為にオーブとっとかないと(T_T)

⏰:17/10/11 23:05 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#657 [匿名さん]
ダイオウグソクムシはググっちゃいけないやつw
深海魚の画像見てたら急に出てきてスマホぶん投げたわ(;ω;)

ナウシカのオウムみたいな(;ω;)ヒー

⏰:17/10/11 23:48 📱:305SH 🆔:FQ/hFyCA


#658 [にゃき]
絶対ぞわぞわするやつだ(T_T)

⏰:17/10/11 23:57 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#659 [にゃき]
ネイバーまとめで未解決事件とか
見るの好きなんだけど
不意打ちにホラーの画像どーんって
だしてくるのやめてほしい…

⏰:17/10/11 23:58 📱:SOL23 🆔:fOz/4Fgw


#660 [匿名さん]
分かる!w
あとダム穴の画像もヤバいけどにゃきは平気(;o;)?
ひいぃぃってなる(;ω;)

ミロク強いのかな(>_<)!?
正月までオーブ封印しようか悩んでるw

⏰:17/10/12 06:49 📱:305SH 🆔:6BG27e8w


#661 [黒子◆HENTAI.G3U]
くそー・・・にゃき神威ワクワクつえーwww


俺あわれ

綾波さんきゅー

あ、おはよう

⏰:17/10/12 07:02 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#662 [にゃき]
なにそれ((T_T))ぐろい系?
私ぐろいのだめだよ…
虫拡大したやつとかもだめ(*_*)

正月までオーブもたないわ(TT)
あったらひいちゃうww

⏰:17/10/12 08:07 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#663 [にゃき]
おはよー!

Lだけどケガ減りだからくそだよ(T^T)
ほんとは友撃つけたい(´・ω・`)

あっというまに100いったのね!!

⏰:17/10/12 08:09 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#664 [匿名さん]
ダム穴はそのまんまの意味でダムにある穴なんだけどさ、
グロではないけど巨大な物体とか黒い丸とか苦手なら無理かも(>_<)

いざとなったら書庫オーブあるしねw

⏰:17/10/12 08:14 📱:305SH 🆔:6BG27e8w


#665 [にゃき]
怖いからみるのやめとくね((T_T))

とくめちゃん前にぐろいゲームかなんか
やってなかったっけ?w
きゅ達がいる頃の話だけど( ・∇・)

とんでもない数だけどね(T^T)

⏰:17/10/12 08:19 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#666 [匿名さん]
なんだろ…w
バイオかチェーンソー男から逃げるやつかな('□')!!

虫とかダム穴とかみたいに実在する訳ではないからゲームはまだ耐えれるけど
ソウとかは絶対見れない(;o;)

⏰:17/10/12 08:43 📱:305SH 🆔:6BG27e8w


#667 [匿名さん]
虫に比べたらゲームのグロなんか可愛いもんだよ(;ω;)
殴ったり切られたりとかは無理だけど

ごきを素足で踏んだ私が言うから間違いないわ(;ω;)(;ω;)

にゃきすれでゾロ目取ったから弦ちゃんに会いに行ってくるゅ(;ω;)

⏰:17/10/12 08:49 📱:305SH 🆔:6BG27e8w


#668 [にゃき]
バイオではなかったからチェーンソー男かなw
てかチェーンソー男から逃げるって
設定怖すぎるよww

ソウとか絶対無理(TT)

⏰:17/10/12 08:56 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#669 [にゃき]
素足…(((((゜゜;)
ゴキってカブトムシみたいな感じ…?

666とか6確じゃん!ww
いいなぁ弦ちゃん((T_T))

⏰:17/10/12 08:58 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#670 [にゃき]
当分行けないからまたアプリとるかな(  ̄▽ ̄)

⏰:17/10/12 09:01 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#671 [◆aAFl5eDmys]
それ以来カメムシ恐怖症に

⏰:17/10/12 09:39 📱:iPhone 🆔:erjAYF/E


#672 [◆aAFl5eDmys]
綾波獣神化おめ!

⏰:17/10/12 09:40 📱:iPhone 🆔:erjAYF/E


#673 [黒子◆HENTAI.G3U]
友撃付けたいね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ノマクエクリアであっ!というまだったよwww

俺もオーブ貯金しよ
もしくは課金wwzwzww

⏰:17/10/12 10:36 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#674 [黒子◆HENTAI.G3U]
めむ

サンキューサンキュー
色々聞くけどヨロシクね

⏰:17/10/12 10:36 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#675 [ぜろ]
神威に友撃はやめたほうがいいよ!
ケガ減り、加撃が良いと思う

⏰:17/10/12 11:49 📱:SO-01J 🆔:l27JIccQ


#676 [にゃき]
友撃ってだめなの?!
爆弾とか強くなっていいのかと思った( ・∇・)

⏰:17/10/12 12:41 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#677 [ぜろ]
あれ、接触と爆発したときで判定が二回あって接触の方しか友撃乗らないからほとんどダメージ変わらない( ;∀;)

距離で威力上がるのは爆発の方のダメージだから友撃付けても接触のダメージ3000ぐらい上がるだけみたいだね滝汗

⏰:17/10/12 12:51 📱:SO-01J 🆔:l27JIccQ


#678 [にゃき]
ええぇー!!
そうだったのね(・・;)
それしか変わらないなら加撃つけよ!
教えてくれてありがとう(*^^*)

⏰:17/10/12 13:04 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#679 [にゃき]
ドゥームの背景いつみてもきもちわりーな。

⏰:17/10/12 14:03 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#680 [黒子◆HENTAI.G3U]
マジかよ!

貴重な情報を盗み見たwwww
ありがとう


にゃきは友撃にしとけww

⏰:17/10/12 14:29 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#681 [にゃき]
私のおかげだな!!
感謝しなさい!!ww

⏰:17/10/12 14:31 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#682 [にゃき]
遅いから息子のとこ迎えにいったら
同じクラスの子の運動着袋持ってあげてた。笑
買い物してもなんも持ってくれないのに…

⏰:17/10/12 14:34 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#683 [にゃき]
ばいばいのちゅーしてるとか
母は聞いてないぞ(T_T)

⏰:17/10/12 14:35 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#684 [にゃき]
まぁ、ハーフだから許すけどね!!
ハーフの孫抱きたい!!

⏰:17/10/12 14:36 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#685 [にゃき]
好きなの?って聞いたら

『そんなに好きじゃない。
ちゅうしないとばいばいしないし
給食の牛乳くれるから』

母爆笑しちゃったよww牛乳ってwww
単純すぎて泣ける(TT)

⏰:17/10/12 14:39 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#686 [黒子◆HENTAI.G3U]
外人の血だなちゅーはww

なんだ?普段そんなに牛乳あげてないのか?
か、優しいだけかな

⏰:17/10/12 14:58 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#687 [にゃき]
小1でも肉食なのか…笑

牛乳大好きだから家でも飲んでるけど
その子乳製品アレルギーみたいで
ほぼ毎日もらってるみたいww

⏰:17/10/12 15:07 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#688 [にゃき]
satomi暴走して写メはりまくってる。笑笑

⏰:17/10/12 15:09 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#689 [黒子◆HENTAI.G3U]
肉食www

俺は柑橘系だよ?w


アレルギーは大変だよな
チビはアレルギーないのか?

⏰:17/10/12 15:16 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#690 [黒子◆HENTAI.G3U]
あのデブスもうつまらないし、興味無し

⏰:17/10/12 15:16 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#691 [ぜろ]
にゃき黒子
また暇なとき神殿まわりましょうwwww

⏰:17/10/12 15:43 📱:SO-01J 🆔:l27JIccQ


#692 [黒子◆HENTAI.G3U]
ぜろ

了解ー
そん時はヨロシクね

⏰:17/10/12 16:07 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#693 [黒子◆HENTAI.G3U]
てか
マルチ掲示板で顔合わせはどうなの?
どの掲示板が使いやすい?

教えてエロい人ww

⏰:17/10/12 16:08 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#694 [◆aAFl5eDmys]
わかる範囲ならw

ぜろ詳しいわろた

⏰:17/10/12 17:06 📱:iPhone 🆔:erjAYF/E


#695 [◆aAFl5eDmys]
いつもつかうのはゲームウィズの掲示板だけど待ち時間だるいかも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

⏰:17/10/12 17:08 📱:iPhone 🆔:erjAYF/E


#696 [にゃき]
ちびはアレルギーなんもないよ(о´∀`о)

卵アレルギーとかなんもくえないし
ほんとかわいそう(´・ω・`)

ほくろはアレルギーあるの?w

⏰:17/10/12 17:45 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#697 [にゃき]
エロくないけど
私はマルチBBS使ってる!
貼り方がわからん(T_T)
握手してるアイコンのやつw
速いし使いやすいよヽ(・∀・)ノ

⏰:17/10/12 17:47 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#698 [にゃき]
神殿いきましょう(о´∀`о)!!

夜ならいけそうです(*´∀`)
いける時書き込みます(*´∀`)

⏰:17/10/12 17:48 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


#699 [黒子◆HENTAI.G3U]
色々有り過ぎてわからん!

適当にやってみるかなww適当最高wwww

⏰:17/10/12 20:17 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#700 [黒子◆HENTAI.G3U]
アレルギー?
金属アレルギーだよ

金かプラチナ以外受け付けないwww

⏰:17/10/12 20:17 📱:iPhone 🆔:y2msHSJg


#701 [にゃき]
広告邪魔な奴とかいっぱいあるから
適当に選びっせーヽ(・∀・)ノ笑

⏰:17/10/12 20:33 📱:SOL23 🆔:deSlAu0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194