にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#202 [にゃき]
多分とくめちゃんかな…?ww

すっごいわかるww
臭いのもやだけど手首ひねりながら
親指でターン!!って押す奴とか
肘でがつんといきたくなる…

⏰:17/09/21 08:08 📱:SOL23 🆔:jTQjLOI2


#203 [にゃき]
あと一回軽くしゃべっただけで
友達面して収支聞いてくる奴とか。笑

⏰:17/09/21 08:09 📱:SOL23 🆔:jTQjLOI2


#204 [にゃき]
ずっと行ってないし
げんのすけの事も考えなくなってきたし
やっと脳内麻薬から抜けれたって感じ。

⏰:17/09/21 08:11 📱:SOL23 🆔:jTQjLOI2


#205 [にゃき]
仕事に持ってく水筒に
今飲もうとしてた飲むヨーグルト
たぷたぷにいれて
一人で爆笑してるしなんだこいつ。笑

⏰:17/09/21 08:16 📱:SOL23 🆔:jTQjLOI2


#206 [匿名さん]
手首のスナップ効かせるやつとレバー弾くやつは駄目(;´Д`)どっか行けって思うとなかなか辞めないんだよね
ジュース買って戻ってくる始末(>_<)

私も全然行かなくなった(゚゚)
冷静なるとかなりつまらない。笑

⏰:17/09/21 08:24 📱:305SH 🆔:dGU25veI


#207 [匿名さん]
きゅうけつみたいにガッツリ貯金出来れば打つ意味あるんだろうけどさ(>.<)

⏰:17/09/21 08:31 📱:305SH 🆔:dGU25veI


#208 [にゃき]
わかるわかるww

きゅとか何千万持ってるんだろ(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/21 08:42 📱:SOL23 🆔:jTQjLOI2


#209 [匿名さん]
いい車20台くらいは買えるんじゃないかなw
手に職つけて稼いでるしただの豚じゃなかったんだよねきゅうけつw

⏰:17/09/21 09:31 📱:305SH 🆔:dGU25veI


#210 [にゃき]
ただの豚わらったww

都会は設定入るからいいよね( ・∇・)

⏰:17/09/21 11:44 📱:SOL23 🆔:jTQjLOI2


#211 [にゃき]
こっちは自殺者だしてるとか早くつぶれろとか
掲示板にぼろくそ書かれるレベル。笑笑

設定入ってもだいたいが4(  ̄▽ ̄)
絆の4は勝てねー(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/21 11:46 📱:SOL23 🆔:jTQjLOI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194