にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#11 [にゃき]
姑からのLINEしつこい。ブロックしたい。笑

⏰:17/09/12 21:08 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


#12 [にゃき]
酔っ払った勢いでLINEしてくんの
ほんとやめてほしい。

⏰:17/09/12 21:08 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


#13 [にゃき]
ちゃんとうまくいってるの( ゜o゜)?
不倫とかしてないよね( ゜o゜)?

私に言うまえにおたくの息子さんの
心配してくださいってかんじ。

⏰:17/09/12 21:11 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


#14 [にゃき]
夫とはもう終わってるとか
妻とはもう終わってるとか
配偶者はどうだっていいんだよ。笑

親に変わりはないんだからよって思う。

⏰:17/09/12 21:14 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


#15 [にゃき]
斉藤由貴とか学習能力ないばばあだな

⏰:17/09/12 21:17 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


#16 [にゃき]
最近不倫のニュースばっか。

前まで不倫してたって記事になるだけで
謝罪会見とかなかったのにね(  ̄▽ ̄)

⏰:17/09/12 21:18 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


#17 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
昼顔てやつか…

⏰:17/09/12 21:31 📱:iPhone 🆔:tAWZkw2E


#18 [にゃき]
昼顔はどっぷりハマったー!笑

昼顔みて不倫した気になってたww

⏰:17/09/12 21:55 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


#19 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あたし昼顔見たことないんだよね( ; ; )みんな楽しいゆーてた!暇なときみよかな…

⏰:17/09/12 22:09 📱:iPhone 🆔:tAWZkw2E


#20 [にゃき]
見たほーがいいよ!!
不倫ってより恋したくなるww

⏰:17/09/12 22:16 📱:SOL23 🆔:vvWGfZvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194