にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#833 [にゃき]
獣神化するキャラのガチャだよ!!
テキーラ弁当欲しかったの(T_T)

⏰:17/10/17 16:53 📱:SOL23 🆔:ZcQJphtU


#834 [ぜろ]
あの闇ガチャか!
たしかにそのあたり欲しいよね…
ハンゾーも欲しいわ( ;∀;)

⏰:17/10/17 18:25 📱:SO-01J 🆔:MwRaXeNw


#835 [にゃき]
GODに反応してしまう…笑笑

ハンゾー持ってないんだっけ( ・∇・)?
蒲公英もほしい!!

⏰:17/10/17 19:44 📱:SOL23 🆔:ZcQJphtU


#836 [ぜろ]
先週ハーデスでゴッド引いたけどまさかの800枚でした

ハンゾー持ってないから今回のデン玉はベルスターで野良寄生してますww
蒲公英は2体欲しいところだね

⏰:17/10/17 19:48 📱:SO-01J 🆔:MwRaXeNw


#837 [にゃき]
あるある(;つД`)全部犬っころ?
絆フリーズして700枚だった時は
トイレで泣いたわ。笑笑

いいじゃんベルスター(*´∀`)
1体も持ってません( ・∇・)

⏰:17/10/17 20:21 📱:SOL23 🆔:ZcQJphtU


#838 [ぜろ]
犬2→50 ペル→50 上乗せ→10
どうすればええんや…
フリーズで1000枚行かないのは辛いw

ベルスター強いけどハンゾーめっちゃ入ってくるからなんか気まずい汗
蒲公英はモンコレかなんかで引いた気がするw

⏰:17/10/17 22:07 📱:SO-01J 🆔:MwRaXeNw


#839 [にゃき]
50%で犬だったよね確か(  ̄▽ ̄)
ひけただけ良しとしよう?ww
絆ついてるのになんもひけずに消化ww

☆6キャラ全然落ちない(T_T)

⏰:17/10/18 08:00 📱:SOL23 🆔:bchTARvE


#840 [ぜろ]
そうそう!体感は8割犬だけどね!
まあ7kプラスだから良しとしますw
絆は殆ど打ってないからわかんないけど絆高確ってやつ?

獣神祭とかじゃないとほんと星6出ないからね( ´△`)

⏰:17/10/18 09:20 📱:SO-01J 🆔:SiFCsP22


#841 [匿名さん]
絆ついてのwildeyesが最高!

⏰:17/10/18 11:10 📱:305SH 🆔:xm/ogsDw


#842 [匿名さん]
ねぇにゃっきーiPhone使ったことある(´・_・`)?

⏰:17/10/18 11:30 📱:305SH 🆔:xm/ogsDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194