にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#791 [にゃき]
壁ドンロビン愛してるからね!!笑
まだ加撃Mとなんかの特級だけ(T_T)

マゼラン好きって人あんまいないよねww

ちんげ艦隊じゃニラカナはきついかな( ・∇・)

⏰:17/10/15 15:16 📱:SOL23 🆔:vn3nUeVg


#792 [にゃき]
旦那たちとこども釣りしてるー

寒いし車待機してるけど暇だ。笑

⏰:17/10/15 15:20 📱:SOL23 🆔:vn3nUeVg


#793 [(。・_・。)ノ]
にゃき

とくめちゃんって?

吸血、スロってるかな?

⏰:17/10/15 18:19 📱:F-04G 🆔:8bNGJ7D.


#794 [にゃき]
とくめちゃんはとくめちゃん!

今はきてないしわかんないなー
とくめちゃんなら知ってると思うけど
あなたはパチ版の人?!

⏰:17/10/15 19:58 📱:SOL23 🆔:vn3nUeVg


#795 [匿名さん]
にゃき可愛いな///(>_<)!

ぱち板からここに来てきゅうけつ探すってなかなか限られてくるぞ笑

⏰:17/10/15 22:46 📱:305SH 🆔:9nQeXDn.


#796 [にゃき]
とくめちゃんは私の大好きな人!!

だよね(  ̄▽ ̄)
ずっときゅのとこ探してるみたいよ!

⏰:17/10/16 07:50 📱:SOL23 🆔:xm2vkb0s


#797 [ぜろ]
厳選しないとね( ・∇・)

あんまりってかほぼいないと思う…

ナイチン艦隊多分余裕だよww
昨日10連してホシ玉でナイチン来ましたwwありがとうございます

⏰:17/10/16 08:30 📱:SO-01J 🆔:xP/3CK26


#798 [匿名さん]
ちょっとにゃき抱かせろ(*´-`)!!
そしてヨトセ13体くださいw

ホシ玉って激獣のときに回したら限定確定とかじゃないよね(>_<)?
おっさんがホシ玉でワルプル引いてるしぜろ氏はナイチンだし(>_<)

ウリエルはよ来いや( `_ゝ´)

⏰:17/10/16 11:26 📱:305SH 🆔:lkrnwZHM


#799 [にゃき]
念願のちんげおめでと( ^∀^)

ホシ玉って限定キャラもでるの?!
ってことは獣神祭の時に
ひいたほーがいいってこと!?

⏰:17/10/16 13:38 📱:SOL23 🆔:xm2vkb0s


#800 [にゃき]
とくめ様……抱いてくださいませ…笑笑
ヨトセはラック3だよ?w

オーブ回収してひけば良かった(TT)

⏰:17/10/16 13:42 📱:SOL23 🆔:xm2vkb0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194