にゃにゃにゃきさん、失礼。噛みました。
最新 最初 🆕
#91 [ぜろ]
めむ「も」ってなんやww
わいはまだ微課金だから(`ω´)笑

モンパスの特権だよ
でもそのうち普通のに戻すかなww

⏰:17/09/14 15:14 📱:SO-01J 🆔:l0wUalfk


#92 [にゃき]
出来ることがあればするけど私くそだよ?ww

⏰:17/09/14 15:53 📱:SOL23 🆔:4KpfhJhA


#93 [にゃき]
あ。笑
気づいちゃった?ww
めむは金額いわないだけで
ぜろより課金してんのかなぁヽ(・∀・)ノ

オラゴンフレームにしなよww

⏰:17/09/14 15:55 📱:SOL23 🆔:4KpfhJhA


#94 [ぜろ]
めむは100万ぐらい課金してるよ!

オラゴンのやつはちょっと…w
フレーム変えてる人フレンドに10人ぐらいしかいなかったわ(;゜゜)

⏰:17/09/14 20:44 📱:SO-01J 🆔:l0wUalfk


#95 [にゃき]
やばいな…((T_T))

かわいいじゃん!ww
私もそのくらい(о´∀`о)

⏰:17/09/14 21:02 📱:SOL23 🆔:4KpfhJhA


#96 [◆aAFl5eDmys]
こんにちはこんばんはおはようございます重課金者です、ダァー!




だれがぎこちゃんや!

⏰:17/09/14 23:55 📱:iPhone 🆔:RmVNeNOk


#97 [匿名さん]
にゃきのとこってJアラート鳴ったときのこと学校から連絡きてる?
近所の仲良しの子と甥っこ姪っこいるからめっちゃ心配なんだけど(T_T)(T_T)

⏰:17/09/15 07:17 📱:305SH 🆔:cZW.A8BM


#98 [にゃき]
あ!重課金のめむさん!!w

昨日歌番組にクロノスがでてたの!w
いい声してたww

⏰:17/09/15 08:09 📱:SOL23 🆔:l0EegJks


#99 [にゃき]
プリント渡ったよ〜!

家にいる時は通過するまで待機で
登校中なら避難の家か学校か自宅
って言われたよー!

登校中なんかスマホもないし
気づくかぼけって思うけどね(´・ω・`)

⏰:17/09/15 08:11 📱:SOL23 🆔:l0EegJks


#100 [匿名さん]
そうなんだ!

確かに家でちゃったら気付かないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
早くあの糞デブの首取ってほしい(T_T)

穴堀り始めよ、、

⏰:17/09/15 09:17 📱:305SH 🆔:cZW.A8BM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194