おひたし
最新 最初 🆕
#316 [つきちゃん]
美白派だけどこの夏初めて日焼け止め買った!!
塗らなくても焼けない(外に出ない)からなめてた…

⏰:18/08/14 00:37 📱:iPhone 🆔:NgQz5m/2


#317 [匿名さん]
明日からついに生放送始まる。緊張でココ最近は眠れてない。みんな揃って「緊張しないね」っていうけど、表にでてないだけで内面はぼろぼろ

⏰:18/10/04 23:27 📱:iPhone 🆔:cVYTkIic


#318 [匿名さん]
結婚生活も特に楽しくもなく過ぎていく。今の倍は稼がないとやっていけないだのまともな仕事しろだの説教される毎日。誰かさんのせいで負った借金がなければ今の給料でもやっていけていた。

⏰:18/10/04 23:29 📱:iPhone 🆔:cVYTkIic


#319 [匿名さん]
お義母さんたちが何かあったら言ってね、あの子は酷いことをするだろうからと言ってくれたけどこれを言うともっと酷い目にあうから言えない。助けてって言いたい。借金地獄から開放されたい。

⏰:18/10/04 23:30 📱:iPhone 🆔:cVYTkIic


#320 [匿名さん]
ああーーーーー離婚してぇーーーーーーーーーーー

⏰:18/11/05 20:43 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#321 [匿名さん]
趣味にまで口出しされたくない…チケットとるのも許可制とかおかしいじゃん…しかも「前回許した俺に感謝もないんか?ほら、感謝しろよ。」って神経おかしいでしょ、その日貴方いきなり福井いって海鮮丼食ってくるとか言って出ていった日でしょ
じゃあ文句言わず送り出した私に感謝はないんですか????

⏰:18/11/05 20:45 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#322 [匿名さん]
趣味に1000万はかけてる貴方に私を止める権利はないんですけど

⏰:18/11/05 20:46 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#323 [匿名さん]
全部自分がやってから言って欲しい
どこかに行くという話が出た時点で1度確認して許可が出たら返事をする
金銭が発生する時は確認(許可)をとる
夕食を外で食べてくる時は2、3日前には許可をとる
腹が立っても口調を一切荒げず自分の感情を入れこまず第三者視点で円滑に話をすすめる
異性のいるそういうお店には付き合いだろうが絶対行かない
1個も出来てないやつがよく言うわい

⏰:18/11/05 20:50 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#324 [匿名さん]
毎日ババアって言われてごはんに文句言われてお前がパートだから家計が厳しいんだって怒られてお前と話してるとイライラするって言われてこんな人生何が楽しいかって趣味があるから。ライブ、ミュージカルを見に行くからそれまで生きようと思えるだけなんだよね
それすら奪うのか

⏰:18/11/05 20:54 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#325 [匿名さん]
唯一知られていないここでしか吐き出すことができない

⏰:18/11/05 20:55 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#326 [匿名さん]
はやく埋めちゃいたい

⏰:18/11/05 20:55 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#327 [匿名さん]
昔仕事がしんどかった時本気で死のうとしてダムまで車走らせて
やつと電話してるときだったから「ごめんね、今までありがとう、ごめんね」って言っていこうとしたら必死に引き止めてくれて、
もし死にたいって思ったら勝手に死なないでくれ、俺に絶対に言ってくれ、絶対何とかするって言ってくれて
嬉しかったけど
当時思い立った理由はあれだけ落ち込んでいるのに貴方が2時間ほど電話で説教してきたからなんだよね

⏰:18/11/05 20:58 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#328 [匿名さん]
今ではしにたいって言うと怒るじゃん
泣くと怒るじゃん
イライラするわって壁殴るじゃん
なんとかしろよ、お前があの時私を生かしたんだろ
後一歩だったんだぞ

⏰:18/11/05 21:00 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#329 [匿名さん]
ああーーーーー離婚してくれーーーー

⏰:18/11/05 21:01 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#330 [匿名さん]
なんもしてなくても涙が出る
俺を説得出来なかったら絶対行くなってなんでなんだろうか
私がこの1年何を楽しみに生きていたと思っているんだろう
私の心の支えがなんだったと思ってるんだろう
まさか自分が支えてきたとでも思い上がっているんだろうか

⏰:18/11/05 21:03 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#331 [匿名さん]
最近私が死にたいと思う原因は100%の確率で貴方ですよ

⏰:18/11/05 21:04 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#332 [匿名さん]
毎日否定的な言葉を浴びせられて喧嘩の度に人格否定されてたらまぁそりゃ気も狂う

⏰:18/11/05 21:08 📱:iPhone 🆔:HLXsZg1.


#333 [匿名さん]
どうしようどうしたらいい?????

⏰:18/11/20 08:32 📱:iPhone 🆔:uQj8ABrA


#334 [匿名さん]
一方的にドキドキしてる分には誰にも迷惑かけないしこっちも綺麗になれていいやと思ってたけど飲みにいくってなったらもうね…なに…いやあっちはただの営業の一環だろうけど

⏰:18/11/20 08:34 📱:iPhone 🆔:uQj8ABrA


#335 [匿名さん]
だーめだーーーー頭の中いっぱいいっぱい

⏰:18/11/24 16:06 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#336 [匿名さん]
自分ほんとクズだなって思う

⏰:18/11/24 16:06 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#337 [匿名さん]
会いたくてたまんねぇんだもん

⏰:18/11/24 16:06 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#338 [匿名さん]
早くしなきゃ

⏰:18/11/24 16:07 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#339 [匿名さん]
こういうときに会いたいってただ一言送れるといいのに

⏰:18/11/24 16:08 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#340 [匿名さん]
立ち位置も関係もそれを許さない

⏰:18/11/24 16:08 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#341 [匿名さん]
あーーーつらーーーー

⏰:18/11/24 16:08 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#342 [匿名さん]
早く友達にこれを吐き出したいのにまだ今日土曜じゃん
月曜まで待てない

⏰:18/11/24 16:09 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#343 [匿名さん]
でも月曜以降会えるかもだから
余計にやばいな

⏰:18/11/24 16:09 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#344 [匿名さん]
会いたいな

⏰:18/11/24 16:09 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#345 [匿名さん]
ただの客…営業の一環…でも期待してしまう…

⏰:18/11/24 16:10 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#346 [匿名さん]
くそくそ

⏰:18/11/24 16:10 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#347 [匿名さん]
もうそんなことで頭がいっぱいで
こんなに失礼なことなんてない

⏰:18/11/24 16:10 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#348 [匿名さん]
たばこ吸わないしパチンコもしない
束縛だってされないし
理想だった人そのまま

⏰:18/11/24 16:13 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#349 [匿名さん]
再来月と思ってた
来月だな

⏰:18/11/24 16:14 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#350 [匿名さん]
勝負は早く決めたいよね

⏰:18/11/24 16:14 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#351 [匿名さん]
意味わからんくらい会いたい
なにこれ
こんな感情初めて持ったわ

⏰:18/11/24 16:28 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#352 [匿名さん]
話すことも会うこともほいほいできないから…?

⏰:18/11/24 16:29 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#353 [匿名さん]
くっっそ
まずは、だけどさ

⏰:18/11/24 16:29 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#354 [匿名さん]
はーーーーーすきなんだなーー

⏰:18/11/24 16:30 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#355 [匿名さん]
いやいる場所はわかるんだから行けばいいだけなんだけど
何もないのに行くわけにいかんやん

⏰:18/11/24 16:40 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#356 [匿名さん]
つっっっら

⏰:18/11/24 16:40 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#357 [匿名さん]
離れるとなるとやっぱり辛いけど好きなのかと言われるとそうじゃないんだなっておもう
情けか。哀れんでいるのか。いままで愛してくれたからか。

⏰:18/11/24 20:42 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#358 [匿名さん]
大事にされてる気は一切しないし合わないって思うけど、離れがたい
あるのが当たり前だったから

⏰:18/11/24 20:42 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#359 [匿名さん]
これがずっと続いてたんだ
これからは続けていけない
私は今が幸せではないと気付いてしまった

⏰:18/11/24 20:43 📱:iPhone 🆔:ncr46EKg


#360 [匿名さん]
やばばばば、あっちから来るとは思わんかった

⏰:18/11/26 21:11 📱:iPhone 🆔:DylD2vW6


#361 [匿名さん]
今週だ
今週

⏰:18/11/26 21:11 📱:iPhone 🆔:DylD2vW6


#362 [匿名さん]
頭痛い胃が痛い吐きそう
1週間前までそんなことなかったのに、あの人が使ってるものに触れてるのもしんどい

⏰:18/11/26 21:59 📱:iPhone 🆔:DylD2vW6


#363 [匿名さん]
しんどい
がんばるって言ってくれるのがまた重い

⏰:18/11/30 15:13 📱:iPhone 🆔:qdmeL5CI


#364 [匿名さん]
お前がいなきゃ生きる意味がないって
私のせいにするな
自分の足で立って歩け

⏰:18/11/30 15:14 📱:iPhone 🆔:qdmeL5CI


#365 [匿名さん]
自分の場所がひとつもない
これが幸せというものなら私はいらない

⏰:18/12/10 21:57 📱:iPhone 🆔:b8KHf0Jo


#366 [匿名さん]
明日始発で大阪いきます
楽しみだけど楽しくないんだろうな

⏰:18/12/10 21:58 📱:iPhone 🆔:b8KHf0Jo


#367 [匿名さん]
ちゃんと楽しかった
なんか寝ても寝てもずっと眠い。現実に疲れてる。

⏰:18/12/13 19:59 📱:iPhone 🆔:xIGQpdo6


#368 [匿名さん]
早く次の人生にうつりたいな
今回は失敗だった

⏰:18/12/13 20:00 📱:iPhone 🆔:xIGQpdo6


#369 [匿名さん]
これが幸せと思えばきっと幸せなんだろうけどぽっかり穴が空いてて、この穴はもう埋まることはなくて

⏰:18/12/13 20:01 📱:iPhone 🆔:xIGQpdo6


#370 [匿名さん]
貴方は今でも私の光

⏰:18/12/13 20:01 📱:iPhone 🆔:xIGQpdo6


#371 [匿名さん]
意味なんてないってわかってるけど

⏰:18/12/17 15:06 📱:iPhone 🆔:sDAh2k3U


#372 [匿名さん]
意外と埋まらないもんだ

⏰:18/12/27 14:46 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#373 [匿名さん]
つらら

⏰:18/12/27 14:46 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#374 [匿名さん]
別にまた会いたいとかいう感情はなくなった

⏰:18/12/27 14:47 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#375 [匿名さん]
でも今のまま一緒にいるのもつらい

⏰:18/12/27 14:47 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#376 [匿名さん]
合わないんだ

⏰:18/12/27 14:47 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#377 [匿名さん]
怒らなくなったけどねちねちと言うことは変わらないし

⏰:18/12/27 14:47 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#378 [匿名さん]
イライラしたときは喋りたくもないんだけどな

⏰:18/12/27 14:48 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#379 [匿名さん]
相性って大事だし
触れられるのもイライラする

⏰:18/12/27 14:48 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#380 [匿名さん]
身体触るのもイライラするし
たまに指舐めたりされるのほんといや

⏰:18/12/27 14:49 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#381 [匿名さん]
まず指先が濡れるの気持ち悪いし臭いし
キスするにも口の周りまでベタベタにするのがもうまじでいや

⏰:18/12/27 14:50 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#382 [匿名さん]
ああいうところはまじでやめてほしい

⏰:18/12/27 14:50 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#383 [匿名さん]
頑張ってくれてるのはわかるけど結局変わらないよ

⏰:18/12/27 14:50 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#384 [匿名さん]
疲れた
ひとりになりたい

⏰:18/12/27 14:50 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#385 [匿名さん]
帰りたい、家に帰りたい

⏰:18/12/27 14:51 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#386 [匿名さん]
苦しいな

⏰:18/12/27 14:51 📱:iPhone 🆔:12QURaaw


#387 [匿名さん]
つきやんけ

⏰:18/12/28 01:13 📱:iPhone 🆔:lVmH2kTs


#388 [匿名さん]
誰やのん

⏰:18/12/28 19:36 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#389 [匿名さん]
誰かわからんが見つかるとは

⏰:18/12/28 19:37 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#390 [匿名さん]
久しぶりに友達と飲みに行く

⏰:18/12/28 19:38 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#391 [匿名さん]
なんかぽっかり穴が空いたとかそういう次元じゃなく、世界の中の穴にひとり落ちたみたい

⏰:18/12/28 19:39 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#392 [匿名さん]
雪すごい

⏰:18/12/28 19:39 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#393 [匿名さん]
はあーーーーどっせいどっせい

⏰:18/12/28 19:39 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#394 [匿名さん]
浮気したいとかじゃない
ただ私を認めてくれる人に惹かれた
友人でいいんだ
私を私として見てくれる人がほしいだけ

⏰:18/12/28 19:40 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#395 [匿名さん]
男だからとかじゃないっていっても聞かないだろうし

⏰:18/12/28 19:40 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#396 [匿名さん]
女じゃない
嫁じゃない
母にもしないで
私はもう少し私でいたい

⏰:18/12/28 19:40 📱:iPhone 🆔:BuoEUWQg


#397 [匿名さん]
匿名さん仲間いるかな〜と探したらつきスレだった…。

⏰:18/12/28 23:50 📱:iPhone 🆔:lVmH2kTs


#398 [匿名さん]
かなたかな???

⏰:18/12/29 15:03 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#399 [匿名さん]
この次スレたてるときはもうちょいあげつつやりたい

⏰:18/12/29 15:03 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#400 [匿名さん]
ここはもうあげられない

⏰:18/12/29 15:04 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#401 [匿名さん]
内容的に
たまに携帯見られてるからここも見つかってるのかなぁ

⏰:18/12/29 15:04 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#402 [匿名さん]
LINEと電話履歴とTwitterとmessengerとその他諸々連絡とるツールは全部確認、位置情報ももちろん見てる
囚人みたいなもん

⏰:18/12/29 15:06 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#403 [匿名さん]
自分はキャバ嬢とのLINEをもう半年ほど続けてるのに
内容見てもいいって言ってたくせにいざ見せてって言ったら恥ずかしいからだめって
私はどうなるのか

⏰:18/12/29 15:08 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#404 [匿名さん]
やる気が湧いてこない

⏰:18/12/29 15:08 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#405 [匿名さん]
肌がぼろぼろになった

⏰:18/12/29 15:08 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#406 [匿名さん]
来年から夜の仕事始めないといけないくらいには借金がある

⏰:18/12/29 15:09 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#407 [匿名さん]
人生に疲れた

⏰:18/12/29 15:09 📱:iPhone 🆔:lM7JRjos


#408 [匿名さん]
よくわからんけどそれもう続ける義理なくない?

⏰:18/12/30 08:27 📱:iPhone 🆔:HurQFsOQ


#409 [匿名さん]
ないよ
ないし、離婚届もある
離婚してって言った

⏰:18/12/31 17:18 📱:iPhone 🆔:8/qJJozc


#410 [匿名さん]
無理だった結果がこう

⏰:18/12/31 17:18 📱:iPhone 🆔:8/qJJozc


#411 [匿名さん]
まぁでも自業自得って言ったらそれまでって感じ
浮気じゃないけど浮気と疑われることをした結果です

⏰:18/12/31 17:20 📱:iPhone 🆔:8/qJJozc


#412 [匿名さん]
どうせ疑われてるならそのまま汚名被って逃げようぜ〜いぇ〜いという気持ちになるなそれは。

⏰:18/12/31 17:37 📱:iPhone 🆔:ltKkkr9Q


#413 [匿名さん]
私が全部切って我慢してこのまま一緒にいるか
疑惑の相手に電話、職場凸、賠償責任負わして相手、私の親まで全部ズタボロにして離婚するか選べってなったのよ。
実質一択じゃんね。

⏰:18/12/31 18:59 📱:iPhone 🆔:8/qJJozc


#414 [匿名さん]
まぁ不貞行為にあたらないから訴えられても問題ないし職場凸は名誉毀損と営業妨害になって捕まるんだけど
各方面に迷惑かけたくないからなぁ…。

⏰:18/12/31 19:03 📱:iPhone 🆔:8/qJJozc


#415 [匿名さん]
ええ…凄まじいお話ですねそれは…。
勝てる話だけど持ち出されるだけで厄介だから嫌だなあという感じだ…。

⏰:18/12/31 19:07 📱:iPhone 🆔:ltKkkr9Q


#416 [匿名さん]
そうなんだよぉ本当もうめんどくさいのでとりあえず様子を伺ってます
それ以外の点は頑張って改善してくれてるんだけどね、そこがでかすぎ。

⏰:19/01/01 10:48 📱:iPhone 🆔:BK1USVkI


#417 [匿名さん]
あけましておめでとうですな

⏰:19/01/01 10:48 📱:iPhone 🆔:BK1USVkI


#418 [匿名さん]
関係が続いてる以上は落とし所が見つかるといいね…。

⏰:19/01/02 08:36 📱:iPhone 🆔:kpNMosMk


#419 [匿名さん]
なんか今少しずつ変わってないなって思い始めました。これじゃ私ストレスで死ぬとおもう

⏰:19/01/02 14:49 📱:iPhone 🆔:X2YlyXwc


#420 [匿名さん]
あらゆることを飲み込んで思い切りさよならするか、あらゆることを飲み込んで思い切り我慢するかしかないんじゃないか…。

⏰:19/01/02 17:41 📱:iPhone 🆔:kpNMosMk


#421 [匿名さん]
他の部分は変わってくれてるのが救いだなって思ってたけどやっぱり変わってなかったわ…些細なことでくそ説教されてしまった…
やっぱり1番変えられないのって「怒り方」だよね、いくら頑張るって言っても1番理性的でない時なんだから制御するの無理でしょ。

⏰:19/01/03 21:11 📱:iPhone 🆔:rpmvfhhQ


#422 [匿名さん]
怒り方か………今まで考えたことなかったけどそれ本当にその通りだな……………

⏰:19/01/04 04:58 📱:iPhone 🆔:DCDuy1VM


#423 [匿名さん]
先日僕フラれたんですけど、なんか普通に自分に被せてしまったヤバい。
多分だけど君の相手も別れるかそれと同レベルの事態に陥らないと変わらないと思うよ………。

⏰:19/01/04 11:54 📱:iPhone 🆔:DCDuy1VM


#424 [匿名さん]
怒り方が1番相性で大事だと思う。最近とても思う。
怒ったら怒鳴りつける人、淡々と思いを告げる人、1度離れる人、色々いるんだから。

⏰:19/01/04 16:02 📱:iPhone 🆔:jE0gpeqA


#425 [匿名さん]
あら……そうだったのか。お疲れ様でした、何があったかはわからないけどお休み期間も大事だからね。
離婚届まで持ち出したんだよね。もうお願いだから、って。でも最後に「あ、この人今私が離れたら死ぬんだ。」って思うこと言われたからつい。

⏰:19/01/04 16:04 📱:iPhone 🆔:jE0gpeqA


#426 [匿名さん]
問題やいざこざが起こるのは間違いないことなわけで、怒り方って重要だわ本当に。

情が残ってしまうやつだねそれは…。
仏になるしかねえ。

⏰:19/01/04 18:57 📱:iPhone 🆔:DCDuy1VM


#427 [匿名さん]
だからって優しくしすぎると相手に伝わらないし、1番難しいことですな。

会社やめる、実家にも居場所がないから帰らない、アパートも引き払う、もう生きていく理由がない。って言われてもうもうもう、自分の人生を私のせいにするなって感じでした。
だが仏の顔も3度までだぜ。

⏰:19/01/05 02:12 📱:iPhone 🆔:Msk3h2Xk


#428 [匿名さん]
そうだよね。
過激な怒り方じゃ伝え切っても理解されないしで本当に難しい問題。

基本的には相互理解を深めるべきって考え方だけど、それは中々重荷になるやつ…。

⏰:19/01/05 10:34 📱:iPhone 🆔:wbB7FptA


#429 [匿名さん]
怒鳴るとかそういうのが入るとたぶん大抵の人は内容の前に思考をシャットダウンしてしまうんじゃないかなって思うしね。心は怒っても言葉で怒ったら負け。

ここまで依存されるとなかなか負担ですわ…。

⏰:19/01/05 21:30 📱:iPhone 🆔:Msk3h2Xk


#430 [匿名さん]
怒られたらそんなの気分悪いし聞き入れるわけないよね…………。

中々すごい人もいるもんだね…。

⏰:19/01/05 21:38 📱:iPhone 🆔:wbB7FptA


#431 [匿名さん]
そうそう…怒っちゃダメだね…。

1人前の元彼よりマシと思ってずっと耐えてきたたけどそんなことなかった。驚き。

⏰:19/01/08 01:39 📱:iPhone 🆔:2cTDKFDE


#432 [匿名さん]
ヤバい人の潜在能力計り知れないの浮世のバグとしか思えない…。

⏰:19/01/08 06:33 📱:iPhone 🆔:iHVznYsE


#433 [匿名さん]
人を見る目そこに落としてきたの?ってよくいわれる。友人としての付き合いでもよく裏切られたりなんなりされるし今世はもう諦めだな。

⏰:19/01/08 08:42 📱:iPhone 🆔:2cTDKFDE


#434 [匿名さん]
つきさんの目がヤバいんだったら大変危険だから環境から逃げたほうがいいのでは………

⏰:19/01/08 10:56 📱:iPhone 🆔:iHVznYsE


#435 [匿名さん]
そう思う…非常にそう思うよ…とりあえずいろんな意味で様子を見てる…。
幸せになりたい。

⏰:19/01/09 10:46 📱:iPhone 🆔:edIk3w72


#436 [匿名さん]
幸せになってくれ…後腐れのないいい人生を歩んでくれ…

⏰:19/01/09 11:39 📱:iPhone 🆔:8sREcqZM


#437 [匿名さん]
趣味の方で幸せだからまぁまだって感じ…ここに干渉するなら絶対に別れるって言ったし…

⏰:19/01/10 20:56 📱:iPhone 🆔:OXBwF/rQ


#438 [匿名さん]
ただ昨日?今日?も朝方まで怒られてくそ寝不足。4時か5時くらいだった。この前から貫徹したり寝れてない上にまだやらなきゃいけない作業だってあるしってもきもきした。
寝たいし寝れないなら作業したいし1番無駄な時間をすごした

⏰:19/01/10 20:58 📱:iPhone 🆔:OXBwF/rQ


#439 [匿名さん]
苦労が絶えませんな…。

⏰:19/01/12 10:49 📱:iPhone 🆔:p28UGE8U


#440 [匿名さん]
ほんとうに…

⏰:19/01/14 22:11 📱:iPhone 🆔:ql5XHA4M


#441 [匿名さん]
昨日今日で大阪にお泊まりしてきました
インテックス大阪行って大阪観光してラブホ女子会して大阪観光して京都で映画見て帰ってきた
私の旦那以外との人生最後になるお泊まり。

⏰:19/01/14 22:12 📱:iPhone 🆔:ql5XHA4M


#442 [匿名さん]
縛られすぎワロタ

⏰:19/01/14 23:40 📱:iPhone 🆔:R7YF.SgQ


#443 [匿名さん]
いまは旦那より社長がくそくそのくそで本当いやだ……
今日10:30から収録しなきゃいけないところがあったのに15時からのになってたからシフト変更希望出してたのにそのまま
結局どうすんだよ!!って昨日連絡したけど連絡つかず→今日の朝にも追撃→返事来ないし行くかって化粧し始めたら「僕がいっておきます」ってもう馬鹿。早く言え。せめて30分は早く言え。

⏰:19/01/29 10:00 📱:iPhone 🆔:.WDh84IQ


#444 [匿名さん]
金銭面がまじでやばいからシフト増やしてって言ったら「やる気が見られない」「もっと自分から聞いて欲しかった」「僕は興味がないんだと思って寂しかった」「シフト終わる前に帰るし(1回だけ本当することなくなった時の話)」「残業しないし(してる)」「やるんなら覚悟決めて。仕事以外の時間も全部仕事の事考えるくらいでいて」ってブラックじゃん…。もっと軽い感じでいたいって言ったの社長じゃん…。

⏰:19/01/29 10:03 📱:iPhone 🆔:.WDh84IQ


#445 [匿名さん]
今月2万なんだけどやばすぎん?キャバクラで働かないとってレベル

⏰:19/01/29 10:04 📱:iPhone 🆔:.WDh84IQ


#446 [匿名さん]
各方位地獄が続いてるのヤバ………………………

⏰:19/02/02 11:52 📱:iPhone 🆔:NOCbkVKk


#447 [匿名さん]
本当に来世に期待って感じです

⏰:19/02/05 01:05 📱:iPhone 🆔:jQqXuZ5k


#448 [匿名さん]
ガールズバーで働くことにします

⏰:19/02/05 01:07 📱:iPhone 🆔:jQqXuZ5k


#449 [匿名さん]
遂に副業か…

⏰:19/02/09 09:54 📱:iPhone 🆔:OtGBUCfA


#450 [匿名さん]
副業やらなきゃもう無理だ……
ただ友だちが介護職なんだけど「うちおいで」って上に話通してくれたらしい…でも5kgも持ち上がらない私がおじいちゃんおばあちゃんの身体を預かるなんて絶対無理です……

⏰:19/02/10 15:06 📱:iPhone 🆔:ixmIPEDc


#451 [匿名さん]
絶対「ぶりっこしてる場合じゃないから。命預かってるんだよ」とか怒られると思うけど持ち上がらないもんは持ち上がらないよね

⏰:19/02/10 15:07 📱:iPhone 🆔:ixmIPEDc


#452 [匿名さん]
夜のお仕事は心配なのでダメと言われました
体力面とか精神面はそりゃ大変だろうけど、昼の仕事だと今の仕事とシフトあわせるのめんどくさいからそこは1番楽なんだけどね…

⏰:19/02/13 02:49 📱:iPhone 🆔:c1mxrYVo


#453 [匿名さん]
けして楽でしょ?とかなめてるとかではないけど、コンビニとかよりずっと気が楽。給料的な意味でも。

⏰:19/02/13 02:50 📱:iPhone 🆔:c1mxrYVo


#454 [匿名さん]
まぁ心配させるだろうね…
本業で回らないのってキツイなぁ

⏰:19/02/15 00:34 📱:iPhone 🆔:oLt08ydk


#455 [匿名さん]
私の実家に引っ越そうって話にまとまりました。もう人生に輝きが見えない。

⏰:19/02/17 14:26 📱:iPhone 🆔:IN4FNJpQ


#456 [匿名さん]
あーあーあーまじで屑なんだよなぁ…

⏰:19/02/22 01:24 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#457 [匿名さん]
やっぱり人は変わらない
旦那も私も

⏰:19/02/22 01:25 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#458 [匿名さん]
いくら愛情がないからっていけないことをしてしまった
区切りをつけないといけないのに、感情のコントロールくらい出来るようになれよ。がんばれよ自分。

⏰:19/02/22 01:26 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#459 [匿名さん]
嬉しさと罪悪感で何度も吐きそうになって
いまはドーパミンとかオキシトシンとか大量に発生して寝られない
めっちゃクズってわかってるんだけどほんと助けてくれ…

⏰:19/02/22 01:29 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#460 [匿名さん]
ずるいなぁ

⏰:19/02/22 01:30 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#461 [匿名さん]
今思うと本当に3、4年前に別れておくべきだったんだ
そうしたら借金だってなかった
毎月10万ずつ返済してるのに全く減らない

⏰:19/02/22 01:33 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#462 [匿名さん]
借金
精神的DV
キャバ嬢とのLINE
家事一切しない



離婚を切り出したときはちゃんとするって言ってた
直すって
直すとかいう時点で無理なんだよ

⏰:19/02/22 01:35 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#463 [匿名さん]
人間ってここまで育った時点でもう形作られてるんだよ
中身だってさ
目に見えないだけそこにあるんだよ
変わらない、変えられない

⏰:19/02/22 01:36 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#464 [匿名さん]
でもだからって私もしていい事と悪い事がある
わかってる
一線は超えてなくても裏切りには変わりない

⏰:19/02/22 01:36 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#465 [匿名さん]
つっっっっっっっら

⏰:19/02/22 01:38 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#466 [匿名さん]
なんでも話せる友だちに緊急集会頼んだから吐き出してくるけどさ

⏰:19/02/22 01:38 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#467 [匿名さん]
思い出してドーパミン出て寝れない

⏰:19/02/22 01:39 📱:iPhone 🆔:p3tGHuwY


#468 [匿名さん]
想定しうる地獄の波が重なりすぎてて…。

⏰:19/02/25 02:42 📱:iPhone 🆔:vGNrW5W2


#469 [匿名さん]
前に離婚切り出してから3ヶ月
もう限界ですって伝えたら
もう少しだけ我慢出来る?って
もう少しだけ自分の中の概念を変えて過ごさせて、もう少しだけ見ててほしいって
もうそれがつらい
私にはもうあなたへの愛情がないんだ
愛情を向けられるのが、思われるのが、優しくされるのがつらい

⏰:19/03/27 11:57 📱:iPhone 🆔:Kml8VYu.


#470 [匿名さん]
ただのクズ女だわ
でも6年間の積み重ねでこうなってしまったんだからまぁ

⏰:19/03/27 11:58 📱:iPhone 🆔:Kml8VYu.


#471 [匿名さん]
お互いさまなんだよな
あっちも、大事にしなければって気づくのも行動に移すのも遅すぎた。
私も、注意を本気だと思ってもらえてないことに気づきながらそのまま隠し続けてた。自分からも気持ちが見えないようにしてた。
でももう気付いてしまった

⏰:19/03/27 12:00 📱:iPhone 🆔:Kml8VYu.


#472 [匿名さん]
今はいいよ
でもこの3ヶ月みてもうわかった
変わらない
人は変われない
もう無理でしょ

⏰:19/03/27 12:01 📱:iPhone 🆔:Kml8VYu.


#473 [匿名さん]
つっっっっっっっら

⏰:19/03/27 12:01 📱:iPhone 🆔:Kml8VYu.


#474 [匿名さん]
早く言ってしまいたい

⏰:19/04/08 11:14 📱:iPhone 🆔:q6BHDuRs


#475 [匿名さん]
終わらせたい

⏰:19/04/08 11:14 📱:iPhone 🆔:q6BHDuRs


#476 [匿名さん]
しんどい

⏰:19/04/08 11:15 📱:iPhone 🆔:q6BHDuRs


#477 [匿名さん]
はーーーもう

⏰:19/04/08 11:15 📱:iPhone 🆔:q6BHDuRs


#478 [匿名さん]
相手が自分に対して愛情がないとわかっててキスとかハグ求められるのってすごいよなぁ

⏰:19/04/08 11:16 📱:iPhone 🆔:q6BHDuRs


#479 [匿名さん]
罪悪感でしにそうになるわ

⏰:19/04/08 11:16 📱:iPhone 🆔:q6BHDuRs


#480 [匿名さん]
言った
言ったよ
もうお別れだ

⏰:19/04/10 11:32 📱:iPhone 🆔:lv4DVp52


#481 [匿名さん]
苦しい

⏰:19/04/10 11:32 📱:iPhone 🆔:lv4DVp52


#482 [匿名さん]
命の責任を押し付けないで

⏰:19/04/10 11:33 📱:iPhone 🆔:lv4DVp52


#483 [匿名さん]
つっっっっっら

⏰:19/04/10 11:33 📱:iPhone 🆔:lv4DVp52


#484 [匿名さん]
あーーーーー

⏰:19/04/10 11:33 📱:iPhone 🆔:lv4DVp52


#485 [匿名さん]
幸せにしてくれ

⏰:19/04/10 11:33 📱:iPhone 🆔:lv4DVp52


#486 [匿名さん]
無気力

⏰:19/04/10 11:33 📱:iPhone 🆔:lv4DVp52


#487 [匿名さん]
進展か…?

⏰:19/04/10 19:44 📱:iPhone 🆔:e.29k5.A


#488 [匿名さん]
ちょっとまじでもうたすけて
どうなの、え、どうなの…誰か…

⏰:19/04/11 00:25 📱:iPhone 🆔:Y42YGE5Y


#489 [匿名さん]
一体何が………

⏰:19/04/11 02:00 📱:iPhone 🆔:zVlNDUVQ


#490 [匿名さん]
旦那が自殺未遂しました

⏰:19/04/11 06:28 📱:iPhone 🆔:Y42YGE5Y


#491 [匿名さん]
って宣言していったし電話でもずっと苦しいとか痛いって言ってたけど
実際怪我もなく保護されました

⏰:19/04/11 06:29 📱:iPhone 🆔:Y42YGE5Y


#492 [匿名さん]
ええ………

⏰:19/04/11 11:58 📱:iPhone 🆔:zVlNDUVQ


#493 [匿名さん]
家に帰ってもお前はもう俺の元に帰ってこんやろ、じゃあ帰らんの一点張りでしたわ…

⏰:19/04/11 15:36 📱:iPhone 🆔:Y42YGE5Y


#494 [匿名さん]
こんなんで110番することになるとは…

⏰:19/04/11 15:36 📱:iPhone 🆔:Y42YGE5Y


#495 [匿名さん]
何それ…連絡手段全部断てばもう…

⏰:19/04/12 13:34 📱:iPhone 🆔:O245j5Hw


#496 [匿名さん]
だめ…まだサインもらってないから夫婦ですし…サインもらわんことには…

⏰:19/04/12 23:30 📱:iPhone 🆔:gW.reJ02


#497 [匿名さん]
あぁまだ夫婦なのか…それはもう何とも言えんな…

⏰:19/04/13 04:18 📱:iPhone 🆔:JNhx39/.


#498 [匿名さん]
重すぎて吐き気するもんな

⏰:19/04/14 23:54 📱:iPhone 🆔:eAqyeDZQ


#499 [匿名さん]
完全に破綻してるワロエナイ

⏰:19/04/17 01:42 📱:iPhone 🆔:ZrRjusdw


#500 [匿名さん]
まぁ今思うと破綻は結婚前からしてたんだけどさ
自分ごと全てを騙してやってきたけどまぁ無理でした。

⏰:19/04/18 13:23 📱:iPhone 🆔:GtXuj8MM


#501 [匿名さん]
相手は可哀想だけどサクッと終わらせた方がよさげ

⏰:19/04/19 10:29 📱:iPhone 🆔:SQgCWKUc


#502 [匿名さん]
GW終わるまでに感情を整理してなんとかサインをするので最終日まで待ってくれとのことでした
終わってから整理して欲しいけどとりあえずそれが絶対条件って言ってたので待ちます
たぶん胃に穴空いてるけど病院行ってない。

⏰:19/04/19 15:27 📱:iPhone 🆔:INhQzwis


#503 [匿名さん]
とりあえず毎日クレジット会社から電話が来るのが1番しんどいですね

⏰:19/04/20 15:12 📱:iPhone 🆔:wDdt9DEA


#504 [匿名さん]
なんでそんなことになってるんだ...大丈夫じゃないなもう...

⏰:19/04/21 16:00 📱:PC 🆔:e7Kd/mqA


#505 [匿名さん]
ガチで200万から減らないので親戚とかに頭下げて借りて利子分だけでもなんとかしないとしんでしまう

⏰:19/04/21 18:18 📱:iPhone 🆔:MMslWn5U


#506 [匿名さん]
払えよとは言わないけどせめて払おうかとかどうしようかとか言って欲しかったよな
自分の問題と思ってないんだなって

⏰:19/04/21 18:19 📱:iPhone 🆔:MMslWn5U


#507 [匿名さん]
なんでこんなことになっちゃったんだろうねぇ

⏰:19/04/21 18:19 📱:iPhone 🆔:MMslWn5U


#508 [匿名さん]
離婚するなら分与なりなんなりで向こうに押し付ければよくない???相手の非を追求できるなら尚更

⏰:19/04/22 02:06 📱:iPhone 🆔:hLGC5PlU


#509 [匿名さん]
でもそれで相手がごねたりしたら裁判もんじゃん〜〜〜もうこれ以上長引かせたくないし戦う体力もないし諦めてる
相手の親が知ったら半分払うとかいいそうだけどやつは最後まで絶対に言わないしね

⏰:19/04/22 09:38 📱:iPhone 🆔:LttVGAbA


#510 [匿名さん]
裁判なりなんなりを実行しない理由もあるのかもしれないけど、現状ある程度の権利を行使しない理由が見つからない…。
相手の準備期間を待ってやるんだから、相手の親にコンタクト取って外堀埋めちゃえば?

⏰:19/04/22 13:13 📱:iPhone 🆔:hLGC5PlU


#511 [匿名さん]
なんていうか、もう関わりを一切断ちたい……なんかしらの関わりを続けるのが嫌だ…
相手の親も結構あれな人だからこっちから言うとなんか嫌なアクション起こされそうでさ、悩んでる

⏰:19/04/23 08:49 📱:iPhone 🆔:7dd5UOqY


#512 [匿名さん]
さっさと終えてしまおう…早めに動いて現状回復に努めた方がいいわそれは…

⏰:19/04/24 19:19 📱:iPhone 🆔:VtKtHna6


#513 [匿名さん]
ゴールデンウィーク最終日に絶対にサインするらしいからそれまでだな……
そしてやっぱり夜のバイトを始めないといけない。

⏰:19/04/25 14:12 📱:iPhone 🆔:axw4cWhE


#514 [匿名さん]
明後日からガールズバーいきます

⏰:19/04/29 22:52 📱:iPhone 🆔:RmIjmLkQ


#515 [匿名さん]
決断やね

⏰:19/04/30 19:19 📱:iPhone 🆔:aMXWIBBE


#516 [匿名さん]
決断です

⏰:19/05/01 00:39 📱:iPhone 🆔:RIvRGPCg


#517 [匿名さん]
令和を迎えてしまった。平成に置き去りにしたかった。

⏰:19/05/01 00:39 📱:iPhone 🆔:RIvRGPCg


#518 [匿名さん]
だめだ、ガールズバーだめだった
性の対象として消費されるのがあんなにしんどいなんて思わなかった
いやそもそもガールズバーでお触りOKなのがおかしいんだけど

⏰:19/05/02 11:42 📱:iPhone 🆔:6vyGCGNw


#519 [匿名さん]
店選びアウトやんけ…

⏰:19/05/02 14:33 📱:iPhone 🆔:ZAnlWenU


#520 [匿名さん]
滋賀…そこしかない…

⏰:19/05/02 16:21 📱:iPhone 🆔:6vyGCGNw


#521 [匿名さん]
もう大阪なら東京なりに移住したら…

⏰:19/05/02 18:59 📱:iPhone 🆔:ZAnlWenU


#522 [匿名さん]
ラジオの仕事がな…
調べたらもうちょい遠くに他のもあるっぽいけどもう夜の仕事は無理だと判断した

⏰:19/05/03 15:38 📱:iPhone 🆔:1aBk3OTo


#523 [匿名さん]
そうか職はどうにもならんもんな…。

⏰:19/05/03 16:08 📱:iPhone 🆔:418KTPWE


#524 [匿名さん]
2年契約の仕事任せられてしまってな…

⏰:19/05/04 20:38 📱:iPhone 🆔:Zx.nct02


#525 [匿名さん]
あ〜………それは結構厳しい状況だな………………

⏰:19/05/05 05:00 📱:iPhone 🆔:8IfBnhT.


#526 [匿名さん]
親戚に借りて一気に返したかったけど親戚もな、いまみんな身体壊してたり歳だったりで頼りづらい感じですな
友達には借りれる額じゃないし
とりあえず明日が勝負の日だから言ってみるだけ言ってみようかな……

⏰:19/05/05 11:34 📱:iPhone 🆔:pGfva2po


#527 [匿名さん]
こういうこと本当にここでしか言えんな
Twitterはなんやかんや個人がわかってるから愚痴も何も言えない

⏰:19/05/05 11:35 📱:iPhone 🆔:pGfva2po


#528 [匿名さん]
せめて100万あったら少し首が回るようになるんだけどな…

⏰:19/05/05 15:44 📱:iPhone 🆔:pGfva2po


#529 [匿名さん]
人生で1番しんどい
意味わかんない
なんで

⏰:19/05/06 19:02 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#530 [匿名さん]
いきろよ、なんでだよ、なんで

⏰:19/05/06 19:02 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#531 [匿名さん]
生きてたらなんでもできたじゃない
もうなにもできないじゃない
なんて呪いをかけていったの

⏰:19/05/06 19:02 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#532 [匿名さん]
何を思ったんだろう
怖かったでしょう
寂しかったでしょう
恨んだでしょう
過去を、未来を
私を、自分を
全てを

⏰:19/05/06 19:03 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#533 [匿名さん]
本当に最後まで大馬鹿野郎だったよ、あなたは

⏰:19/05/06 19:04 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#534 [匿名さん]
いつか、と思ったのは私だけだったのね

⏰:19/05/06 19:04 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#535 [匿名さん]
ごめんね
ごめん

⏰:19/05/06 19:05 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#536 [匿名さん]
生きて欲しかった

⏰:19/05/06 19:05 📱:iPhone 🆔:SwxX7xqM


#537 [匿名さん]
マジか…

⏰:19/05/07 04:48 📱:iPhone 🆔:QJ/wsGrw


#538 [匿名さん]
明日まで休みってシフトなんだけどほんと色々考えてしまうから休みたくない

⏰:19/05/07 11:39 📱:iPhone 🆔:S8tSZWPo


#539 [匿名さん]
漫画喫茶でも行って何かに没頭しよう…

⏰:19/05/07 12:45 📱:iPhone 🆔:QJ/wsGrw


#540 [匿名さん]
とりあえず近しい友達にだけ伝えたらみんな誘ってくれるから予定詰める

⏰:19/05/07 22:17 📱:iPhone 🆔:S8tSZWPo


#541 [匿名さん]
ニュース見るのもきつい
意外と平気な顔してるんだよ私
でも不意に来るんだよ

⏰:19/05/07 22:18 📱:iPhone 🆔:S8tSZWPo


#542 [匿名さん]
お爺さんとかの葬儀でもそりゃ泣いたけど
でもどこか当たり前じゃん
歳だったし、って納得するじゃん
何も納得できない、だれも納得できない
残された人はどうすればいいの

⏰:19/05/07 22:19 📱:iPhone 🆔:S8tSZWPo


#543 [匿名さん]
どうにも出来なくなってしまうのが辛すぎるな。

⏰:19/05/12 10:46 📱:iPhone 🆔:dJ6FlL2E


#544 [匿名さん]
ここからが大変だよほんと

⏰:19/05/14 00:28 📱:iPhone 🆔:4GUsAAso


#545 [匿名さん]
そんなの一体どう進んでいくのか想像すらしたことなかった

⏰:19/05/15 02:03 📱:iPhone 🆔:vWprNz6k


#546 [匿名さん]
22歳から借金始まって24歳で結婚して25歳で離婚決意したら死別しちゃうってすごいヘビーな人生

⏰:19/05/15 18:37 📱:iPhone 🆔:TNqCjzhk


#547 [匿名さん]
重すぎる

⏰:19/05/15 23:05 📱:iPhone 🆔:vWprNz6k


#548 [匿名さん]
もっと軽い人生でよかったんだけどな

⏰:19/05/27 18:08 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#549 [匿名さん]
家のことも考えると幸せになりようがない

⏰:19/05/27 18:09 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#550 [匿名さん]
ド田舎で超限界集落で
でも継ぐこと以外選択肢ない感じだし
親にも借金があって
私以外働いてなくて
姉は障害あるから一生養わなきゃいけないし
なんだ、こう、詰んでる

⏰:19/05/27 18:10 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#551 [匿名さん]
みんなお前ならいい人すぐ見つかるって言ってくれるけどそうじゃないんだ
相手が不憫でもう

⏰:19/05/27 18:11 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#552 [匿名さん]
一応支えてくれる人はいるけど申し訳なくなってきてしんどい

⏰:19/05/27 18:11 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#553 [匿名さん]
この人を不幸にしたくない

⏰:19/05/27 18:12 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#554 [匿名さん]
解放されたと思ったけどこんなん、あのままの方がよかったんじゃないか

⏰:19/05/27 18:13 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#555 [匿名さん]
不幸なのは私だけでよかったんじゃないか

⏰:19/05/27 18:14 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#556 [匿名さん]
私さえいなかったら済んだ話じゃない

⏰:19/05/27 18:14 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#557 [匿名さん]
好きになってごめんなさい
巻き込んでごめんなさい

⏰:19/05/27 18:15 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#558 [匿名さん]
幸せになりたかった

⏰:19/05/27 18:15 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#559 [匿名さん]
よく考えてみろよ、幸せになれる家に生まれてないんだから

⏰:19/05/27 18:15 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#560 [匿名さん]
みんな言うもんな
「親が揃ってたら幸せってわけじゃないよー」って
親が揃ってるってだけで+とは言ってない。0なんだよ。私は-スタートの人生なんだよ

⏰:19/05/27 18:16 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#561 [匿名さん]
少なくとも「両親がいてどちらかは働いていて家に貯金もあって毎日ご飯が用意される家庭で育ってきたやつ」にそんな事言われる筋合いはないよな

⏰:19/05/27 18:19 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#562 [匿名さん]
手を差し伸べないで、幸せになれるって勘違いしてしまう
私はもうその手を掴むことも出来ない

⏰:19/05/27 18:20 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#563 [匿名さん]
せめて生命保険で借金完済できればよかったんだけど

⏰:19/05/27 18:21 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#564 [匿名さん]
しんどぉ

⏰:19/05/27 18:22 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#565 [匿名さん]
いつか本として出してやるんだ
人に伝えられることが嫌いだったあいつへの復讐
世界に発信してやる
見とけ、お前の人生をみんなが感情移入して涙を流すありきたりな御話に終わらせてやる
みんなの記憶に残らせてやる
誰にも忘れさせない
安らかになんていかせてやらねぇ

⏰:19/05/27 18:26 📱:iPhone 🆔:jyTVatvw


#566 [匿名さん]
割といい人生送ってる現在
ここからだわ、金貯めて次の車はキャッシュで払えるレベルになりたい

⏰:19/05/31 21:46 📱:iPhone 🆔:yHDQxBo6


#567 [匿名さん]
コンビニでバイト再開したけど正社員の人にご飯誘われてこわい
軽いノリでバイトあがりにごはんおごってくださいよ〜って言ってただけなのに

⏰:19/06/17 18:09 📱:iPhone 🆔:VaqF.oVg


#568 [匿名さん]
10こ離れてて、妻子いる人
必死すぎって思うでしょ?とかきもいって思うでしょ?とか聞いてくるし
そうですって言えないのわかってて聞いてるでしょ

⏰:19/06/17 18:10 📱:iPhone 🆔:VaqF.oVg


#569 [匿名さん]
狙い時って思ったの?やめてくれよ

⏰:19/06/17 18:11 📱:iPhone 🆔:VaqF.oVg


#570 [匿名さん]
結局1ヶ月働かずにコンビニ辞めた

⏰:19/06/27 12:54 📱:iPhone 🆔:Ge.JiJjU


#571 [匿名さん]
今日で終わり

⏰:19/06/27 12:54 📱:iPhone 🆔:Ge.JiJjU


#572 [匿名さん]
昼の仕事も上がくそだし

⏰:19/06/27 12:56 📱:iPhone 🆔:Ge.JiJjU


#573 [匿名さん]
はあーーーー人生これからだからーーーーーー

⏰:19/06/27 12:57 📱:iPhone 🆔:Ge.JiJjU


#574 [匿名さん]
くそくそのくそ

⏰:19/06/27 12:57 📱:iPhone 🆔:Ge.JiJjU


#575 [匿名さん]
めちゃくちゃにイラついてしまった……

⏰:19/10/14 14:07 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#576 [匿名さん]
美容室に一緒に行きたいって言われて(いつも連れていってる)
予約の電話してあげて
朝9時に入って
迎えに来てーって

⏰:19/10/14 14:08 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#577 [匿名さん]
うちから美容室→15分
うちからその子の家→40分
その子の家から美容室→30分
いやロス〜

⏰:19/10/14 14:09 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#578 [匿名さん]
んで最寄りまで来てって言ったら「近江鉄道乗り方わかんなぁい」って
いやわからんくても大体いけるやろ

⏰:19/10/14 14:09 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#579 [匿名さん]
そもそもでかい駅からでかい駅だから券売機も改札もあるし、自動改札じゃないってだけだし
説明したら次は「そんな朝早くあるの?」って
なかったらこの辺の人はどうやって通勤通学してるんだい???

⏰:19/10/14 14:10 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#580 [匿名さん]
んで「行った方がいい?」に対して「その方がありがたい」って言ったら2日の既読スルー
今日ようやく「じゃあ時刻表送ってくれたらその時間にいくわ」ってだけ

⏰:19/10/14 14:11 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#581 [匿名さん]
なーーーーーんでお前が不機嫌なんだ
なーーーーーーーーーんでお前が上からなんだ

⏰:19/10/14 14:11 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#582 [匿名さん]
意味がわかんねぇ

⏰:19/10/14 14:12 📱:iPhone 🆔:R2reIQ8o


#583 [最強に怖い話]
誰やねん

⏰:23/01/13 10:29 📱:iPhone 🆔:2y1CN2bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194