おひたし
最新 最初 🆕
#81 [匿名さん]
丁寧すぎてもだけどそれがあなたのスピードであなたのスタイルなんだったらそれを極めたらいいんじゃないかな
遅くても丁寧な人って、ひとりは必要とわたしはおもいます

⏰:17/10/06 02:05 📱:SOL25 🆔:8aCj82eI


#82 [匿名さん]
結局わたしも彼女も相手に期待しすぎたんだろうね
勝手に信じすぎたから勝手に裏切られたって感じたんだろうね
人間って難しいね

⏰:17/10/06 02:07 📱:SOL25 🆔:8aCj82eI


#83 [匿名さん]
なんかしらんけど左耳から水が出たり膿が出たり音が聞こえなくなったりしてめんどくさい。もう2年くらい続いてる

⏰:17/10/08 00:39 📱:SOL25 🆔:8RdBiQek


#84 [匿名さん]
勝手に治ると思って病院ももう行かなかったけど行くべきかもしれない

⏰:17/10/08 00:40 📱:SOL25 🆔:8RdBiQek


#85 [匿名さん]
やっとこさ連休、うれしい。息ひそめてたストーカーが復活して鬱陶しい。

⏰:17/10/08 11:30 📱:SOL25 🆔:8RdBiQek


#86 [匿名さん]
連休ってもう何もする気起きないからトイレいくのすらめんどくさい

⏰:17/10/08 17:22 📱:SOL25 🆔:8RdBiQek


#87 [匿名さん]
洗濯物取り込まないと〜

⏰:17/10/08 17:22 📱:SOL25 🆔:8RdBiQek


#88 [匿名さん]
明日の夜から東京向かうでぇ……明後日の朝ついて夜には帰るけど

⏰:17/10/10 14:51 📱:SOL25 🆔:HGvg4Y6Y


#89 [匿名さん]
楽しみだけど近付くにつれてめんどくさい(引きこもり)

⏰:17/10/10 14:51 📱:SOL25 🆔:HGvg4Y6Y


#90 [まろん]
東京〜おしゃんてぃ

⏰:17/10/10 22:42 📱:506SH 🆔:u7WD8qUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194