たけうちのこと知ってる?
最新 最初 🆕
#246 [たけうち]
本当ー?会話ってここで?

⏰:18/04/22 00:11 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#247 [たけうち]
久しぶり〜(>_<)元気だったー(>_<)!?

⏰:18/04/22 00:11 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#248 [匿名さん]
元気だよ( ´∀`)あの時はネタ盛り上がってたのに過疎すぎてビビっとる( ´∀`)

⏰:18/04/22 00:13 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#249 [匿名さん]
よっ!ぐらいしか話してないよ(>_<)

⏰:18/04/22 00:13 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#250 [たけうち]
ネタ板ってなんだっけだよね今はもう(>_<)
よっwwwよくその会話で私の事覚えてたねwww

⏰:18/04/22 00:16 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#251 [匿名さん]
てか、歌箱自体めっちゃ過疎ってない?( ´∀`)

⏰:18/04/22 00:18 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#252 [匿名さん]
記憶力が人の5倍ぐらいいいんだよね(>_<)

⏰:18/04/22 00:18 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#253 [たけうち]
はちきんの流れはハンパねーよ!この前知った(>_<)

⏰:18/04/22 00:19 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#254 [たけうち]
5倍か...なんかちょっと微妙やね5倍て(>_<)
観客さん?

⏰:18/04/22 00:20 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#255 [匿名さん]
いつの時代もエロの匂いがするとこは人気なんだね(>_<)

⏰:18/04/22 00:21 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194