たけうちのこと知ってる?
最新 最初 🆕
#216 [たけうち]
たけうちのしみぱんも需要あるのかい?

⏰:18/04/12 03:03 📱:iPhone 🆔:X37PzPrs


#217 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
まーだ結婚してないのか。ばかー。

⏰:18/04/12 03:30 📱:SOL26 🆔:s8sN/qzU


#218 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
結婚してたか。おめでとう。

⏰:18/04/12 03:33 📱:SOL26 🆔:s8sN/qzU


#219 [たけうち]
なにそれ可愛いありがとうでも離婚目指してる...

⏰:18/04/12 13:01 📱:iPhone 🆔:X37PzPrs


#220 [たけうち]
離婚したいのにできなさすぎて意識飛びそう

⏰:18/04/12 16:49 📱:iPhone 🆔:X37PzPrs


#221 [たけうち]
離婚ってなんでこんな難しいの?

⏰:18/04/12 16:49 📱:iPhone 🆔:X37PzPrs


#222 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
@気晴らしにここで出逢ってセックスでもする
A子供をいることを鑑みてやり直すように頑張ってみる
Bちゃんと弁護士に相談してみる
C氷結500mlをラッパ飲みして全てを忘れる
D実況でオナニーして金を稼ぐ

⏰:18/04/13 14:37 📱:SOL26 🆔:TTD5eSrc


#223 [たけうち]
2.3はちゃんとしてる感じあるけど1からぶっ飛んでてわらたwww誰やあんたwww

⏰:18/04/13 18:10 📱:iPhone 🆔:dYAJ6rpA


#224 [たけうち]
だがしかし離婚はもう決意している(´・ω・`)

⏰:18/04/13 18:11 📱:iPhone 🆔:dYAJ6rpA


#225 [SCP-〈削除済〉◆pomeVLOlcs]
じゃあBが済んだら@CD…か。

⏰:18/04/14 13:46 📱:SOL26 🆔:ZWQ44yf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194