たけうちのこと知ってる?
最新 最初 🆕
#11 [たけうち]
私ダイエットしたいつもりが筋肉になりたがってるじゃん

⏰:17/08/23 01:29 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#12 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
まっちょ目指すの!?

⏰:17/08/23 01:48 📱:iPhone 🆔:iOkOTe.o


#13 [たけうち]
筋トレにハマる女子になりたい(*pωq*)

⏰:17/08/23 01:56 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#14 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
たしかに筋肉はほしいヽ(*´ェ`*)ノほどよいくらいのヽ(*´ェ`*)ノ

⏰:17/08/23 01:59 📱:iPhone 🆔:iOkOTe.o


#15 [たけうち]
ちょっと筋トレしたらすぐつくやろゆいたんなら(´・ω・`)
私は無駄な肉を剥ぐとこからさ(´・ω・`)

⏰:17/08/23 02:06 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#16 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
つくつかない以前に1日坊主だからさ💦根性から鍛えます!!!

たけぴはほどよい感じの肉づきやん!!痩せたらだめo(・x・)/

⏰:17/08/23 02:22 📱:iPhone 🆔:iOkOTe.o


#17 [たけうち]
くらげは毎日出来てるじゃん...くらげ育てれたらマッチョへの道も遠くない(´・ω・`)

程よい時期なんて終わったよ(´;ω;`)

⏰:17/08/23 07:44 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#18 [匿名さん]
デブか

⏰:17/08/23 07:52 📱:iPhone 🆔:LfJc04KM


#19 [たけうち]
間違いない...ゴリマッチョ目指す

⏰:17/08/23 13:04 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


#20 [たけうち]
あつい

⏰:17/08/23 16:04 📱:iPhone 🆔:rMH6pJTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194