たけうちのこと知ってる?
最新 最初 🆕
#324 [たけうち]
脱ぐとかはしないよ(>_<)イタズラのためになら時間と労力費やせる(>_<)

⏰:18/04/22 01:20 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#325 [たけうち]
なみちゃん してくれないからだよ!

⏰:18/04/22 01:20 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#326 [匿名さん]
歳とったよなー、歌箱というこのサイトは何も変わらないのに俺だけ老けちまった。でもよ、そこでふと思ったよ。歌箱が変わらないと思うのは俺の中身が変わってないんだってことに....

⏰:18/04/22 01:25 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#327 [たけうち]
ん?どした?

⏰:18/04/22 01:28 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#328 [nami]
たけうちに財力があるならなんとかなる感じかなぁ

⏰:18/04/22 01:29 📱:iPhone 🆔:49ozAJAE


#329 [匿名さん]
うわぁああああああ暇だぁあああああ

⏰:18/04/22 01:30 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#330 [匿名さん]
窓から顔だして通りすがりの奴に聞こえるか聞こえないかの声で話しかけてる

⏰:18/04/22 01:31 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#331 [nami]
田舎だからまず誰も通り過ぎない

⏰:18/04/22 01:32 📱:iPhone 🆔:49ozAJAE


#332 [匿名さん]
こっち見てめっちゃビビってるの見て面白がってたんだけど、よく見ると視線が俺じゃない

⏰:18/04/22 01:33 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#333 [匿名さん]
視線が俺より上だったから上の階見たら、知らないやつが上から俺のことを覗き込んでた。
ぎゃぁああああ

⏰:18/04/22 01:34 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194