たけうちのこと知ってる?
最新 最初 🆕
#282 [匿名さん]
そう、星のやつ☆
だから☆を使い始めたんだ☆

⏰:18/04/22 00:48 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#283 [匿名さん]
いい加減かな(>_<)
でも、友達には「信頼できてなんでも相談できるほんとに友達で良かった」ってよく言われるよう☆

⏰:18/04/22 00:48 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#284 [たけうち]
本当に星のやつ食べてるかも疑い始めてきたよ...

⏰:18/04/22 00:49 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#285 [匿名さん]
あいつらバカだね(>_<)

⏰:18/04/22 00:49 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#286 [たけうち]
よく言われる台詞が長くて信憑性にかけるね(>_<)

⏰:18/04/22 00:49 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#287 [匿名さん]
なんか疲れてきたから普通に話していい?

⏰:18/04/22 00:51 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#288 [たけうち]
いまのとこオムライス作れるってだけで友達になりたいと思ったしあながち間違ってないかもねあいつらも(>_<)

⏰:18/04/22 00:51 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#289 [たけうち]
勝手にキャラ作ってんなやwww

⏰:18/04/22 00:51 📱:iPhone 🆔:OrOKn/F2


#290 [匿名さん]
だって、すげー暇だったんだもん。

⏰:18/04/22 00:53 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


#291 [匿名さん]
こういうキャラの方が出だしはおもろいやん?

⏰:18/04/22 00:54 📱:iPhone 🆔:/9OgDpN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194